楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-30 14:43:38

立地条件はとても便利で良かったです。

ここからは苦情です。
私がチェックイン時、宿泊客とトラブルがあったのか 女性客がフロントの3人のスタッフにすごい剣幕で苦情を訴えていました。スタッフはただ呆然となすすべなく聞いているだけで、 狭いフロントで大声で延々と続いていました。せめて別室に案内するとか何か対処があったと思います。他のチエックイン客も困惑しておりました。
また チエックアウト時もスタッフ同士がお客関係なしで喋っているのも気になりました。
たまたまテレビ放送を見た後だったので 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011-09-02 20:55:16

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お声を頂戴し、誠に有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まずはチェックイン時に御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お言葉通りで御座いまして
当のお客様にも勿論、他のお客様に対しての
配慮が行き届かなかった事
反省すべきと存じます。

お客様のお話をお伺いする際に
こちらから御提案して、別の場所に御案内する等
今後のご対応に関しまして
検討課題とさせて頂きます。

またチェックアウト時の私語に関してで御座いますが
何一つ言い訳も御座いません。
チェックアウト当日に出勤していたスタッフは勿論
フロント・アテンダント一同に今回のお声を聞かせ
改めてサービスの見直しを致します。
厚かましいかとは存じますが
今回頂きました御指摘は
改善への期待であると受け止めさせて頂き
必ずや無駄にせず、サービスに反映させ
改善への重要な糧とさせて頂きます事を
お約束させて頂きます。

テレビ放映までご覧に頂きながら
この様な思いをさせてしまったにも関わらず
厳しくも優しい御指摘を頂きまして
深くお礼と御詫びを申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】