楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-08 12:20:05

スタンダード型スーパールーム(1-3名1室)の禁煙を予約しました。
部屋に入ると、煙草くさくて床にはコゲ跡、ダメ押しに灰皿が置いてありました。
何度予約のメールを確かめても「禁煙」。
フロントでもチェックインのときに「禁煙のお部屋です」といわれたのに。。
その他のサービスがよかった分、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011-08-24 18:49:13

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずはご不快な思いをお掛け致しました事
深くお詫び申し上げます。
ご利用頂きましたお部屋を確認しました所
禁煙のお部屋であった事は間違い御座いません。
灰皿に関しましては、清掃の係りの者が
誤って設置してしまった可能性が高く
改めて確認の徹底を致します。
また、お部屋の床のコゲ跡で御座いますが
こちらは以前にこのお部屋で無断でタバコを
吸われた方が付けて行かれた際に付いた物で
清掃の係の者から報告が御座いました。
早急に修繕を掛けると共に
お客様からご指摘を受けてから動く遅さを
重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の匂いに関しましては
やはり禁煙部屋でタバコを吸われる方も稀におられ
禁煙部屋でタバコの匂いがするという事もあり
清掃の際にその様なお部屋に関しましては
消臭・換気の徹底は勿論のこと
オゾンを使用した特殊清掃を指示しております。
今回、ご利用頂いた際に匂いがしたとの事ですので
改めてご利用頂いた部屋の清掃と共に
確認・報告の強化を清掃業者の方と協議し
実行に移させて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード型】<朝食付>スーパールーム<1~3名様1室>【夏得】【横浜スタジアムまで徒歩1分】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】