楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月13日 10:14:22

10月10日に宿泊しました。フロントの方の対応はどの支店でも大変素晴らしく、いつも気持ちよく利用させてもらっています。ですが、客室の清掃の仕方がひどかった。特に、浴室の壁に他人様の何がしか(髪の毛ではありません)が付着していて、気持ち悪かったです。備え付けタオルも、顔を拭いたら洗濯カスが付着しました。オープン当初から利用している場所なだけに、数年経つとこうなってしまうのかと、がっかりしました。清潔感が損なわれるのが一番残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スーパーホテル横浜・関内 2012年10月13日 23:14:46

いつもスーパーホテルをご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

しかしながら、継続してご利用して頂きながらも
今回の様なご不快な思いをお掛けしてしまい
非常に恥ずかしく、残念に思っております。
清掃の不備に関しましては
最早、言い訳の一つもしようも御座いません。

お部屋の壁に付着していた「何か」について
早急に清掃会社の責任者と共に
ご利用頂きましたお部屋に確認に上がりましたが
ご使用後、時間の経過も御座いましたので
原因とその「何か」が何であったのかを
解明するまでに至りませんでした。
具体的かつ、今後の対策の明確な返答が出来ず
重ねてのお詫びを申し上げます。

また、タオルの洗濯カスに関しましても同様に
リネン業者の担当者にお声を届けさせて頂き
今後の対策・改善への糧と
必ずやさせて頂きます。

「数年経つとこうなるのか」との落胆のお言葉を
お客様に書かせてしまいました事
心よりお詫び申し上げると共に
必ずや改善への一歩とさせて頂きまして
今回のお声を頂いた事を後悔して頂かぬ様に
させて頂きます。

非常に厚かましい事とは存じ上げておりますが
また次回お越し頂けました際には
改善され、ご満足頂けるホテルとして
次回の【お帰り】を
心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【秋得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月24日 23:58:57

たまにビジネスユースで利用しています。今回はフロント横の貸し出し枕が1つも残って無く部屋にある枕を使いましたが相変わらず最悪な枕です。あの枕を採用した人は本当にあの枕で熟睡できるのか?と疑いたくなるレベルです。おかげであまり眠れませんでした。その他は値段なりには満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月25日 21:00:35

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。

重ねてのご利用を頂いている上での
厳しいご指摘、感謝いたします。
お部屋に備え付けの枕に関しましては
硬めで高めのサイズの枕を採用しており
1名様でも2名様でもご利用頂けます様に
計算された枕をご用意させて頂いております。

頂いておりますお言葉にも御座います通り
枕に関しましてのお好みに関しましては
個々人様の適合に大きな違いが御座いまして
「お部屋の枕を購入したい」とのお言葉を
頂く事もあるのが現状で御座います。

中々、在庫数の関係もあり
ご宿泊頂く皆様に貸出用の枕をご準備する事は
現状は不可能に御座います。
枕に関しましては、途中返還をされる事もあり
チェックインが遅くなりました際にも
一度フロントまでお声掛けを頂ければと思います。

「他は値段なりに満足」と仰って頂きましたはが
「あまり眠れずに」というご感想も相まって
非常に不快な思いをされた上での
今回のお怒りのお言葉かと思います。
枕に関しましては日を追うにつれ
お客様からのご要望も強くなっておりまして
近日中に在庫の補充も行い
今まで以上にご用意させて頂きます。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「30%OFF~」<朝食サービス☆>プラン* 【夏得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

総合1

satoru51さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

satoru51さん [50代/男性] 2012年08月18日 16:22:33

ひとくちで言ってしまうと「安いんだからしょうがないな」でした。

 確かにお盆の時期で満室状態なので、みなさんが書いているように朝食も列に並んでたっぷりと待ちました。飲み物の自動販売機も氷が出なくなってぬるいドリンクに水を足して飲みました。ホテルからのコメントには席取りが無いように係員が気を使いますと書いてありましたが、案内や整理をする係員は一人もいませんでした。
 ある程度覚悟はしていましたが、チェックインの際にフロントで「満室なので・・・」と最初から言い訳を言われたら返す言葉が無いですよね。満室でもきちんとしたサービスをするのが客商売の基本だと思いますが??

