楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル横浜・関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル横浜・関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:4779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.58
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.34
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 21~40件表示

部屋3

take-45さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

take-45さん [40代/女性] 2017年10月02日 18:28:54

野球観戦には立地は抜群です。しかし去年位から料金が高くて、野球の度に帰れなくはないので自宅まで帰っていました。今回、納得の料金ではありませんでしたが、最終戦ということで久々に利用しました。
鍵の使い方は以前と変わらないので説明は断りましたが、部屋にヘアブラシや綿棒やお茶がない事の説明まで省略されてしまい、部屋に入ってから困りました。
フロントに問い合わせると、全店で廃止したと言われましたが、新聞を置かなくなったのはかなりのマイナスポイントです。スポーツ新聞を読むのを楽しみにしていたので残念でした。野球観戦客も多く利用する立地なので、そういう所は独自のサービスを残して欲しかったです。
朝食の味噌汁サーバーは、相変わらず出汁がきいていなくて具のみ食べました。オリジナルドレッシングも変わりばえしないですね。4種類もあるのにどれも旨味に欠けます。唯一イタリアンだけ何とか使えました。
ロハスな取組はとても良いと思うのですが、高い料金を払ってまでは利用したいとは思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
スーパーホテル横浜・関内 2017年10月05日 00:23:42

数あるホテルの中からスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

ヘアブラシや、綿棒等のご案内不足があり、ご迷惑をお掛け致しました。

また、新聞の件や、ドレッシングに付いては、全店共有の事項でありますので、貴重なご意見として本社にも申し伝えさせて頂きます。

大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

頂いたご意見を参考に、サービスの改善を目指して参りますので、機会がございましたら、是非スーパーホテル横浜・関内へお越し下さいませ。

心よりお待ちしております。


スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
<ポイント2倍>&<朝食無料☆オンラインカード決済限定★横浜スタシ゛アム徒歩1分・みなとみらいにも
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月07日 15:01:04

スタジアムに近く、野球観戦後の宿泊だった為大変助かりました。
室内は綺麗でしたが、浴室がカビの匂いなのか大変気になったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
スーパーホテル横浜・関内 2017年08月09日 19:47:52

この度は数あるホテルの中よりスーパーホテル横浜・関内をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

野球観戦は楽しめましたでしょうか?
しかしながら、浴室がカビ臭く不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように、清掃スタッフの指導に力を注いでいきます。

また横浜にいらした際は是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*値段変動<朝食付>横浜スタシ゛アム・中華街まで徒歩1分・みなとみらい・横浜観光に♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月21日 21:34:47

浴室の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スーパーホテル横浜・関内 2017年06月21日 23:32:19

この度はスーパーホテル横浜・関内をお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋の浴室の臭いが気になったとのこと、大変失礼いたしました。
快適にお部屋でお過ごしいただくのが私どものサービスの基本であるにも関わらず、大変申し訳ございません。

このようなことが繰り返されないよう、
清掃担当一同と協力して、改善に努めて参ります。

ご迷惑をおかけした上で、恐縮ではございますが、また横浜へお越しの際は、是非当館にお越しいただけませんでしょうか。

またお客様がお越しになるときには、よりすばらしいホテルになっているよう、努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★【早期得割】【みなとみらい線日本大通り駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 22:20:38

着いてすぐ冷蔵庫を開けたら中に陰毛が入っていました。
気持ち悪かった。
お風呂は赤カビ・黒カビ多数あり。
適当に掃除しないで毎日綺麗に掃除していたら出来ないはず。
職務怠慢ですね。
こんな汚いのなら、一泊2千円くらいが妥当かな。
他のビジネスホテルに比べてベッドが低く感じました。
朝食のバイキングは期待してなかったけど意外に種類が多くて良かった。
けど、席同士が近く、お客さん同士がぶつかりまくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
スーパーホテル横浜・関内 2015年11月07日 17:09:18

