楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45

総合5

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-21 06:26:32

2011.11.3-4に宿泊しました。中華街が目的でしたので、徒歩ですぐに到着。非常のアクセスがよかったです。チェックインの対応もそつなく、好感が持てました。
一点気になったのは、朝食時に他のお客が箸かスプーンを床に落とし、結構な音も鳴ったのに、そのとき近くにいた給仕の係員が見て見ぬ不利をして通り過ぎました。これはいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011-11-29 19:56:15

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

朝食の際にご不快な気分にさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お客様がお困りの際に、お手助け以前に
まずはお声掛けをさせて頂くのが
我々としても当然と考えております。
しかしながら、お客様が実際にご覧になられた
この対応が全てであると思います。
恥ずかしい限りで御座います。
当日の朝食・配膳の担当の者全員は勿論
当番以外のスタッフ全員にも
改めてこのお声を御伝えさせて頂くと共に
再教育を徹底させて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■変動用■】