 予約時は満車だった駐車場が空いていてラッキーと思って停めさせてもらいました。
 駐車カードのやり取りの説明が無かったので、チェックアウトの時に支払うつもりだったのですが、どうやらチェックイン時の支払が正しかったようで夜フロントから連絡が来ました。シャワーも済み、寝巻に着替えた10時過ぎでした。携帯が鳴って知らない番号なので不思議に思って出たらフロントからで、「23時までか、あす朝7時半?までに支払をお願いします」との事でした。
 宿泊してないなら理解できますが、宿泊中の人間にフロントから携帯をかけてくるというサービスはあまりにも新鮮過ぎました。普通はフロントマンが部屋に来るか、メッセージを部屋のドアに差し込んでおくのがホテルのサービスと思ってましたから。

 今までに仕事やレジャーで様々なビジネスホテルチェーンに泊まってきましたが、ホントに新鮮な体験をさせてもらいました。
 ぜひ一度は皆さんも体験されるといいと思いますよ。ただし一度だけですが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月18日 17:52:42

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まず駐車場のお支払の件に関しましては
ご気分を害される結果となりまして
非常に残念に思っております。
お言葉通り当日にキャンセルが出ましたので
急遽ご案内をさせて頂きました。
お支払いを頂くタイミングに関してで御座いますが
お停め頂いた際に、駐車場の係の者から
駐車場番号を書いた付箋をお渡しさせて頂き
それを皆様フロントにてご提示頂くシステムがあり
誠に恐縮で御座いますが
それをして頂けなかった為にフロントスタッフが
後になって料金確認を行った上で
ご連絡をさせて頂きました。
また、お支払をお願いさせて頂きましたのは
23時までに外出されるのであればその際に
そうでなければ、朝の駐車場が動く時間帯から
チェックアウトのお時間まで(7時から10時の間)
と御伝えさせて頂いております。

また、お電話にてご連絡させて頂きましたのも
お二部屋をご利用頂いておりまして
どちらのお部屋をもお尋ねしてしまい兼ねず
その上、お時間も22時前で御座いましたので
アライバルカード(宿帳)にご記載頂きました
ご連絡先にお電話させて頂きました。
これ等の様にご迷惑をお掛けしない為にも
決められましたルールに関しましては
ご理解頂き、お守り頂く様にお願い申し上げます。

朝食会場の混雑に関しましては
チェックインの際に席数の関係上と
お休みの間はやはりゆっくりされる方が多く
遅い時間帯の混雑に関しましても
説明を受けておられた上でのお言葉です。
我々と致しましては、混雑緩和の為の一つとして
事前の御伝えさせて頂く事は
非常に重要なサービスであると考えます。
予めのご案内を言い訳と捉えられた事は
正直驚いております。

お言葉から、他の宿泊施設様をご利用の際に
また違ったサービスをお受けになられまして
我々の対応を「新鮮過ぎる」とのご感想を持たれ
【ホテルのサービスとはこうあるべきだ】との
ご自身のご見解を堅く持たれているかと存じます。

「様々なビジネスホテルに泊まり・・・」との
お言葉も頂き、お仕事やご家族で
シティホテルでは無く、ビジネスをメインとして
宿泊施設を良くご利用頂いているご様子です。
恐らくでは御座いますが
ご自身でお気に召されているサービス等に
我々としては手が届かずに
非常に落胆致しております。
しかしながら、スーパーホテル横浜関内として
万人の方に100%支持される事の難しさは
深く深く承知致しておりまして
我々の根底にあるサービスにご賛同・ご理解を
頂けないお客様には、誠に残念で御座いますが
強要してご利用頂こうとも考えておりません。
非常に有難いことに、我々のサービスを
大変多くのお客様にご理解・ご指示を頂け
【顧客満足度1位】の評価も頂戴致しております。
今後もスーパーホテルの特性・サービスを追求し
ご支持頂けますお客様の為にも
より一層の精進を致して参ります。

「ただし一度だけ」のお言葉
確かに頂戴致しました。
今回のみのご利用、有難う御座いました。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~当日最安値はコチラ~* 【夏得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 23:08:16

二人で利用しましたが、ベッドに長めの枕が一つしかなく、全く熟睡できませんでした。一緒に泊まったパートナーには換気扇の音が始終聞こえたようで非常に不愉快だったそうです。
バスルームのドアが壊れていて開け閉めするときにものすごい音がしてしまい同室の人を起こしてしまうくらいでした。
旅の疲れを取るべくこのプランを選びましたが、全く眠れず不愉快でした。二度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月02日 15:34:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お泊り頂きました際に、ご不快な思いの上
我々が目指す【ぐっすり】とはほど遠いご感想
非常に残念に思うと共に
申し訳なく思っております。
まず、お部屋に備え付けの枕に関してですが
セミダブルルームにはお言葉通り
2名様でもご一緒にお使い頂けます様に
長めの枕をご用意させて頂いております。
そして、スーパーホテルの自慢の一つでもある
貸出用低反発枕はご利用頂けましたでしょうか。
お客様のチェックインのお時間でしたらば
まだ貸出用枕も残っておったかと思います。
この睡眠に伴う用具に関しましては
皆様個々人様での差が激しいものであり
我々も出来得る限りの【ぐっすり】を追求しつつ
同時にその難しさに頭を悩ませております。
ご利用頂けた上でのご感想を頂けず
非常に残念で御座います。