この度はスーパーホテル横浜・関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかし様々なことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

職務怠慢とのお言葉大変重く受け止めております。
今一度大切なお客様をお迎えするという認識を
清掃スタッフはもちろん、全従業員で共有して参ります。

次回ご利用頂けた際は、使って良かったと感じて頂ける様努力して参りますので、今後ともスーパーホテル横浜・関内をご利用頂けましたら幸いでございます。

スーパーホテル横浜・関内
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】<朝食サービス☆彡>連泊・横浜出張応援プラン♪横浜・みなとみらい・中華街の観光にも◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋3

リラックスくまasさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

リラックスくまasさん [30代/女性] 2014年11月08日 17:58:03

以前、平日に宿泊した際は、安価なのに中華街に近くて快適なホテルでした。
ところが今回は、連休中ということもあり宿泊費は割高、シングルの部屋に二人で泊まるプランなのに、枕が一つしかない。各階のエレベーター前に、低めの枕が数個用意されていたようだが、夜に行くと一つも残っていなくて、フロントに尋ねると「早い者勝ち」とのこと。
次の日の朝、無料朝食を食べようと食堂がある2階に行ってみると、エレベーターを降りてすぐのところから、朝食バイキングがあるところまで長蛇の列が出来ており、さらに食堂の席は満席状態。食べるのに時間がかかる子供連れの宿泊客も多く、これでは朝食を確保しても座る席がない。朝食時間は9時半まで、チェックアウト時間は10時までとのことだったので、結局朝食は食べられませんでした。
同じ宿泊客なのに、なんでも「早い者勝ち」で……悔しくてたまりませんでした。
平日以外は、二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
スーパーホテル横浜・関内 2014年11月11日 14:21:23

この度はスーパホテル横浜関内に
ご宿泊下さり誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿に重ねてお礼
申し上げます。

ご滞在中はご不便をお掛け致しました。
スーパーホテル横浜関内では
補充用の枕の数を併せますと
100以上の貸出用の枕をご用意
させて頂いております。
お言葉通り、先着順で御座いますので
遅い時間になれば数と種類も
少なくなって参りますので
ご希望の方はお早めにお部屋への
お持ち込みをお願い致しております。
ご宿泊のご料金につきましては
お日にちや残室等により変動致しますので
ご了承下さいませ。

また朝食会場の混雑により
ご不便をお掛けしました事
大変、申し訳なく思っております。
昨年に混雑緩和の為に、朝食会場の拡張工事を
行いまして席数の増設を行いましたが
やはり混み合う時間帯には
お待たせしてしまう事も事実でございます。
今後ともお客様のスムーズなご誘導を
心掛けますと共に
快適にご朝食をお召し上がり頂けます様に
スタッフ一同精一杯努めさせて頂きます。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【秋得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月16日 08:46:40

ホテルの隣にはコンビニもあり中華街も近くて立地は良かったです。

お風呂の浴槽に髪の毛が何本も落ちていて、ちゃんと掃除しているのか?と思いました。
また、同じ階に若い学生が何組か宿泊していて、夜中の3時過ぎまで騒いでいてうるさくて寝れなかった。
なので、フロントに電話したけど営業時間外で応対してもらえなかった。
団体客と一般客と階を別けるなどして欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
スーパーホテル横浜・関内 2013年07月16日 19:41:04

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

まず、清掃の不備に関しまして
ご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳御座いません。
清掃業者の方に申し伝えまして
再発防止の為に動いて参ります。

また同じフロアの団体様についてですが
騒いでおられたお客様に対し
注意喚起をすることが叶わず
誠に申し訳なく思っております。
今後はより一層、チェックイン時の際に
御協力のお願いを促す等、徹底参ります。

また、団体様のフロアを出来る限り
同一フロアにさせて頂いたりは
しておりますが、フロア全体の人数に
団体様が満たない場合はどうしても
混合のフロアになってしまいます。
御理解とご協力を賜れればと思います。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月05日 11:05:08

