楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
部屋4
①朝、チェックアウトタイム前に廊下側からけたたましくドアが叩かれ、返事をしているのに無断で清掃員合が鍵を使い入室して来た。在室中に気が付いても謝罪も無し。②駐輪スペースが無い。エコ・環境・ロハス等と聞こえの良い言葉を並べているのに、最も環境負荷の低い自転車で来泊する客への対応が無い。これでは自転車で移動する者を排除しているものと思わざるを得ない。③テレビのリモコンが机に備え付けのケースに無く、椅子の上に置いてあった(落としてあった?)。④フロントの係の対応は丁寧・親切で(②・③の申し出の際等…)これにより救われたと言える。これが無かったら最悪の宿泊施設として印象に残ったであろう。他にもスーパーホテルは安城・大垣・大阪・仙台と数回利用して費用対効果(宿泊料金対満足度)のチャンピオンと自己評価していたが今回は非常に残念。改善されるものと応援したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応が悪く大変申し訳ありませんでした。次回自転車でお越しの際は駐車場の空きスペースにお停め頂く事も可能です。是非ご予約の際にご相談下さい。また、清掃の者が大変失礼致しました。以後このような事が無いよう厳重注意させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
①朝、チェックアウトタイム前に廊下側からけたたましくドアが叩かれ、返事をしているのに無断で清掃員合が鍵を使い入室して来た。在室中に気が付いても謝罪も無し。
②駐輪スペースが無い。エコ・環境・ロハス等と聞こえの良い言葉を並べているのに、最も環境負荷の低い自転車で来泊する客への対応が無い。これでは自転車で移動する者を排除しているものと思わざるを得ない。
③テレビのリモコンが机に備え付けのケースに無く、椅子の上に置いてあった(落としてあった?)。
④フロントの係の対応は丁寧・親切で(②・③の申し出の際等…)これにより救われたと言える。これが無かったら最悪の宿泊施設として印象に残ったであろう。他にもスーパーホテルは安城・大垣・大阪・仙台と数回利用して費用対効果(宿泊料金対満足度)のチャンピオンと自己評価していたが今回は非常に残念。改善されるものと応援したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応が悪く大変申し訳ありませんでした。次回自転車でお越しの際は駐車場の空きスペースにお停め頂く事も可能です。是非ご予約の際にご相談下さい。また、清掃の者が大変失礼致しました。以後このような事が無いよう厳重注意させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。