楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 16:52:50

経費削減はわかるが、あまりにも削減しすぎていてあまりおすすめできません。部屋にもフロアにも内線がないので、なにかフロントへ連絡するには毎回直接フロントへ行くことになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011-09-02 20:25:33

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

スーパーホテル横浜関内では
特に【エコ活動】や【LOHAS】に関して
企業としての取組みと共に
お客様にもスーパーホテルに御宿泊頂く事で
エコへの取り組みの参加をして頂けます様に
様々な取り組みを行っております。

経費削減とのお言葉を頂戴致しましたが
確かにコストを下げて、お客様に還元という部分では
企業努力として取り組ませて頂いておりますが
それがお客様に押し付けとなって
御不便をお掛けしてしまっては意味が無い事も
重々承知致しております。
フロントへの内線に関しましては
お電話を置かない事での通話料の後精算を無くし
チェックアウトお手続きを無くさせて頂いております。
その代わりに、各階のエレベーター脇に
フロント直通の内線電話をご用意しておりますので
そちらをご利用頂きます様にお願い致します。
また、「おすすめできない」とのお言葉に到りました
その内容などにも、お言葉を頂戴出来ますれば
改善への糧とさせて頂きます。
機会がありましたならば、是非ともお願い致します。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】