立地が良いため初めて宿泊しました。設備面は金額相応と思いますが、当日夜に勤務していた男性スタッフの超事務的な対応にがっかりしました。元々は私が悪いのですが、チェックイン後、外出し「ホテル駐車場へ戻る時間(AM12時施錠)が数分遅れそうです」と連絡を入れたところ「近くのコインパーキング等を探し駐車せよ、システム上なんともならない」との回答。当方の落ち度ですのでやむなしと納得しましたが、駐車場スタッフが良い方で時間が過ぎても待っていてくれ、無事にホテル駐車場に止めることができました。ただ正直後味の悪さが残ってしまったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル横浜・関内 2013年07月07日 20:30:59

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ご連絡頂きました際の対応に際し
お気分を害される対応となってしまい
誠に申し訳御座いません。
まず駐車場の最終時間で御座いますが
夜の24時までになっておりまして
言い訳になってしまいますが
駐車場の管理を別会社に委託しており
こちらからお時間の延長を申し出る事が
契約上、難しくなっております。
その為に御意向に添えます回答が
出来なくなっておりました。

ただ、お言葉にも御座います通り
お断りをさせて頂くにしても
こちらもきっちりとお客様にご説明し
御理解を得る努力が足らずに
今回のご指摘を賜ったかと思います。
お叱りを真摯に受け止めさせて頂き
今後のお客様に同じご不快な思いを
お掛けせぬ様にして参ります。

スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割7】*★早期予約割引プラン<朝食無料☆>★* 【夏得】【早期得割】【横浜】【楽天限定セール】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月01日 18:21:02

一階にコンビニがある点は良かったです。風呂場のカーテンは入念に洗うか漂白剤を使うべき。臭いし汚い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
スーパーホテル横浜・関内 2013年06月02日 18:08:47

この度はスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

清掃不備に伴い、ご不快な思いをお掛けして
誠に申し訳御座いません。
早速、清掃スタッフとご指摘を共有し
日々の清掃作業の上に、改善策として
早急に対応できる様に改善させて頂きます。
また、清掃時の確認事項にも
改めてユニットバス内の確認と共に
カーテンのチェック事項も
別途厳しく確認して頂く様に
追加させて頂きます。
貴重なご指摘、誠に有難うございます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「33%OFF~」<朝食サービス☆>プラン*【春得】・【早期得割】・【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■】

部屋3

しゅんさん1941さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

しゅんさん1941さん [50代/男性] 2013年03月14日 20:15:26

ホテル側の意図はわかるが、朝食のトレイが小さずきて取りづらい。
朝食の補充がスグ行われていなくて、食べるものが少なかった。
駐車場案内図面はフロントで渡されたが、大変わかりにくくて、むしろ渡されなかったほうが、混乱しなかった。
また、駐車場については、事前に電話で確認しておきながら、再度フロントでの説明を最初から。何のための事前電話なのかわからない。大変腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
スーパーホテル横浜・関内 2013年03月15日 18:35:19

この度はスーパーホテル横浜関内を
ご利用頂き、有難うございます。

朝食のトレイに関しましては
特に大きな物では御座いませんが
お椀や小皿も各種ご用意させて頂いており
お取り頂くのにご不便の無い様に
ご用意させて頂いております。
トレイだけでなく、これらと併せまして
ご利用頂ければと思います。
朝食の補充に関しましては
今後より一層の御提供のタイミングを
見計らった上で進めて参ります。

駐車場の件に関しましては
スーパーホテル横浜関内の周囲は
一方通行の道も非常に多く
中華街が隣接している事もあり
迷い込んでしまいますと
非常にお時間がかかってしまう事が
御座います。
現在、ネット上で掲載しております地図で
御案内させて頂いておりまして
皆様からお褒めのお言葉を多く
頂いております。
初めての土地での運転で迷われたかと
思いますので、今後のご利用の際には
駐車場の案内を事前にご確認頂きます様
ご協力頂ければと思います。

