楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.31
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-04 11:28:41

ホテルの場所は知っていましたが、駐車場の案内をしてもらおうと外からフロントに電話したところ、口頭で案内しますとのこと。
その通りに進むも、外部契約駐車場は一向に見つからず一方通行の多い中華街をぐるぐる回る始末。
再度電話するもまた要領を得ない説明で分からずナビを使って到着した。
最初からナビを使えばよかった。

案内する方は場所がわかっている為、自分主導の案内でいいかも知れないが、まったく場所がわからない人に案内するということを念頭に案内するということを指導をしたほうがいいかもしれないですね。

毎週のように出張で横浜のホテルに宿泊してますが、もう利用することはないかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011-08-24 15:07:11

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

駐車場のご案内の不備
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテル横浜関内では
ホテル併設の立体駐車場に加えて
提携先のコインパーキングを2箇所を
ご案内させて頂いております。
お言葉通り、特にお電話での口頭のご案内は
個人差が発生しやすく
一定のご案内をする事に対し
常に支配人以下、アテンダント一同
アイデアを出しあっております。

今回もお車にナビが付いていたとの事で
予めこちらからナビの有無の確認であるや
併設の駐車場までお越し頂いて
係員による地図を使った案内などを
スムーズにご提案させて頂ければと反省しております。
改めて、全てのお客様に分かりやすいご案内の
指導を全員に致します。

また、近々確定では御座いませんが
距離も近く、道も分かりやすい提携先の
追加を進めております。
本決まりになりましたらば
インターネット上等でも告知し
より利用しやすく感じて頂ければと思います。

「もう利用することはないかな」と御座いますが
そんなお気持ちにさせてしまったにも関わらず
心優しいご指摘を頂戴しましたことに対し
必ずや改善という結果でお返し出来ればと思います。
本当に有難う御座います。
改善をした上で、今一度の機会がありましたら
ご用命下さいませ。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍型】*<朝食>付ポイント「10倍」♪どうせなら「10倍」でお得プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】