また、バスルームの扉の開閉音についてですが
現状確認させて頂いた所、故障部分は見つからず
怪音の原因が分からず仕舞いで御座います。
明確なお答えが出来ず、申し訳御座いません。
また、換気扇に関しましては
動作を停止して頂く方法も御座いまして
そのご案内もお部屋のご案内のラックに
入れさせては頂いておりました。
しかしながら、お気付き頂けなかったとの事で
今後は、より一層明確かつ分かりやすいご案内を
模索して参ります。

今回、ご利用頂きましたプランの内容は
お部屋のベッドのマットに低反発素材を採用し
お休みの際に掛かる身体への負担を
最大限少なくする事を目的とした物で御座います。
お言葉から察するに、それ以外の部分での
ご不満・問題点が多く
ご案内不足を痛感致しております。
同じ思いをされる方を作らない為にも
今回のお叱りを叱咤激励と捉えさせて頂き
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【睡眠重視型】*スーパーホテルの『ぐっすり快眠』体感<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■ぐっすりルーム【大阪府立大学共同研究快眠部屋】■】

総合1

sakamot_kさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sakamot_kさん [40代/男性] 2012年03月21日 21:17:11

手ごろな値段なので、スーパーホテルをよく利用していますが、今回は2012/3/17~18と2日間連泊しました。
4連休だったこともあり、満室状態のようでしたが今回宿泊した中での不満が2点。
①枕が硬い:セミダブルの部屋だからなのか、関内だからなのかわかりませんが、枕がまるで小さな俵のように硬くて高いもので、とても寝るには使えないようなものでした。フロントにある、色々な枕も2日間とも全て貸し出し中の状態でした。
②朝食が大渋滞:部屋数と朝食スペースの割合が悪いのか、レイアウトが悪いのか、朝食を食べるのに20分も並びました。
この前の週に青森のスーパーホテルに宿泊して、とても気持ちよく過ごせただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月08日 13:28:46

いつもスーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

繰り返しご利用を頂きながらも
「とても残念でした。」とのご感想を
与えてしまいました事、恥ずかしく思います。
頂きましたご不満の2点で御座いますが
まずは、お部屋に備え付けの枕についてですが
この枕は2名様でお部屋をご利用になる際にも
お二人様ご一緒にお使い頂ける様に
大きさも標準よりも大きく
硬さに関しましても、硬めになっております。
貸出用の枕に関しましても
随時補充、追加発注を繰り返しておりますが
特に連休などには、ご宿泊者様も多く
皆様に枕が行き渡らないのが現状です。
我々スーパーホテルと致しましても
お客様に【ぐっすり】とお休み頂く為に
出来る限りお好みの枕を御選び頂けます様に
今後もご提案して参ります。
現状の枕も「購入したい」と仰って頂く方もおり
すぐにご変更とはいかない事も御座います。
より、数多くのお客様にご満足頂けます様に
改善して参ります。

朝食会場に関しましても
やはり連休や春休みという時期も重なり
お食事までにお待ち頂く時間も御座いました。
レイアウトの再確認も含め
スムーズなご案内を目指し
こちらも早急に協議し、改善致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン* 【春得】・【当館人気】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cafelamamaさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

cafelamamaさん [50代/男性] 2012年03月20日 07:48:49

前日に宿泊したリブマックス横浜関内がコストパフォーマンスに優れたホテルだったので
大いに失望した。こちらの不手際でバースデイ宿泊に申し込んでしまったので追加の5900円の支払いは仕方なかったが、結論としては二度と宿泊したいとは思わないホテルだ。
場所は悪くないが、ホスピタリティのかけらもないホテルだ。
契約の駐車場は中華街にあり荷物を持って移動となるとかなり歩かされる。
エレベーターは二基あるが回転が悪くイライラさせられる。
フロントスタッフの慇懃な作り笑いに嫌な予感がしたが、案の定部屋も最悪だった。
廊下はタバコ臭く部屋に入るとその匂いと狭さに頭が痛くなる。
窓を開ければ目の前は隣のビルの壁。
居室と浴室の間に段差があり、出入りしにくいしトイレもかなり狭い。
朝食を食べるスペースはカウンターの前に圧迫感のある衝立があり、養鶏場で餌を食べているような気分になった。
一階がコンビニになっているのがせめてもの救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月07日 23:03:13

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まずは、お誕生日プランに関しましては
プラン名や説明文、ご予約前の確認画面にて
「※誕生日以外の方はご予約不可」と記載し
どのご予約画面を通して頂きましても
必ず冒頭に表示される様にしております。
当ホテルだけでなく、今後お気を付け下さい。

駐車場に関しましても、全20台のご予約制で
1泊1000円でのご提供で御座います。
こちらは事前のお電話による確保のお願いと
満車の際のご案内も致しております。
歩いて5分程の提携先へのご案内で御座いまして
当日お昼の12時から翌日の17時までで
停めっぱなしであれば1500円で御座います。
距離や値段の部分でのご不満に関しましては
横浜という立地をご理解頂ければと思います。
お名前を出されておりますが
他ホテル施設様とも立地を含めご比較下さいませ。