また駐車場の詳細の確認について
フロントでご確認させて頂きますのは
駐車可能時間や料金についての
確認を含めてご説明で御座います。
今後、料金に付きましてのご説明や
確認をさせて頂く際に
御説明が不要の際にはその旨を
仰って頂ければと思います。

ご不便な思いをお掛けしてしまい
御立腹されたとのご意見を真摯に受け止め
改善させて頂く部分に付きましては
早急に改善させて頂きます。
加えて、横浜という土地柄も御座いまして
お客様にご協力のお願いをさせて頂く
部分に付きましては
今後ともお願いして参ります。
御理解とご協力をお願い申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン*~当日最安値はコチラ~* 【春得】【当館人気】【横浜】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 15:14:29

誕生日の人は部屋にカードやお菓子が置いてあったと書いてあったので、楽しみに部屋に入ったけど 何にもありませんでした。

物凄くショックでした。
エレベーターも三階からは満員で何回も見送り、結局全て非常階段から出ました。

中華街にもスタジアムにも近く場所は良かったです。
ベッドも広くゆっくりやすめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
スーパーホテル横浜・関内 2012年08月21日 19:53:19

スーパーホテル横浜関内をご利用頂きまして
誠に有難う御座います。
ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。

折角の大切な記念日にご利用頂きました上に
こちらのお声の欄をご覧頂きましたのに
失望させる結果になってしまい
心よりお詫び申し上げます。
お声を頂戴した後に原因を追究致しました所
お客様のチェックインの直前に
お部屋の変更をする事が御座いまして
その際に改めてお客様のお部屋にプレゼントを
ご用意させて頂く事が出来なかった次第です。
勿論、お客様にとっては言い訳に過ぎず
「物凄くショックでした。」というお気持ちに
お応え出来ない事を非常に恥ずかしく思います。
今後は同じお気持ちにお一人様も掛けさせぬ様に
事前準備の徹底を指導すると共に
心よりのお祝いの気持ちでもって
お出迎えをさせて頂くという
初心に立ち返らせて頂きます。

折角の大切な記念日に泥を塗る様な事をしてしまい
誠に申し訳御座いません。
厚かましい事も重々承知致しておりますが
決して言葉だけでの謝罪に留まらずに
改善という形でお返しが出来ます様に
お客様に喜んで頂けるホテルを目指します。
願わくば、再度の【お帰り】を
アテンダント一同、心よりお待ち申し上げます。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
※お誕生日以外の方はご予約不可※【誕生日当日の方限定・証明書必須】*ハッピーバースデー横浜プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 18:11:01

いつも利用させていただいております。
今回は、前泊者の室内のごみ(絆創膏の包装紙、新品Yシャツの襟周り型崩れ防止フィルム)が残っており、清掃の徹底をお願いいたします。
最近室内清掃の甘いホテルによくあたるのですが、こちらもそうかと悲しい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
スーパーホテル横浜・関内 2012年05月14日 20:49:38

いつもスーパーホテル横浜関内に
ご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お礼申し上げます。

清掃不備に関しまして
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
深くお詫び申し上げます。
お言葉から察するに、お仕事でのご利用も含め
良く、宿泊施設をご利用になられ
色々な思いをお持ちの事と存じます。

「室内清掃の甘いホテルに当たり
こちらもそうかと悲しい限り」

とのご感想を頂戴致しました。
我々は1円当たりのコストパフォーマンスを
最大限に感じて頂けます様に
お越し頂いた時から、ご出発の際まで
ご満足・感動を感じて頂けます様に
日々精進致しております。
しかしながら、今回のご感想からは
かけ離れた内容でのご提供となっており
恥ずかしく思っております。

清掃スタッフと共にお言葉を真摯に受け止め
必ずや改善の糧へと繋げさせて頂きます。
貴重なお言葉、誠に有難う御座います。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【☆特典満載☆】*Quoカード<3,000円分>+<ポイント10倍>+<朝食>付プラン♪ 【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム<朝食サービス☆>■】

