楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.34
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-20 12:34:25

チェックインの時に渡された館内説明書には「朝食は6:30~ 朝食の席の確保は自身でお願いします。」と言う文言がありました。6:28頃食堂に着くと長蛇の列で ホテルの人が「着席する前の席取りはしないで下さい。順番に空いている席にお願いします。」と大きな声で案内がありました。でも先に席取りをしてる人が何人かいました。混雑して待ち時間が長い土日祝等は事前予約にしたらどうですか?長い待ち時間、ルールを守らない人の放置。食事の内容は品数は少なかったけど美味しくいただきました。それだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
スーパーホテル横浜・関内 2024-05-24 14:13:56

この度は、スーパーホテル横浜・関内にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、お席の確保はお食事をとられたお客様から順番にしていただいております。
また、お席が満席状態になる前にお席へのご案内を始めさせていただいております。
無料朝食ということもあり週末は特に混雑、混乱することが多々あり、お客様にはご不便をおかけしますがご協力いただいております。
この度は、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた、ご指摘を参考にさせていただき、今後も出来る限り、サービスの改善に努めてまいります。
お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム【セミダブル2台+ロフトベッド1台】】