廊下とお部屋のタバコの臭いに対してですが
清掃の都度、消臭・換気は徹底致しておりますが
喫煙ルーム・喫煙フロアにはどうしても
臭いが残ってしまう事も御座います。
より、臭いの残らない形での清掃等
改めて追求して参ります。
また、宜しければ喫煙のお部屋ではなく
禁煙のお部屋でご予約をお取り下さい。

お部屋からの景色で御座いますが
建物の構造上、周囲がビルに囲まれておりまして
お部屋によっては景色の差が出るのも事実です。
早急に改善の難しい点で御座いますので
安易にお返事をする事が叶わず、辛く思います。

また、朝食会場に関してで御座いますが
広さの関係上、テーブルに仕切りを設け
お一人様への配慮と致しまして
現状の形式を取らせて頂いております。
今後、朝食会場の拡張も支配人も検討しており
その際にはこの問題も改善致します。

最後にお言葉の中に御座います
「ホスピタリティのかけらもない」
「スタッフの慇懃な作り笑い」等々の
お客様の主観のみのお叱りも御座いましたが
我々は誓って作り笑い等も致しませんし
ホスピタリティへのプロとしての意識も持ち
サービスをさせて頂いております。


慇懃=「丁寧で誠意のある態度・ふるまい」
という意味と、作り笑いは合致致しません。
恐らく、「慇懃無礼な作り笑い」かと存じます。
お言葉の中に、誠に残念では御座いますが
事例や根拠も御座いませんので
それこそ、作り笑いのくだりでは御座いませんが
形式上だけの謝罪は控えさせて頂きます。


頂きましたお言葉の中でも
真摯に受け止めさせて頂く部分は深く受け止め
より良いサービスへと繋げさせて頂きます。
「二度と宿泊したくない」とのご意見
確かに賜りました。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【誕生日当日の方限定・証明書必須】*<朝食付>ハッピーバースデー横浜プラン* 【春得】・【早期得割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月10日 23:08:48

12時INのプランでしたが、その時間のフロントは荷物で溢れた倉庫状態で、
とてもチェーン展開している大手のホテルグループのフロントとは思えない状態でした。
通常の15時チェックインだと長蛇の列で30分待ちは必至ですので、それよりは良いのかも知れませんが・・・。
ここに限らずスーパーホテルはどこも男性客に対しての無料のアメニティは歯ブラシだけです。
部屋着(浴衣)は部屋に用意されていないので、チェックイン後に忘れずに貰いましょう。

最後に、24時間ステイだったので12時OUTだったのですが、12時を少しでも過ぎると清掃員さんのノック攻撃の洗礼を受けるので何が有っても12時前に部屋を出ましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2012年01月11日 21:03:35

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

フロントの雑然とした状態でのご案内で
御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
言い訳になってしまいますが
ご利用頂きまして年末年始の時期は
特にチェックイン前のお荷物のお預かりが多く
事務所内での管理が不可能になった為
フロント前にお荷物を移動させて頂き
お預かりをさせて頂きました。
スーパーホテル横浜関内では立地柄
お買い物やお土産などを含む
大きなお荷物をお持ちのお客様も多く
事前にお荷物のお預かりをさせて頂く事も
多く御座います。
お客様に便利にご利用頂けますのと並行し
ご利用の際にもご迷惑をお掛けしない様に
より良い保管方法が無いか模索致します。

アメニティに関してですが
お言葉通り、お部屋に備え付けのアメニティは
歯ブラシのみで御座います。
髭剃りやブラシ等に関しましては
エコ活動への取組みの一環と致しまして
お持込みをお願いしております。
ご理解の上で御協力頂ければと思います。

また15時のチェックインに関しまして
特に週末やコンサート等のイベントがある際には
15時のチェックインの際に集中する事もあり
お待たせしてしまう事も御座います。
特にお待ち頂く時には長く感じられると思いますが
30分お待たせする事は御座いませんので
ご安心下さいませ。

また、今回ご利用頂きました
12時イン12時アウトのプランで御座いますが
こちらも発売してから間もないのですが
非常に多くの方から御好評を頂戴しております。
こちらのプランは当然では御座いますが
12時までにチェックアウトをお願いしており
12時以降は清掃の時間となりますので
清掃員もお部屋をノックさせて頂き
確認後に清掃をさせて頂いております。
お言葉からの推測で申し訳御座いませんが
12時以降にお部屋におられたのかと思います。
清掃の時間も御座いまして
次にご利用頂くお客様にご迷惑をお掛けしない様
清掃員もお時間で清掃の準備に入りますので
チェックアウトのお時間はお守り下さいませ。
お言葉から、御不快な思いをさせてしまい
今回のお声を頂戴したのではないかと存じます。
具体的な御返答、謝罪が出来ず申し訳御座いません。
改めて、上記の点を見直しさせて頂き
改善させて頂きますと共に
スーパーホテルでのルールをご理解の上で
ご利用頂ければと思います。
有難う御座いました。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆カップルに最適☆12時イン~翌日昼12時アウト】*最大<24時間>1日横浜満喫<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

