楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.33
  • 食事4.46

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-10 14:45:43

ユニットバスが鼻がツンとするように汗臭いです。たぶんシャワーされた方の汗混じりのしぶきがカーテンに付着してそうなったと思います。カーテンを毎日キチンと洗うが化学繊維製から洗いやすいビニール製に変更した方が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
●早期割引21●現金精算●3週間以上前の早期予約割引シングル○朝食無料●カード不可●
■喫煙■スタンダードシングル■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
スーパーホテル横浜・関内 2011-05-11 21:48:49

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角の御縁にて数あるホテルからスーパーホテル横浜関内をお選び頂けましたにも関わらず
清掃の不備によって、御不快な思いをご提供する結果となりました事
深くお詫び申し上げます。
御不快な思いをされたにも関わらず、こうして
改善案まで頂けました事、感謝御礼申し上げます。
早速、お客様がご宿泊頂いた客室のカーテンは
取替えさせて頂いた上で
今回の貴重なご指摘をメンテナンススタッフと
臭いまで共有させて頂き、今後の清掃品質向上へ
繋げさせて頂きます。
重ねて、お詫び申し上げます。
勉強させて頂きます。
そして貴重なご指摘本当に有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
●早期割引21●現金精算●3週間以上前の早期予約割引シングル○朝食無料●カード不可●
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】