楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の応対が非常に丁寧でした。朝ごはんもパンなどだけでなく肉類もありよかったです。エレベーター前はスペースが少ないので他の客に迷惑にならないよう大きな荷物をEV入口前に置かないなどもう少し配慮してほしい気がしました。システムも他の一般的なホテルとは異なることがあり、部屋に備品の欠如など問題があってもある程度自分で解決できる人向けの宿泊施設です。個人的には、最低限のサービスで値段を抑えようとする方針には賛成です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。お答えさせて頂きます。お言葉に御座いました、お荷物の件で御座いますがお客様からのお預かりのお荷物で御座いますのでフロントアテンダントの目の届く範囲で専用のケージを配置出来る場所が現状はエレベーター前のみで御座いましてお客様にスムーズにお渡しが出来る点でも現状の場所を採用させて頂いております。今後も別に設ける事が出来ないかを追及し安全性と利便性を更に向上させられます様に改善に努めさせて頂きます。また、「備品の欠如」とのお言葉も御座いましたが具体的に足りなかった物は何で御座いましたでしょうか。また、御機会がありました際には教えて頂ければ、検討材料とさせて頂きたく考えております。スーパーホテルではカミソリやパジャマ等ご利用されない方、もしくはお持込頂く事でエコ活動へのご協力のお願いとしております。お客様のご負担にならない様に注意しておりますが御理解の上、御協力をお願い出来ればと思います。最低限のサービスで値段を抑えるだけでなく【低価格・高品質・高サービス】を目指し御賛同頂けました部分に関してはより御満足頂けます様に改善・精進させて頂きます。貴重なご意見、誠に有難う御座います。それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
フロントの方の応対が非常に丁寧でした。
朝ごはんもパンなどだけでなく肉類もありよかったです。
エレベーター前はスペースが少ないので他の客に迷惑にならないよう大きな荷物をEV入口前に置かないなどもう少し配慮してほしい気がしました。
システムも他の一般的なホテルとは異なることがあり、部屋に備品の欠如など問題があってもある程度自分で解決できる人向けの宿泊施設です。
個人的には、最低限のサービスで値段を抑えようとする方針には賛成です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。
お答えさせて頂きます。
お言葉に御座いました、お荷物の件で御座いますが
お客様からのお預かりのお荷物で御座いますので
フロントアテンダントの目の届く範囲で
専用のケージを配置出来る場所が
現状はエレベーター前のみで御座いまして
お客様にスムーズにお渡しが出来る点でも
現状の場所を採用させて頂いております。
今後も別に設ける事が出来ないかを追及し
安全性と利便性を更に向上させられます様に
改善に努めさせて頂きます。
また、「備品の欠如」とのお言葉も御座いましたが
具体的に足りなかった物は
何で御座いましたでしょうか。
また、御機会がありました際には
教えて頂ければ、検討材料とさせて頂きたく
考えております。
スーパーホテルではカミソリやパジャマ等
ご利用されない方、もしくはお持込頂く事で
エコ活動へのご協力のお願いとしております。
お客様のご負担にならない様に注意しておりますが
御理解の上、御協力をお願い出来ればと思います。
最低限のサービスで値段を抑えるだけでなく
【低価格・高品質・高サービス】を目指し
御賛同頂けました部分に関しては
より御満足頂けます様に
改善・精進させて頂きます。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