総合1

sunufkinさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

sunufkinさん [50代/男性] 2011年12月22日 17:44:55

60歳代の兄と2部屋予約で利用しました。駅から近く立地条件は最高です。しかし、
兄の利用した部屋の窓が歪んでいたらしく兄の力では締めることができず数cm開いた状態で一晩過ごし寒い思いをしたそうです。また、事前に宿泊料の支払いを済ませていたのにその確認もせず(おそらく機械的に)チェックインの時に料金を請求されたこともあり、そのため、総合評価は「不満」とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月25日 20:36:12

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋に窓の不備に関しまして
御不便、御不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
早速、お部屋にて確認をさせて頂きました。
業者の方に確認した所、開閉の際に
相応の力が確かに必要であるとの答えでした。
修繕を進めさせて頂き
同じご迷惑をお掛けしない様に
全部屋を順次、点検して参ります。

また、チェックインの際のこちらの不手際から
【機械的】に感じられてしまいました事
深くお詫び申し上げると共に
恥ずかしく思っております。
フロント・アテンダント一同
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き
必ずやサービス向上の糧とさせて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。

それでは次回の御用命を頂けましたならば
必ずや「満足」して頂けます様に
精進・改善を行って参ります。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割0】*直前予約「10~20%OFF」<朝食付>プラン*当日予約OK♪* 【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月07日 21:32:51

ホコリだらけの部屋で息苦しくつらかったです。
清掃態度の悪さがいろいろな部分で確認出来たので部屋を変えても同じだろうと、そのまま過ごしました。
安いホテルはそれなりですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
スーパーホテル横浜・関内 2011年12月10日 19:55:56

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

ホコリに関しての御指摘
真摯に受け止めさせて頂きます。
また「清掃態度の悪さが確認出来た」という点
こちらも併せて、受け止め
清掃スタッフと共有し、改善致します。

お部屋のホコリに関しましては
清掃の不十分さに加え、我々の確認不足でもあり
言い訳の一つも御座いません。
何より「低価格・高品質・高サービス」を目指し
お客様満足を目指していながらも
今回のこの様なご感想を抱かせてしまいました事
何より恥ずかしく思います。
失望させてしまいました後ですので
説得力は無いかも知れませんが
この御指摘を糧に、必ずや清掃品質の向上と共に
改善へと繋げさせて頂きます。
有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム・ロングステイ用■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 00:03:02

二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<4,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:28:33

もう二度と利用しません。
どうしてこんなに高得点がついているのか、理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:27:47

システムが分かりづらく、なれるまで手間。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 14:26:45

「お客様満足度NO.1」ということで、泊まってきました。
結果…
「どこがNO.1なの?????」と一緒に宿泊した人たちと不満タラタラでした。

まず、3時までホテルのドアが閉まっていて、なかなかロビーに行けない…
入ったら今度は受付が混みまくり、全然チェックインできない。
係員の態度が良くない。 (これは当たった係員によりけり。良い人もいる。)

玄関、部屋は鍵ではなく、番号で入出するものですが、年寄りには難しい。
(実際これは慣れれば問題はない。)
二階だてベッドのはしごが邪魔で何度も頭を打つ。 ←これも本人に問題もあるが…

そして、お風呂…
水がちょろちょろ…水圧弱し…

連泊すると、パジャマを毎日毎日ロビー横まで取りに行かねばならない。
これが案外忘れて邪魔くさい…

階段がない為、いちいちエレベーターを待たねばならない。
(一階部屋を間違えて、階段の方が早い!と、非常階段に出てしまい、
1階まで降りる羽目になったことも…)

朝食はこの値段では文句ないですが、席がなく、不快。
コインランドリーも争奪戦で、一度も使えず…
廊下、洗面所の匂いも気になる。

良い点としては、ベッドは快適!
防音ばっちり!です。
隣、上の部屋の音は全く気になりません!!

