楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.36
  • 食事4.44

総合1

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011-12-22 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011-12-25 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】
sunufkinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