楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の水あかが汚かったです。また普段は受付の方の笑顔やあいさつをしっかりされていて好印象でしたのにチェックイン時は無愛想な接客で残念でした。朝食時はいつも通りさわやかなあいさつでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。まずはご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。お風呂の水あかへのご指摘が御座いましたがこのご指摘を清掃スタッフと共有し必ずや改善へと繋げさせて頂きます。また、チェックイン時にフロントの対応が「無愛想な接客で残念」とのお言葉を頂きました。スーパーホテル横浜関内では低価格・高品質・高サービスを目指し特にサービス面におきましては何よりも力を入れている部分の一つで御座います。しかしながら、頂きましたお言葉からは程遠い現状である事も再認識致しました。このご指摘は我々フロントスタッフ全員で共有し同じご指摘を受けません様に周知徹底し、改善して参ります。朝食スタッフ・フロントアテンダント一同スーパーホテル横浜関内の顔としてお客様にご安心してご利用頂けます様に改善して参ります。貴重なご指摘、誠に有難う御座います。それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。スーパーホテル横浜関内アテンダント 工藤
スーパーホテル横浜・関内 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ
お風呂の水あかが汚かったです。また普段は受付の方の笑顔やあいさつをしっかりされていて好印象でしたのにチェックイン時は無愛想な接客で残念でした。朝食時はいつも通りさわやかなあいさつでしたが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スーパーホテル横浜関内へ
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
まずはご不快な思いをお掛けしました事
深くお詫び申し上げます。
お風呂の水あかへのご指摘が御座いましたが
このご指摘を清掃スタッフと共有し
必ずや改善へと繋げさせて頂きます。
また、チェックイン時にフロントの対応が
「無愛想な接客で残念」とのお言葉を頂きました。
スーパーホテル横浜関内では
低価格・高品質・高サービスを目指し
特にサービス面におきましては
何よりも力を入れている部分の一つで御座います
。
しかしながら、頂きましたお言葉からは
程遠い現状である事も再認識致しました。
このご指摘は我々フロントスタッフ全員で共有し
同じご指摘を受けません様に
周知徹底し、改善して参ります。
朝食スタッフ・フロントアテンダント一同
スーパーホテル横浜関内の顔として
お客様にご安心してご利用頂けます様に
改善して参ります。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。
スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