しかしまぁ…
全然良くなかったです!
横浜関内なら、今度から別のところに泊まります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上◎◎】*<朝食付>3日に1度<宿泊代1000円>衝撃特価連泊プラン②* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:17:39

車での利用は止めた方がよいでしょう。私達も車を利用して宿泊予定でした。事前にHOTELの駐車場は一杯なので提携のコインパーキングを使う事を聞いてました。チェックインを済ませてから荷物をHOTELに置いて車を駐車場へと思いましたが、交通量が多く偶然HOTELの横の道路も工事で通行止め、HOTELの前も車を停車するスペースも無くやむ終えず提携コインパーキングへ先に行く事にしました。電話で行き先を聞くも住所をカーナビにセットして目的地に設定しましたが近すぎてナビが目的地設定できず、電話で誘導をお願いし言われる通り移動していると、HOTEL横の道が工事中で通行止めの事も知らず、迂回した先で左折しか出来ない所で右折の指示を出されあきれました。ようやく指示された提携コインパーキングに着くも一杯だと言われHOTELに確保していないか再度電話するも、明確な回答も無いままHOTELまで徒歩7分程度の別の提携コインパーパーキングへ向かうように言われてあきらめました。そこも空いていなかったらどうしてくれるのか楽しみでしたが子供がぐずりだしたので、提携していない近くのパーキングに停めてHOTELへ向かいフロントで意見をしました。交通事情が悪いのであれば周りの事情を従業員は把握すべきである。提携コインパーキングのたらい回しは止めるべきである。責任ある対応をすべきだと思います。気分を害したので妻の誕生日を中華街でお祝いする予定を変更しチェックインだけして直ぐに帰宅しました。全てのスーパーホテルが同じでは無いでしょうが少なくとも私どもは知人、友人にはお薦めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 21:13:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

駐車場に関してのご意見を頂きました。
お答えさせて頂きます。
まずは、御案内の不備の段
深くお詫び申し上げます。

スーパーホテル横浜関内におきまして
駐車場は全20台となっておりまして
完全先着順のご予約制とさせて頂いております。
満車の際には、提携のコインパーキングを
御案内させて頂いております。
今回、ホテル脇の工事状況についてや
道案内の不備について、御迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
また、アテンダント一同での
案内の正確性の向上は早急に図ると共に
周囲の状況変化の把握も徹底致します。

また「駐車場の確保を」とお言葉を頂きましたが
当ホテルの駐車場以外に関しましては
あくまで御宿泊者様への
【割引提携先のご案内】で御座いますので
御宿泊者様の駐車場のご利用台数分を
全て確保する事は現状不可能で御座います。
横浜という土地柄・立地を御理解頂きました上で
ご利用のご協力を頂ければ嬉しく思います。

「提携コインパーキングのたらい回し」との
お言葉を頂きましたが
特に繁忙期(お盆期間やGW等々)に関しましては
提携先のコインパーキングのみならず
近隣のパーキングが全て埋まる事も御座います。
夜になりますと、空きが出る事が多く御座いますので
ご利用のお時間帯等も御相談頂けますと
事前に混雑状況などもお伝えさせて頂きます。
たらい回しなどはするつもりは毛頭御座いませんが
お停め頂けない可能性もあります事も御座います。
加えて、新しい提携先と致しまして
スーパーホテル横浜関内より歩いて5分程にあります
【中華街パーキング】様もこの度加わりました。
場所も分かり易く、よりご利用頂き易くなるかと
思いますので、是非とも御利用下さいませ。

しかしながら、ご案内の不備により
「お薦めしません」と頂きました事を
深く受け止め、今後のご案内に活かさせて頂き
より良いサービスへと繋げさせて頂きます。
有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

総合1

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 00:29:14

先週末に初めて利用させていただきました。中華街までかなり近く立地条件はかなりいいほうかと。 部屋は荷物を置くスペースが無さ過ぎるため、中型のキャリーバッグ1つだけでもかなりスペースを占領し、ベッド以外のエリアが狭くなり部屋でちょっとした食事もベッドの上でなんてことになっていました。 今まで利用してきたホテルの中で断トツ1位の狭さ。 できれば壁埋め込みのクロークがあればよかったのかと…。 あと、エレベーターの稼動の仕方が効率悪すぎます。エレベーターホールで15分待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 18:58:38

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

お部屋の広さについてのお言葉を頂き
誠に有難う御座います。
スーパーホテル横浜関内では
お部屋の広さが13㎡弱となっておりまして
そのお部屋の中に最低横幅140cmのベッドを
設置致しております。
スーパーホテルではお客様に
ぐっすりとお休み頂く事に力を入れておりまして
お部屋の空間よりもベッドの大きさを優先し
快適な睡眠の追及をしております。
ですので、その他にはビジネスデスクと
小物などを置いて頂ける棚を設置し
ハンガーなどは壁掛けタイプとしております。
また、キャリーバッグ等でしたら
お部屋に入ってすぐ横のスペースに置いて頂ければ
有効的にご活用頂けると思います。

エレベーターに関しましては
スーパーホテル横浜関内では
バリアフリーの観点から、扉の開閉に関しても
比較的緩やかに閉まる様に設定されております。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。
それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 12:16:57

