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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
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バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。
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スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。まず、今回の御宿泊に際しましてご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましてはまずこのお声を見させて頂きましてすぐに清掃責任者へと伝えました。頂きましたお部屋の清掃に関しまして言い訳をするつもりは勿論御座いません。確認させて頂きました所バスタブに付いていた白い粉とはバスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。ご迷惑をお掛け致しました。また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが改めて清掃スタッフの教育と共にお部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので今後、この様な事が無い様に改めて指導・確認を致します。お部屋のアメニティに関してで御座いますがカミソリやヘアブラシなどにつきましてはフロントにて販売させて頂いております。また、お部屋のパジャマに関しましてもご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており御不用な方やご準備頂く事でパジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。これはスーパーホテル全店にて実施しておりましてお客様にご持参頂く事でお客様の実際のエコ活動への参加を実体験して頂きたいとの思いから今迄続けさせて頂いております。押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底とお客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながらお客様にご不快な思いをさせてしまい改めて謝罪申し上げます。今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に必ずは改善へと繋げさせて頂きます。有難う御座います。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
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投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
バスタブがきちんと洗えておらず、手で触ったら白い粉で手が真っ白になりました。その他にも、バスタブとトイレの便器のフタに髪の毛が1本ずつありましたし、ベッドのダクロンをめくると、ベッドの周りの床には小さいゴミが多数。ここまで清掃ができていないホテルに泊まったのは久しぶりでした。アメニティも歯ブラシのみだし、部屋にリラックスウェアはないしと、色々とコストをカットしている点は仕方ないと思いますが、最近のビジネスホテルは安くてももっと綺麗です。フロントの女性の笑顔が素敵で好印象だっただけに、部屋に入ったときの落差が酷かったです。
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スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
まず、今回の御宿泊に際しまして
ご不快な思いをさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては
まずこのお声を見させて頂きましてすぐに
清掃責任者へと伝えました。
頂きましたお部屋の清掃に関しまして
言い訳をするつもりは勿論御座いません。
確認させて頂きました所
バスタブに付いていた白い粉とは
バスタブ洗浄用の洗剤かと思われます。
ご迷惑をお掛け致しました。
また、髪の毛やベッド周辺のゴミに関してで御座いますが
改めて清掃スタッフの教育と共に
お部屋の清掃に関しては、ホテルの責任で御座いますので
今後、この様な事が無い様に
改めて指導・確認を致します。
お部屋のアメニティに関してで御座いますが
カミソリやヘアブラシなどにつきましては
フロントにて販売させて頂いております。
また、お部屋のパジャマに関しましても
ご利用の方のみのお持ち上がりをお願いしており
御不用な方やご準備頂く事で
パジャマの洗浄の水を節約させて頂いております。
これはスーパーホテル全店にて実施しておりまして
お客様にご持参頂く事で
お客様の実際のエコ活動への参加を
実体験して頂きたいとの思いから
今迄続けさせて頂いております。
押し付けにならぬ様に、告知・案内の徹底と
お客様のご理解を頂ければ嬉しく思います。
フロントの女性スタッフへのお褒めを頂きながら
お客様にご不快な思いをさせてしまい
改めて謝罪申し上げます。
今回頂きましたお声を決して無駄にせぬ様に
必ずは改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。
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アテンダント 工藤