楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
予約の部屋と違ったので、フロントに言ったら普通に入力し間違えましたと言われた。正規の部屋になったが、ホテルが間違えたのに、間違えた方の部屋をどれくらい使用したかを気にしていて、おかしな感じだったが気になった。客室と朝食会場の席がマッチしていないので、朝食を食べるにも一苦労したので、満室の時などは、部屋でも食べられるくらいにしてほしい。リッッチ条件はとてもよかったので、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。まずはこちらの不手際に加え謝罪よりもお部屋の確認の方を優先した様に感じさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。お話の内容通り、お部屋の使用状況よりも先にこちらの不手際をお詫びしお部屋の変更をスムーズにして頂く事を考えるべきで御座います。改めてアテンダント一同、認識を徹底すると共にこの様な不快な思いをお掛けしない様に致します。また、朝食会場に関しましても席数が50席弱という事もあり特に8時30分以降は非常に混み合いお召し上がりまでお時間を頂く事も御座います。新しく時間別の朝食券を皆様にお取り頂き混み合う時間を予想し予めお客様に予想混雑時間をお伝え致しております。朝食のお部屋へのお持ち上がりに関しましては保健所から衛生面などを含めて禁止されておりますのでご理解頂ければ嬉しく思います。お声の最後に「すごく残念です。」とのお言葉を頂きましたがわざわざこの様にお言葉を頂けたという事は改善への期待と捉えさせて頂き決してお言葉を無駄にしない様に改善への糧とさせて頂きます。有難う御座います。それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
予約の部屋と違ったので、フロントに言ったら普通に入力し間違えましたと言われた。正規の部屋になったが、ホテルが間違えたのに、間違えた方の部屋をどれくらい使用したかを気にしていて、おかしな感じだったが気になった。客室と朝食会場の席がマッチしていないので、朝食を食べるにも一苦労したので、満室の時などは、部屋でも食べられるくらいにしてほしい。
リッッチ条件はとてもよかったので、すごく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
まずはこちらの不手際に加え
謝罪よりもお部屋の確認の方を優先した様に
感じさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お話の内容通り、お部屋の使用状況よりも
先にこちらの不手際をお詫びし
お部屋の変更をスムーズにして頂く事を
考えるべきで御座います。
改めてアテンダント一同、認識を徹底すると共に
この様な不快な思いをお掛けしない様に致します。
また、朝食会場に関しましても
席数が50席弱という事もあり
特に8時30分以降は非常に混み合い
お召し上がりまでお時間を頂く事も御座います。
新しく時間別の朝食券を皆様にお取り頂き
混み合う時間を予想し
予めお客様に予想混雑時間をお伝え致しております。
朝食のお部屋へのお持ち上がりに関しましては
保健所から衛生面などを含めて
禁止されておりますので
ご理解頂ければ嬉しく思います。
お声の最後に「すごく残念です。」との
お言葉を頂きましたが
わざわざこの様にお言葉を頂けたという事は
改善への期待と捉えさせて頂き
決してお言葉を無駄にしない様に
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