楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 16:33:12

先日、旅行の為に利用させていただきました。
子供達が疲れたのでチェックイン時間を早めてもらいました。
中華街の近くなので休憩してから繰り出すことができました。

朝食はパンが売りでしたが和食も充実してました。
朝早くから会場に向かい並びましたが並ぶ価値がありました。

部屋のユニットバスですがシャワーカーテンが生乾きなのか終始臭いがきになりました。気になる点はそこくらいでした。

横浜、東京と観光にも便利でした。
また伺わせていただきます。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
スーパーホテル横浜・関内 2024-05-11 17:30:19

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル横浜関内をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なお時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けていたにも関わらず、朝食の提供についてご期待を裏切ることとなり大変申し訳ございませんでした。
パンの補充が行き届かず、1日の活力である十分なご朝食をご提供できなかったこと大変心苦しく存じます。今後は全体により気を配り、補充の遅れがないよう改善に努めてまいります。
またお風呂のカーテン関しましても大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。
安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

至らない点もあった中、「また泊まりたい」と寛大なお言葉をいただきまして、心救われる思いでございます。今後より一層快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また機会がございましたら、当館へのおかえりをご検討いただけましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前のご予約におすすめ!☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーパールームコネクティング【2~6名用】】