楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-18 16:09:36

初めて泊まりました。スタッフの対応がとても良かったし、選べるアメニティの種類が豊富で選ぶのも楽しかったです。
ただ、部屋のトイレが流れにくかったり、ホテルで借りられるもの(毛布など)の案内がどこにも書いてなくて、部屋に内線がない分わざわざフロントに聞きに行かなければならずそこは大変でした。朝食も混み合うとかなり並ばないといけないので、だいぶ早めの時間に行かないといけない感じでした。
駅からはJR関内駅・みなとみらい線日本大通り駅も比較的近く、コンビニもすぐ近くでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スーパーホテル横浜・関内 2024-03-25 11:07:52

この度は数あるホテルの中で、スーパーホテル横浜・関内をご利用くださり誠にありがとうございます。

スーパーホテルのおもてなしとこだわりのレディースアメニティにご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。

その一方で、お部屋の設備や貸出品についてご案内ができておらず大変失礼致しました。
お客様の仰る通り、スーパーホテルではお部屋に電話がございません。
その代わり、各フロア廊下に1台内線電話を設置しており御用の際にご利用いただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただけますと幸いです。

設備につきましては早急に確認しご不便のないよう努めてまいります。
貴重なご意見いただき誠にありがとうございます。

また、朝の貴重なお時間帯に、朝食会場の混雑によりご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。皆様が安心してご朝食を召し上がれるよう感染予防対策の一環でお席を間引きさせていただいております。混雑緩和対策として、エレベーター前に「朝食混雑予想ボード」を設置しているのですが、今後はチェックインの際のご案内を徹底するなど改善に努めてまいります。

まだまだ至らぬ点もございますが、お客様より頂戴しましたお声を励みとさせていただき、より快適に お過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続き、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】土日・日月2連泊清掃なしエコ連泊プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】