楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.56
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.33
  • 食事4.45

部屋4

ピュア107さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ピュア107さん [50代/男性] 2012-03-01 14:25:34

関内駅からはやや遠いか(翌朝があいにく雪だったので)。コンビニは極めて
近く、すき家があったり中華街の入り口が近かった。
フロントの対応は、笑顔で丁寧で良かった。
部屋にひげそりがなく、HPをよーく見ると確かに記載はないが、初めて宿泊
するのにそこまでの知識はないと思う。もう少し明示して欲しかった。
無料の朝食はそれなりだったが、ハンバーグは凍っていたのでさすがに参った。
部屋の空調は個別調整にもかかわらず、外気温の低さもあったかもしれないが、
27度設定にしていても寒かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
スーパーホテル横浜・関内 2012-03-23 18:17:46

この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

関内駅をご利用の場合は
横浜公園の外周を通るのではなく
横浜公園内を横断する形でお越し頂けますと
一番距離を短くお越し頂けます。
仮に別の道でお越しになられていたのであれば
お声掛け頂ければ、御伝えさせて頂きます。

お部屋のひげそりの件で御座いますが
ホームページでご確認して頂いたかと思いますが
スーパーホテルでは全店舗におきまして
ひげそりとブラシに関しましては
フロントでの有料販売とさせて頂いております。
スーパーホテルではエコ活動への取り組みとして
出来る限り使い捨ての物を使わずに
お客様からのお持込みをお願いしております。
ご理解の上、ご用命を頂ければと思います。

朝食のハンバーグに関しましては
言い訳の使用も御座いません。
ご提供前の確認・味見は徹底致しておりますが
今後は均一の仕上がりになる様な蒸し方など
提供方法からの改善の方法を模索致します。
誠に申し訳御座いません。

お部屋の空調に関しましては
エアコンの動作音から室内の温度設定まで
清掃の際に確認を致しておりますが
お部屋が中々温まらなかったとの事で
改めてご利用頂きましたお部屋を
確認させて頂きました。
現状では25度設定の暖房、風量3に設定すると
十分にお部屋が温まってはおりました。
翌日に雪が降る様な気候もあり
寒い思いをさせてしまい、申し訳御座いません。
空調の設定の確認を更に徹底して参ります。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<2,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】