楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-12 12:42:42

仕事でお世話になりました。
フロントの方の明るい対応は、素晴らしいものでしたし、
たまたま拝見した海外からの方への対応も、気配りの行き届いたものと感じられました。
今回朝食時にちょっと気付いた点を2点UPします。

1.朝食の際に流れているBGMですが、結構、音量が高い様に感じました。
  もう少しボリュームを絞ってさりげなく聞ければ、いい雰囲気かなと思います。
2.朝食の味付けの塩分が強目に感じました。
  若い方は気にならないのですが、お年を召した方も宿泊されている様なので、
  ご一考頂ければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
スーパーホテル横浜・関内 2011-10-14 21:46:39

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

フロントに関してのお褒めのお言葉を頂き
誠に有難う御座います。
海外の方への対応という点でも
お言葉を頂戴致しましたが
横浜という土地柄、海外の方も多く
様々な言語に出来る限りスムーズに
対応できます様にしておりますが
まだまだ御不便を掛けてしまう事もあり
反省と改善を繰り返しながらとなっております。
どんな方にも分け隔てなく
御満足頂ける様なホテルを目指し
更に改善して参ります。

また御指摘を頂きました点で御座いますが
まずは、朝食のBGMの音量に関してですが
早速、朝食スタッフと協議し
会話の邪魔にならぬ様
また、聞き苦しくならない音量を
改めて確認し、調節致しました。

もう一点の味付けに関してで御座いますが
【朝から元気になって頂きたい】という気持ちから
メニューも味付けの濃い物になっております。
確かに塩分や味の濃淡については
改善の余地はまだまだあるかと思います。
秋から冬にかけての新メニュー御提供の際の
貴重なご意見として賜り
更なる御満足への一歩とさせて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン* 【夏得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】