楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合2

チョロ1981さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

チョロ1981さん [30代/男性] 2011-11-29 02:09:43

冷蔵庫がくさい(するめみたいな臭い)くて、中に入れた物ににおいが移っていた。掃除がちゃんとできていないと感じた。あと、枕の高さが高過ぎる。好みのサイズの枕を選べるとホームページに書いてあったのでホテルを選ぶ判定にしたが、実際は枕が全部なかった。チェックインの時間が18時とそこまで遅い時間ではなかったと思うので、今後は枕の数を増やすなどの対策をして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011-11-29 17:40:00

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずは冷蔵庫に臭いに関して
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳御座いません。
冷蔵庫の清掃・消臭に関しましては
清掃時に中身からの拭き上げを行い
清掃時間の間中、扉を解放しておく事で
最終的な脱臭までを行ってはおりますが
お客様が感じられた事が一番の事実かと思います。
清掃スタッフにも、このお声をお届けし
共有した上で、対応策を至急取らせて頂きます。

また、貸出用の低反発枕に関してで御座いますが
誠に嬉しい事では御座いますが
お客様からも大きくご好評を頂戴しておりまして
以前もお声を頂戴した為に
在庫数を100を超える量を追加したのですが
特にご利用頂けました土曜日などは
早い時間に皆様のご利用で無くなる事も御座います。
随時、追加・発注は致しておりますが
ご宿泊者様全員分の確保は現状難しい状況です。
ホームページにも記載させて頂いております通り
先着順でのご提供とさせて頂いております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
また、枕の種類や在庫数等に関しましても
お客様にがっかりしたお気持ちにさせぬ様に
今後も対策を練って参ります。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】
チョロ1981さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