予約の部屋と違ったので、フロントに言ったら普通に入力し間違えましたと言われた。正規の部屋になったが、ホテルが間違えたのに、間違えた方の部屋をどれくらい使用したかを気にしていて、おかしな感じだったが気になった。客室と朝食会場の席がマッチしていないので、朝食を食べるにも一苦労したので、満室の時などは、部屋でも食べられるくらいにしてほしい。
リッッチ条件はとてもよかったので、すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 16:25:49

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

まずはこちらの不手際に加え
謝罪よりもお部屋の確認の方を優先した様に
感じさせてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お話の内容通り、お部屋の使用状況よりも
先にこちらの不手際をお詫びし
お部屋の変更をスムーズにして頂く事を
考えるべきで御座います。
改めてアテンダント一同、認識を徹底すると共に
この様な不快な思いをお掛けしない様に致します。

また、朝食会場に関しましても
席数が50席弱という事もあり
特に8時30分以降は非常に混み合い
お召し上がりまでお時間を頂く事も御座います。
新しく時間別の朝食券を皆様にお取り頂き
混み合う時間を予想し
予めお客様に予想混雑時間をお伝え致しております。
朝食のお部屋へのお持ち上がりに関しましては
保健所から衛生面などを含めて
禁止されておりますので
ご理解頂ければ嬉しく思います。

お声の最後に「すごく残念です。」との
お言葉を頂きましたが
わざわざこの様にお言葉を頂けたという事は
改善への期待と捉えさせて頂き
決してお言葉を無駄にしない様に
改善への糧とさせて頂きます。
有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*早期予約で「20~30%OFF」<朝食付>プラン*【春得】【直前割】<カードOK>
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<Super-room>■】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 16:17:13

今までにない最低な経験でした。
ホテルに内階段がなく、非常階段も外からじゃ鍵がないと開けないという理由でスタッフに使用禁止って言われまして、3階に泊まってるのにいちいち13階まで登ったエレベーターを待つしかないという非効率。エレベーターも小さくて一回で6人か7人しか乗れない。結果として3階から”脱出”するまでに10分も掛かったことがある。暗証番号でしか非常階段の外から入れないようにすればいいのに。

ホテルは暗証番号で客室を利用するという素晴らしい発想なのに、どうしてこの発想を利用して先にチェックインするのは出来ないのかかなり疑問を持ってます。泊まった日にはちょうどコンサートがあって3時にたくさんの宿泊客のチェックインで大混乱だったし。僕が最初にホテルに付いたのが朝の11時、チェックインが出来ないって言われて、結局3時に人混みの中で30分も待ってチェックインすることになった。暗証番号の制度を採用するなら、たとえ11時に来てチェックインをしても、暗証番号を3時から有効するように設定するという手があるのでは?ルールを破る権力のないスタッフが悪いのではなく、ルールに絞られすぎて頭が固くなった経営陣が悪いのだと思います。

そして、フロントに置かなければならない”呼び出しベル”がないのもショックでした、フロントの前で5分も待ってたのにベルがなく何もできなかった、これは本当に満足度一位のホテルのあるべき姿なのか理解不能です。

最後、探しても見つからなかったものがありました。それがホテルの本社の電話番号。苦情を聞きたくないからなのでしょうか、それとも客の声を最初から拒否するのでは?

布団カバーにタバコの跡が付いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 13:47:31

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

エレベーター待ちのお時間等を含めまして
ご不便・ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
スーパーホテル横浜関内におきましては
お言葉通り、非常階段は安全面から開放はしておらず
2階より上の方が降りられる時にのみ
ご使用頂いております。
また、こちらのご案内不足で御座いますが
3階からの外出される際には
非常階段をご利用頂く方が速くご利用頂けるかと思います。
チェックイン時のご案内を見直すと共に
スムーズにご利用頂ける様に致します。

また、15時前のチェックインに関しましては
こちらの都合で申し訳御座いませんが
システム上、暗証番号の発行をする事が出来ません。
こちらも即座にシステム変更をする事が難しい以上
早めのお越し頂きました方への
スムーズなチェックイン方法を検討致します。

呼び出しベルに関しましては
朝7時~10時までに関しましては
フロント左に設置致しておりますが
10時~15時に関しましては
原則フロント業務はお休みの時間で御座いますので
呼び出しベルも御座いません。
ご理解の上、ご利用頂ければ嬉しく思います。

また、本社の電話番号、またはお客様相談室の
電話番号に関しましては
フロント前のパンフレット棚にご案内と共に
設置致しております。
お客様からのご意見・お叱りは
我々にとっての一番の教科書と考えております。
今回のお声も勿論で御座いますが
今後も何かご不備・ご不満・ご要望が御座いましたならば
直接我々でも本社でも相談室でも構いませんので
お声を頂戴出来ればと思います。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

piropiro168さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

piropiro168さん [30代/男性] 2011年06月27日 12:25:40

結婚式の際の遠方者の宿泊施設として利用させていただきました。
まず、フロントで受付するも「予約がありません」と言われ、
そんなことはないから調べてくれと言ったら、
「ありました」と言う。
予約者の変更可能か聞いたところ、可能と言うので、
「○○を××に」とお願いしたら、
「○○様の予約はありません」「やっぱりありました」等のやり取りを
二日間行いました。
「オレの予約が無い」とかで出席者を不安にさせてしまいました。

