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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
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結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、そんなことはないから調べてくれと言ったら、「ありました」と言う。予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、「○○を××に」とお願いしたら、「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを二日間行いました。「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。知りませんでした。当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。が、ピンきりのようです。私は関内にはもう泊まりませんが、ぜひ改善をご検討ください。
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この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。折角のおめでたい日に我々の不手際にて多大なるご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳御座いません。一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通してクレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点につきましては、全て我々の準備不足、そして私の教育不足以外なにものでも御座いません。お詫び申し上げます。折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂きその御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらずご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事恥ずかしく、又申し訳が御座いません。本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所をこうして不快ながらも我々への期待を込めてのお言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き目に見える形で改善する事しか出来ません。失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に精進させて頂きます。重ねてお詫び申し上げると共に貴重なご指摘本当に有難う御座います。又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内支配人 工藤
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ホテル中央 オアシス(大阪府)
5.0
投稿日:2011-10-10 18:43:50
網走 北海ホテル(北海道)
4.0
投稿日:2011-10-10 18:41:16
ホテル サンプラザ2(大阪府)
投稿日:2011-07-23 09:35:38
ホテル中央 セレーネ(大阪府)
投稿日:2011-07-23 09:25:36
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
1.0
投稿日:2011-06-27 12:25:40
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piropiro168さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。
まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、
そんなことはないから調べてくれと言ったら、
「ありました」と言う。
予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、
「○○を××に」とお願いしたら、
「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを
二日間行いました。
「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。
さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。
あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、
宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。
知りませんでした。
当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、
食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。
が、ピンきりのようです。
私は関内にはもう泊まりませんが、
ぜひ改善をご検討ください。
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この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角のおめでたい日に我々の不手際にて
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。
一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては
現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通して
クレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と
全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では
御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。
又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点に
つきましては、全て我々の準備不足、そして私の
教育不足以外なにものでも御座いません。
お詫び申し上げます。
折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂き
その御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらず
ご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事
恥ずかしく、又申し訳が御座いません。
本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所を
こうして不快ながらも我々への期待を込めての
お言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き
目に見える形で改善する事しか出来ません。
失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。
いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ
日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に
精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げると共に
貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