部屋3

es50-ふくさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

es50-ふくさん [30代/男性] 2012年03月31日 18:21:10

食事はバイキング形式でしたが、人が多すぎて座るのに苦労するぐらいでした。食堂の場所が狭いので移動するのが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
スーパーホテル横浜・関内 2012年04月09日 12:41:18

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂き
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

朝食会場の混雑に関しまして
ご不便をお掛けしていまい
誠に申し訳御座いません。
朝食会場のキャパシティからも
一斉にお泊りのお客様を受け付ける事が叶わず
改善案と致しまして
時間別の朝食カードの配布なども
行って参りました。

しかしながら、特に週末などには
やはりゆっくりとお休みになられたいと
8時を過ぎてから来られる方が多く
列にお並び頂いて、お待ち頂くなど
お時間を頂戴しております。
今後も混雑緩和の為の方策を追求し
特に繁忙期には、何らかの具体策を持って
緩和に努めさせて頂きます。

それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。


スーパーホテル横浜・関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】*最安値<朝食付>プラン(変動制)*~最安値を自動抽出~* 【春得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム<朝食サービス☆>■(*^_^*)】

部屋3

自転車野郎0225さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

自転車野郎0225さん [40代/男性] 2011年11月19日 13:00:12

出張で利用しました。
寝泊りするだけなので、十分及第点です。

しかし、一番のバッドポイントは朝食でしょうか…。

観光地の立地ゆえしかたないとも思いますが、学生寮のような机に間仕切りを置いて、
市販のパン(食パン、ロールパン等)に、飲み物は紙コップの自販機…。
(コーヒーはインスタントのものですし、朝定番の飲み物である牛乳や100%
ジュースなどは別の有料の自販機)

初日はいただきましたが、朝からなんとなくさびしい気分になり、
元気がでなくなりそうだったので、
翌日からは別のところでモーニングに切り替えました。

あの朝食ならバッサリやめて、さらにコストダウンしたほうがいいと思います。
近所のドトールでも、380円で食べられますから…。

同じ系列のLOHASにも泊まりましたが、そちらは焼き立てパンなどでなかなかよかったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋3

ぴぃ0818さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

ぴぃ0818さん [40代/女性] 2011年09月21日 09:42:31

2泊しました。ゆっくりしたかったのでフロントで翌日の清掃は不要と伝えていたにも関わらず、他の方の投稿にもありましたが、やっぱり10:00すぎにノックされてドアをガチャガチャと。清掃不要の旨伝えると「あっそう。聞いてない」謝罪の言葉は一切なく、ゆっくりできなかった。清掃不要の場合のドア前に置かれてるはずの新しいタオルも用意されてなかった。
申し伝えができないなら、せめてドアノブに札を自分でかけられるようにしてほしい。またレディースフロアの部屋にしていただいたようですが、備え付けの三面鏡は足が緩く、立てて使うことはできず全くの意味なし、エレベーター前の女性誌は部屋への持ち込みはできず、一体どこで見ろというのでしょう?バスルームのリンスインシャンプーもレディースフロアならば、シャンプーとリンスは別々にしてもらいたい。乾いた後がバサバサでどうしようもなかった。一度女性スタッフに使用してもらいたいものです。所詮男性サラリーマン向けのビジネスホテルだと思った。
チェックイン時の対応がよかっただけに、とても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スーパーホテル横浜・関内 2011年11月27日 19:55:04

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

清掃不要にも関わらず、清掃スタッフが
お部屋をノックしてしまうに留まらず
清掃不要をお受けした際の返答などを含め
返すお言葉も御座いません。
清掃不要の指示・確認の徹底を行うと共に
清掃スタッフへの再教育を迅速に行います。
大変、失礼を致しました。

