楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合5
2011.11.3-4に宿泊しました。中華街が目的でしたので、徒歩ですぐに到着。非常のアクセスがよかったです。チェックインの対応もそつなく、好感が持てました。一点気になったのは、朝食時に他のお客が箸かスプーンを床に落とし、結構な音も鳴ったのに、そのとき近くにいた給仕の係員が見て見ぬ不利をして通り過ぎました。これはいかがなものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。朝食の際にご不快な気分にさせてしまい誠に申し訳御座いません。お客様がお困りの際に、お手助け以前にまずはお声掛けをさせて頂くのが我々としても当然と考えております。しかしながら、お客様が実際にご覧になられたこの対応が全てであると思います。恥ずかしい限りで御座います。当日の朝食・配膳の担当の者全員は勿論当番以外のスタッフ全員にも改めてこのお声を御伝えさせて頂くと共に再教育を徹底させて頂きます。貴重なご指摘、誠に有難う御座います。それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち申し上げます。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
2011.11.3-4に宿泊しました。中華街が目的でしたので、徒歩ですぐに到着。非常のアクセスがよかったです。チェックインの対応もそつなく、好感が持てました。
一点気になったのは、朝食時に他のお客が箸かスプーンを床に落とし、結構な音も鳴ったのに、そのとき近くにいた給仕の係員が見て見ぬ不利をして通り過ぎました。これはいかがなものでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。
朝食の際にご不快な気分にさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お客様がお困りの際に、お手助け以前に
まずはお声掛けをさせて頂くのが
我々としても当然と考えております。
しかしながら、お客様が実際にご覧になられた
この対応が全てであると思います。
恥ずかしい限りで御座います。
当日の朝食・配膳の担当の者全員は勿論
当番以外のスタッフ全員にも
改めてこのお声を御伝えさせて頂くと共に
再教育を徹底させて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