楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いつもは他のビジネスホテルを利用していますが、宣伝で枕の貸し出しがあるとのことで良くなれるならと思い、初めて予約を決め宿泊しました。しかしチェックインが21:30になった為か「枕は全部なくなりました」と冷たく言われた。なくなるなら予約の時に確保できる仕組みが有っても良いはず。誇大広告です。それから悪いことに、チェックアウトした翌朝に大事な本を忘れたことに気づき問合せしましたが、忘れ物の届け出はなく、再度探したがなかったとのことでした。間違いなくベットの横に置き忘れたのですが出てきません。10時のチェックアウトを過ぎると全てゴミとして捨てられてしまうようです。値段からすればしょうがないかもしれませんが、次回は少し高いですがやはり今までホテルに泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。お答えさせて頂きます。まずは枕の貸し出しに付きましては今回ご予約頂きました「早割28」のプランの内容説明に記載させて頂いています文を抜粋致しますが★ロビーでは『選べる枕コーナー』(先着順)をご準備♪と記載させて頂いております。こちらを記載させて頂いた上で誇大広告と思われた事非常に残念で御座います。より、分かりやすい表記が無いか検討致します。貸し出し用の低反発枕は大変多くのお客様からご好評を頂戴しており常に補充・発注を繰り返しておりますが数に限りがありますのも事実で御座います。ご理解頂ければ嬉しく思います。また、お忘れ物の件で御座いますが清掃のスタッフの確認の上ご連絡を頂いた際にも、アテンダントが改めて確認に伺わせて頂きましたがお探しの本は御座いませんでした。清掃のスタッフもお部屋の清掃に入る前にまずはお忘れ物などが無いかの確認をしお客様の私物や忘れ物と思わしき物があった際にはすぐにフロントに連絡を入れて頂くシステムで御座います。「ゴミとして捨てられてしまう」という事は一切御座いません。しかしながら、万が一という事も御座いますので今回のお声を清掃業者の者と必ず共有しお客様がより安心してご利用頂けるシステム作りへと活かさせて頂きます。ご利用、有難う御座いました。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
京王プレッソイン神田(東京都)
3.0
投稿日:2022-10-19 15:28:43
ホテルルートイン久居インター(三重県)
4.0
投稿日:2014-05-08 06:52:11
スーパーホテル横浜・関内(神奈川県)
2.0
投稿日:2011-08-21 22:17:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
うさぎ822さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
いつもは他のビジネスホテルを利用していますが、宣伝で枕の貸し出しがあるとのことで良くなれるならと思い、初めて予約を決め宿泊しました。しかしチェックインが21:30になった為か「枕は全部なくなりました」と冷たく言われた。なくなるなら予約の時に確保できる仕組みが有っても良いはず。誇大広告です。それから悪いことに、チェックアウトした翌朝に大事な本を忘れたことに気づき問合せしましたが、忘れ物の届け出はなく、再度探したがなかったとのことでした。間違いなくベットの横に置き忘れたのですが出てきません。10時のチェックアウトを過ぎると全てゴミとして捨てられてしまうようです。
値段からすればしょうがないかもしれませんが、次回は少し高いですがやはり今までホテルに泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まずは枕の貸し出しに付きましては
今回ご予約頂きました「早割28」のプランの
内容説明に記載させて頂いています文を抜粋致しますが
★ロビーでは『選べる枕コーナー』(先着順)をご準備♪
と記載させて頂いております。
こちらを記載させて頂いた上で誇大広告と思われた事
非常に残念で御座います。
より、分かりやすい表記が無いか検討致します。
貸し出し用の低反発枕は
大変多くのお客様からご好評を頂戴しており
常に補充・発注を繰り返しておりますが
数に限りがありますのも事実で御座います。
ご理解頂ければ嬉しく思います。
また、お忘れ物の件で御座いますが
清掃のスタッフの確認の上
ご連絡を頂いた際にも、アテンダントが
改めて確認に伺わせて頂きましたが
お探しの本は御座いませんでした。
清掃のスタッフもお部屋の清掃に入る前に
まずはお忘れ物などが無いかの確認をし
お客様の私物や忘れ物と思わしき物があった際には
すぐにフロントに連絡を入れて頂くシステムで御座います。
「ゴミとして捨てられてしまう」という事は
一切御座いません。
しかしながら、万が一という事も御座いますので
今回のお声を清掃業者の者と必ず共有し
お客様がより安心してご利用頂けるシステム作りへと
活かさせて頂きます。
ご利用、有難う御座いました。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