楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
到着が夜遅くなりそうだったので電話連絡したら、「24時を過ぎたらフロント業務が終了し、自動的にキャンセル扱いになります。」と冷たく言われた。24時ギリギリに何とか間に合ったが、「お疲れ様でした。」との言葉は無く、迷惑そうに対応された。浴衣・パジャマ、髭剃り用の剃刀が部屋に設置されていなかった。フロントに尋ねたらフロント脇の共通ボックスから各自で持っていくとの事でした。チャックインの時には全く案内が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインの際に、ご案内が足りず、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。改めて、お客様の立場に立った接客が出来ますよう、取り組んで参る所存です。これに懲りず、又のご来店を心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2010-07-26 19:31:40
京王プレッソイン東京九段下(東京都)
2.0
投稿日:2010-04-25 21:10:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みやっち01014450さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
到着が夜遅くなりそうだったので電話連絡したら、「24時を過ぎたらフロント業務が終了し、自動的にキャンセル扱いになります。」と冷たく言われた。24時ギリギリに何とか間に合ったが、「お疲れ様でした。」との言葉は無く、迷惑そうに対応された。浴衣・パジャマ、髭剃り用の剃刀が部屋に設置されていなかった。フロントに尋ねたらフロント脇の共通ボックスから各自で持っていくとの事でした。チャックインの時には全く案内が無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、ご案内が足りず、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
改めて、お客様の立場に立った接客が出来ますよう、取り組んで参る所存です。
これに懲りず、又のご来店を心よりお待ち申し上げます。