楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4811件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.57
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.34
  • 食事4.43

総合3

yasuyukiyさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

yasuyukiyさん [40代/男性] 2012-02-12 12:00:58

チェックアウトする日の朝食後、フロントで、料金はネットで清算済みだが、それでもチェックアウト時にフロントに立ち寄る必要があるか?と確認したおり、立ち寄ってくださいと言われた。ところが、実際にフロントにチェック時にその旨伝えたところ、清算済みですので、特に何もありませんと答えられた。
何の為に、わざわざ2Fのフロントに立ち寄る必要があったの?
部屋は、広くて立地も良いので、今後も利用しようと思ったのに、チェックアウト時に気分を買いされてしまった。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
スーパーホテル横浜・関内 2012-02-16 13:28:32

この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

まずは、御足労並びに御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテルのシステムの一つと致しまして
チェックアウト不要のシステムを取り入れており
多くの方から御好評を頂いております。
スーパーホテル横浜関内におきましても
ゆっくりプラン等のチェックアウト延長の
プランの方は例外的にお声掛けを
お願いしてはおりますが
基本的には、ご出発に際しまして
フロントへのお立ち寄りは御不要で御座います。

「今後も利用しようと思ったのに」と
誠に嬉しいお言葉を頂きながらも
この様な形で失望させてしまいました事を
強く恥じると共に
今回、頂きましたお声を
アテンダント一同で共有させて頂きまして
同じご迷惑の掛からぬ様に致します。
お言葉にも頂きました通り
必ずや完全させて頂きます。
貴重なご指摘を誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【カンブリア宮殿出演記念☆ポイント10倍☆】*期間限定☆出演記念割<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】