楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.35
  • 食事4.45

総合2

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-07 21:15:42

フロントで対応した人が研修中で、予約内容や宿泊プランの確認不足でした。
傍らに指導者もいましたが、新人の聞いたことにだけ答えて確認なし。食事の案内はなく、申し出てやっともらった食事券も、お店に行くと申し込んだ内容と違いました。
お店がホテルに確認を取って何とかプランの食事になりましたが、あまりにもお粗末で、楽しみにしていただけにがっかりしました。
ホテルに帰って、受け付けてくれた人に苦情を言ったところ、本人はどういうことかわからなかったようです。しかし、別の人はわかったようで、渋い顔をしていました。
エレベーターに乗り込むときに対応した人が申し訳なさそうに送ってくれましたが、指導者は知らん顔。これでは新人も可愛そうだと感じました。
食事はおいしかったのですが、ホテルの対応は、本当にお粗末でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012-05-10 17:08:31

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。

この度は当方の不手際によりまして
折角のご旅行のご気分を損ねてしまいまして
誠に申し訳御座いません。
お声を頂戴してすぐに、当日のアテンダント一同に
今回の一連の話を確認させて頂きました。
仰られます通り、お申込み頂きましたプランと
ご用意させて頂いていたプランが異なり
お食事の内容も異なっておりました。
この点に付きましては、事前の確認不足による
ご迷惑であり、事前点検の強化を通達し
改善させて頂きました。

また、お言葉の中に御座います「指導者」ですが
特有の人間だけではなく
当日にフロントにいた者全員に
研修生への指導の方法・姿勢という事ではなく
お客様にご迷惑をかけない様に
徹底したサービスの上での指導方法を徹底し
お声をお届けさせて頂きました。

スーパーホテル横浜関内に従事する一同
研修生から果ては支配人であったとしても
お客様にご提供するサービスに
差があってはいけないと考えております。
今回の様に、お客様に本来お見せする物ではない
指導の手法に至るまでご指摘を頂戴した事
恥じると共に、勝手ながら叱咤激励と捉え
改善へと繋げさせて頂く事で
お客様へのご恩返しとさせて頂ければと思います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【横浜中華街有名店<梅蘭>様と夢のコラボ☆】*梅蘭焼きそば付飲茶コース&<朝食>付プラン* 【春得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】