さらに、予約した際に団体のお客様には割引が適用されますので後ほど連絡しますと言われましたが結局連絡なし、通常通りの金額でした。それなら余計なことは言わなきゃいいのに。
あと、楽天の仕様なのか当ホテルの仕様なのかわかりませんが、
宿泊前の予約の段階でカード支払いさせられるのですね。
知りませんでした。

当ホテルグループは、以前に弘前で利用したことがあり、
食事もおいしく、大浴場つきで大変コスパが良いので気に入っておりました。
が、ピンきりのようです。
私は関内にはもう泊まりませんが、
ぜひ改善をご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 20:53:34

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角のおめでたい日に我々の不手際にて
多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳御座いません。
一点ずつご回答と改善案を記載させて頂きます。
一点目のクレジットカードでのお支払いに関しましては
現地でお支払い頂くか、事前に楽天様を通して
クレジット会計をするかをお客様自身に選んで頂く形と
全施設がなっております。この点は我々の関知出来る部分では
御座いませんので、ご理解頂けると幸いで御座います。
又、予約のやり取りの際にお客様にご不安を与える格好となりました点に
つきましては、全て我々の準備不足、そして私の
教育不足以外なにものでも御座いません。
お詫び申し上げます。
折角、弘前にてスーパーホテルを気に入って頂き
その御縁にて当館をご活用頂けたにも関わらず
ご満足どころか、この様なご感想を持ち帰らせてしまいました事
恥ずかしく、又申し訳が御座いません。
本来では、何も言わず二度と利用しないと言う形だと思う所を
こうして不快ながらも我々への期待を込めての
お言葉を頂けた事を受け止めさせて頂き
目に見える形で改善する事しか出来ません。
失った信頼を取り戻す事がどれ程困難な事だと言う事も理解致しております。
いつの日か、又ご利用頂ける日が有ると信じ
日々今回のお声を全員共有の元、<安心>をご提供出来る様に
精進させて頂きます。
重ねてお詫び申し上げると共に
貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム連泊用<Super-room>■】

総合1

issei0839さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

issei0839さん [30代/男性] 2011年06月25日 13:47:04

最安金額を考えている方向けのホテルの感想
部屋はタバコの匂いがひどい、喫煙ルームよりひどい
狭い、汚い、備品は全て古く使い辛い
バスルームは24時間強制換気の設計をしておいてECOの文字が散見される
朝ごはんは食べられるレベルではない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年07月01日 21:07:01

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
折角の御縁にて当館をご利用頂けたにも関わらず
ご投稿内容のご感想を持ち帰らせてしまう結果と
なりました事、深くお詫び申し上げます。
全てにおきまして手厳しいお言葉であり
胸に深く突き刺さる思いで御座います。
個々人様のご感想の為、我々では改善し切れない部分も御座いますが
こうして多岐にわたる貴重なご指摘を頂けた事は
我々に対する今後の期待と厚かましくも
前向きに捉えさせて頂き、一人でも多くのお客様に
感動して頂ける様、全員一丸となりまして
改善努力を続けて参ります。
朝食につきましては、多くのお客様からも
お褒めのお言葉を頂いております。お口に合わなかったご様子で
この点につきましても、無料でありながら
これで無料なの!?と驚いて頂ける品質で一層ご提供出来る様に
尽力して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
そして、貴重なご指摘本当に有難う御座います。
又の【お帰り】スタッフ一同心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
支配人 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

総合1

アストロボササさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

アストロボササさん [30代/男性] 2011年06月09日 12:55:15

ユニットバスがメチャメチャ狭かったです。
同金額のビジネスホテルとくらべても狭いと思います。
トイレ使いづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
スーパーホテル横浜・関内 2011年06月15日 18:26:00

この度は、スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ユニットバスについてのご指摘を頂戴致しました。
スーパーホテルでは「ぐっすり」お休み頂くことを何より重要視しており
ベッドの大きさも横幅140㎝のセミダブルのお部屋と
横幅150㎝のスーパールームのお部屋をご用意致しております。
その関係上、お部屋の広さが同じであっても
ベッド以外のスペースが狭く感じてしまう事もあるかと思います。
既存のスペースでの有効活用なども含め
より過ごしやすいと感じて頂けます様に、改善致します。
ご指摘、有難う御座います。

アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【特典重視型】*1階ファミリーマートで使えるカード「1000円分」(Quoカード)&朝食付プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