楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
経費削減はわかるが、あまりにも削減しすぎていてあまりおすすめできません。部屋にもフロアにも内線がないので、なにかフロントへ連絡するには毎回直接フロントへ行くことになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。スーパーホテル横浜関内では特に【エコ活動】や【LOHAS】に関して企業としての取組みと共にお客様にもスーパーホテルに御宿泊頂く事でエコへの取り組みの参加をして頂けます様に様々な取り組みを行っております。経費削減とのお言葉を頂戴致しましたが確かにコストを下げて、お客様に還元という部分では企業努力として取り組ませて頂いておりますがそれがお客様に押し付けとなって御不便をお掛けしてしまっては意味が無い事も重々承知致しております。フロントへの内線に関しましてはお電話を置かない事での通話料の後精算を無くしチェックアウトお手続きを無くさせて頂いております。その代わりに、各階のエレベーター脇にフロント直通の内線電話をご用意しておりますのでそちらをご利用頂きます様にお願い致します。また、「おすすめできない」とのお言葉に到りましたその内容などにも、お言葉を頂戴出来ますれば改善への糧とさせて頂きます。機会がありましたならば、是非ともお願い致します。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
経費削減はわかるが、あまりにも削減しすぎていてあまりおすすめできません。部屋にもフロアにも内線がないので、なにかフロントへ連絡するには毎回直接フロントへ行くことになります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
スーパーホテル横浜関内では
特に【エコ活動】や【LOHAS】に関して
企業としての取組みと共に
お客様にもスーパーホテルに御宿泊頂く事で
エコへの取り組みの参加をして頂けます様に
様々な取り組みを行っております。
経費削減とのお言葉を頂戴致しましたが
確かにコストを下げて、お客様に還元という部分では
企業努力として取り組ませて頂いておりますが
それがお客様に押し付けとなって
御不便をお掛けしてしまっては意味が無い事も
重々承知致しております。
フロントへの内線に関しましては
お電話を置かない事での通話料の後精算を無くし
チェックアウトお手続きを無くさせて頂いております。
その代わりに、各階のエレベーター脇に
フロント直通の内線電話をご用意しておりますので
そちらをご利用頂きます様にお願い致します。
また、「おすすめできない」とのお言葉に到りました
その内容などにも、お言葉を頂戴出来ますれば
改善への糧とさせて頂きます。
機会がありましたならば、是非ともお願い致します。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