またレディースフロアの三面鏡に関しまして
確認をさせて頂きまして
確かに緩んで使い辛い物で御座いました。
交換させて頂きまして、同時に
お客様から教えて頂いて交換というのではなく
日々の確認の中で、ご迷惑をお掛けしないという
【当たり前】の徹底を致します。

また、女性用のシャンプーに関しましては
女性のお客様にお渡しさせて頂いております
アメニティセットの中に
シャンプーとコンディショナーを
ご用意させて頂いております。
是非ともこちらをご利用頂ければと思います。

また、女性専用フロアにご用意しております
女性誌や雑誌に関しましては
雑誌や棚にも記載しておりますが
お部屋へのお持込みもして頂いております。
但し、ロビーに御座います雑誌に関しましては
皆様に平等にご利用頂けます様に
お部屋へのお持ち上がりは
ご遠慮頂いております。
女性専用フロアの雑誌に関しましては
お部屋でごゆっくりご覧頂ければと思います。

こちらからのご案内不足もありまして
「所詮男性サラリーマン向け」との
厳しいお言葉と、残念とのご感想を抱かせてしまい
我々と致しましても残念で御座います。
このお声を頂戴致しました事は
勝手ながら、改善へのご期待であると受け止め
ご案内から雑誌等の表記の明確化など
お言葉を無駄にせぬ様に致します。
貴重なご指摘、誠に有難う御座います。


スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上◎】*<朝食付>連泊出張応援プラン3000* 【秋得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム連泊用<semi-double>■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おいんごぼいんごさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

おいんごぼいんごさん [40代/男性] 2011年08月31日 22:37:11

エアコンの設定温度を28度にして寝ていたら、夜中に暑さで目が覚めました。
冷えすぎるのが嫌なので温度設定を徐々に落としていったところ、25度設定でようやく程よい温度になりました。
エアコンの整備(フィルターの掃除?)が出来ていないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月29日 18:22:44

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。
ぐっすりとお休み頂けましたでしょうか。

エアコンの設定温度に関してで御座いますが
お言葉を頂きましてから
ご利用頂きましたお部屋に確認に伺いました。
設定温度を変更して、効き具合を確認しましたが
調整自体に問題は見受けられませんでした。
また、フィルターも改めて清掃させて頂きました。
エアコン清掃の業者の方にも確認しましたが
定期的な清掃に入っていることもあり
フィルターの詰まり等が原因だけとは
考えにくいとの返答も頂きました。
しかしながら、お客様が感じられた
エアコンの効果の弱さの確認も含め
順次、全ての階のエアコンのフィルター清掃等
お過ごしやすい環境づくりを徹底して参ります。
貴重なご意見、誠に有難う御座います。
それでは次回の【お帰り】を
心よりお待ち致しております。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【カンブリア宮殿出演記念☆ポイント10倍☆】*6日間限定!出演記念割<朝食付ポイント10倍>プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<朝食付>変動用■】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 14:43:38

立地条件はとても便利で良かったです。

ここからは苦情です。
私がチェックイン時、宿泊客とトラブルがあったのか 女性客がフロントの3人のスタッフにすごい剣幕で苦情を訴えていました。スタッフはただ呆然となすすべなく聞いているだけで、 狭いフロントで大声で延々と続いていました。せめて別室に案内するとか何か対処があったと思います。他のチエックイン客も困惑しておりました。
また チエックアウト時もスタッフ同士がお客関係なしで喋っているのも気になりました。
たまたまテレビ放送を見た後だったので 残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年09月02日 20:55:16

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お声を頂戴し、誠に有難う御座います。
お答えさせて頂きます。
まずはチェックイン時に御不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳御座いません。
お言葉通りで御座いまして
当のお客様にも勿論、他のお客様に対しての
配慮が行き届かなかった事
反省すべきと存じます。

