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スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
立地5
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いつもは電車で野球観戦に来るのですが、ゆっくりしたくて2泊しました。立地も良く1泊目はゆっくり寝ることも出来、朝食にも大変満足し、泊まって大正解と思ってましたが…2日目が最悪でした。同じ階に野球少年の団体が宿泊。深夜も部屋を行き来して何度も扉を開ける電子音で目が覚め、6時前に起きた彼らは廊下で走る・騒ぐ・歌う・叫ぶ…友人は寝直したいからと朝食を諦め、私は1人で朝食に行きましたが、そこでまた少年達のマナーの悪さにイライラ。チェックアウト時・エレベーターが2基しかないので、満員で全く乗れず。階段で下りたいけど非常時以外は使用しないでと言う注意があったので我慢。そんな中、他の階の子供たちが階段からやって来て、エレベーターのボタンを押して立ち去りました。これもエレベーターに乗れない理由か?とイライラ。エレベーターの前で待つこと15分結局乗れたのは、チェックアウトの時間を過ぎてからでした。車で来ていたので、駐車場から催促の電話があったようで、私達が一番最後でした。大変申し訳ない気持ちでホテルを出ました。こんな事がなければ気にならないかも知れませんが、私は高層階ではなかったので、エレベーターが来ても満員で乗れないことが多く、階段が使えれば良いと思いました。又、客が使う自販機(朝食の無料飲料)を従業員の方が使い、カップを持ったままエレベーターに乗るのは見てて気持ちの良いものではありません。従業員の飲み物は別の形で提供された方が良いと思うのと、満員になる可能性があるエレベーターにカップの飲み物を持ち込むのはそれが客であっても非常識ではないかと思います。フロントの方(食事を提供してくださる方)は挨拶をよくされていて、気持ち良かったです。宿泊者に恵まれれば、施設もきれいで、朝食もおいしく気持ちの良いホテルだと思います。
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スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。まずは、頂きました内容につきまして一つ一つ、お返事させて頂きます。まずは団体様のご宿泊日での御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳御座いません。客室階での騒音での御迷惑に関しましては数回の見回りと御協力のお願いは致しましたがこちらの配慮不足もあり折角のお休みの時間を満喫頂けなかった事恥じると共に、今後の急務の改善課題とし団体様の宿泊の際の事前のご協力の強化と見回りやお声掛けの徹底を致します。また、エレベーターの混雑に関しましては以前より御指摘を頂戴しておりまして団体様が御宿泊される当日には非常階段を開放する様にさせて頂きました。その際のお客様への周知徹底の案内と共に出来る限り、お客様にスムーズに御利用頂く為に更に改善すべき点が無いかどうか模索し続けて参ります。【万人のお客様に平等のサービス】をという決して建前だけではなく皆様に御満足頂けます様なサービスへと近付く為改善・精進を重ねて参ります。エレベーターでのお時間の影響があった上で駐車場の催促をしていまいこちらも事情をお伺いする前のお願いと御無礼な事をしてしまい重ねてお詫び申し上げます。「申し訳ない気持ち」等、恐れ多く我々のサービス不足での事謝罪の念で一杯で御座います。また、カップ自販機のスタッフ利用に関しましてこちらも言い訳の一つも御座いません。スタッフの利用方法も含めお客様に不快な思いをさせないという最低限の方法を迅速に改善し、実行致します。多岐に渡り、なおかつ細部に至ってのご指摘本来は事前にこちらが気付かなくてはならない事この上無く、恥じると共にこのお声を必ずや無駄にする事無く今からのサービスに反映致します。貴重なご意見・御指摘心よりお礼申し上げます。それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
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いつもは電車で野球観戦に来るのですが、ゆっくりしたくて2泊しました。
立地も良く1泊目はゆっくり寝ることも出来、朝食にも大変満足し、泊まって大正解と思ってましたが…2日目が最悪でした。
同じ階に野球少年の団体が宿泊。深夜も部屋を行き来して何度も扉を開ける電子音で目が覚め、6時前に起きた彼らは廊下で走る・騒ぐ・歌う・叫ぶ…
友人は寝直したいからと朝食を諦め、私は1人で朝食に行きましたが、そこでまた少年達のマナーの悪さにイライラ。
チェックアウト時・エレベーターが2基しかないので、満員で全く乗れず。階段で下りたいけど非常時以外は使用しないでと言う注意があったので我慢。そんな中、他の階の子供たちが階段からやって来て、エレベーターのボタンを押して立ち去りました。これもエレベーターに乗れない理由か?とイライラ。エレベーターの前で待つこと15分
結局乗れたのは、チェックアウトの時間を過ぎてからでした。
車で来ていたので、駐車場から催促の電話があったようで、私達が一番最後でした。大変申し訳ない気持ちでホテルを出ました。
こんな事がなければ気にならないかも知れませんが、私は高層階ではなかったので、エレベーターが来ても満員で乗れないことが多く、階段が使えれば良いと思いました。
又、客が使う自販機(朝食の無料飲料)を従業員の方が使い、カップを持ったままエレベーターに乗るのは見てて気持ちの良いものではありません。従業員の飲み物は別の形で提供された方が良いと思うのと、満員になる可能性があるエレベーターにカップの飲み物を持ち込むのはそれが客であっても非常識ではないかと思います。
フロントの方(食事を提供してくださる方)は挨拶をよくされていて、気持ち良かったです。
宿泊者に恵まれれば、施設もきれいで、朝食もおいしく気持ちの良いホテルだと思います。
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スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
まずは、頂きました内容につきまして
一つ一つ、お返事させて頂きます。
まずは団体様のご宿泊日での
御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
客室階での騒音での御迷惑に関しましては
数回の見回りと御協力のお願いは致しましたが
こちらの配慮不足もあり
折角のお休みの時間を満喫頂けなかった事
恥じると共に、今後の急務の改善課題とし
団体様の宿泊の際の事前のご協力の強化と
見回りやお声掛けの徹底を致します。
また、エレベーターの混雑に関しましては
以前より御指摘を頂戴しておりまして
団体様が御宿泊される当日には
非常階段を開放する様にさせて頂きました。
その際のお客様への周知徹底の案内と共に
出来る限り、お客様にスムーズに御利用頂く為に
更に改善すべき点が無いかどうか
模索し続けて参ります。
【万人のお客様に平等のサービス】をという
決して建前だけではなく
皆様に御満足頂けます様なサービスへと近付く為
改善・精進を重ねて参ります。
エレベーターでのお時間の影響があった上で
駐車場の催促をしていまい
こちらも事情をお伺いする前のお願いと
御無礼な事をしてしまい
重ねてお詫び申し上げます。
「申し訳ない気持ち」等、恐れ多く
我々のサービス不足での事
謝罪の念で一杯で御座います。
また、カップ自販機のスタッフ利用に関しまして
こちらも言い訳の一つも御座いません。
スタッフの利用方法も含め
お客様に不快な思いをさせないという
最低限の方法を迅速に改善し、実行致します。
多岐に渡り、なおかつ細部に至ってのご指摘
本来は事前にこちらが気付かなくてはならない事
この上無く、恥じると共に
このお声を必ずや無駄にする事無く
今からのサービスに反映致します。
貴重なご意見・御指摘
心よりお礼申し上げます。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