楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4770件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-09 12:39:06

エアコンが臭いので清掃してください。
使用後に気づいたのですが、ハンドタオル、バスタオルに黄ばみがありました。しっかり確認おねがいします。
来年また利用するかもしれないので、それまで改善して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
スーパーホテル横浜・関内 2024-04-10 21:47:17

いつもスーパーホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。また、この度はスーパーホテル横浜関内をお選びいただきましてありがとうございます。

エアコンからの異臭に関しまして、ご滞在中大変ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊いただきました客室のエアコンを早急に確認し清掃致します。
今後、お客様のご期待を裏切らないよう、清掃の徹底とサービス面の向上に努めて参ります。
また、バスタオルの黄ばみの件に関しまして申し訳ございません。安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

このような度重なる不手際があったにもかかわらず、またお泊りいただけるとのお言葉をいただき、感謝申し上げるとともに次回ご宿泊の際はきっとご満足いただけるよう、サービス向上と改善に尽力して参ります。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールーム【上下型ツイン 定員1~3名幼児含む】】