お客様のお話をお伺いする際に
こちらから御提案して、別の場所に御案内する等
今後のご対応に関しまして
検討課題とさせて頂きます。

またチェックアウト時の私語に関してで御座いますが
何一つ言い訳も御座いません。
チェックアウト当日に出勤していたスタッフは勿論
フロント・アテンダント一同に今回のお声を聞かせ
改めてサービスの見直しを致します。
厚かましいかとは存じますが
今回頂きました御指摘は
改善への期待であると受け止めさせて頂き
必ずや無駄にせず、サービスに反映させ
改善への重要な糧とさせて頂きます事を
お約束させて頂きます。

テレビ放映までご覧に頂きながら
この様な思いをさせてしまったにも関わらず
厳しくも優しい御指摘を頂きまして
深くお礼と御詫びを申し上げます。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【延長滞在型】*<早期割引>ゆっくり最大29時間ロングステイ<朝食付>プラン*
ご利用のお部屋
【【喫煙】■スーパールーム・ロングステイ用■】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

うさぎ822さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

うさぎ822さん [50代/男性] 2011年08月21日 22:17:21

いつもは他のビジネスホテルを利用していますが、宣伝で枕の貸し出しがあるとのことで良くなれるならと思い、初めて予約を決め宿泊しました。しかしチェックインが21:30になった為か「枕は全部なくなりました」と冷たく言われた。なくなるなら予約の時に確保できる仕組みが有っても良いはず。誇大広告です。それから悪いことに、チェックアウトした翌朝に大事な本を忘れたことに気づき問合せしましたが、忘れ物の届け出はなく、再度探したがなかったとのことでした。間違いなくベットの横に置き忘れたのですが出てきません。10時のチェックアウトを過ぎると全てゴミとして捨てられてしまうようです。
値段からすればしょうがないかもしれませんが、次回は少し高いですがやはり今までホテルに泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スーパーホテル横浜・関内 2011年08月23日 16:48:51

スーパーホテル横浜関内へご宿泊頂きまして
誠に有難う御座います。

お答えさせて頂きます。
まずは枕の貸し出しに付きましては
今回ご予約頂きました「早割28」のプランの
内容説明に記載させて頂いています文を抜粋致しますが

★ロビーでは『選べる枕コーナー』(先着順)をご準備♪

と記載させて頂いております。
こちらを記載させて頂いた上で誇大広告と思われた事
非常に残念で御座います。
より、分かりやすい表記が無いか検討致します。
貸し出し用の低反発枕は
大変多くのお客様からご好評を頂戴しており
常に補充・発注を繰り返しておりますが
数に限りがありますのも事実で御座います。
ご理解頂ければ嬉しく思います。

また、お忘れ物の件で御座いますが
清掃のスタッフの確認の上
ご連絡を頂いた際にも、アテンダントが
改めて確認に伺わせて頂きましたが
お探しの本は御座いませんでした。
清掃のスタッフもお部屋の清掃に入る前に
まずはお忘れ物などが無いかの確認をし
お客様の私物や忘れ物と思わしき物があった際には
すぐにフロントに連絡を入れて頂くシステムで御座います。
「ゴミとして捨てられてしまう」という事は
一切御座いません。
しかしながら、万が一という事も御座いますので
今回のお声を清掃業者の者と必ず共有し
お客様がより安心してご利用頂けるシステム作りへと
活かさせて頂きます。
ご利用、有難う御座いました。

スーパーホテル横浜関内
アテンダント 工藤

ご利用の宿泊プラン
【早割28】*早期予約で「35~40%OFF」<朝食付>プラン* 【夏得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】■セミダブルルーム<semi-double>■】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 12:48:06

GWに宿泊させていただきました。

チェックイン時間前に荷物だけ預け、18時頃再度荷物を受け取りに再度フロントへ行きました。
並んで順番を待っていたのにもかかわらず、「チェックインの方がいますので少々お待ち下さい。」と言われました。
しかもチェックインの説明が長すぎて時間かかりすぎです。
おそらくチェックアウトした後に荷物を預けた客と思われました。
それにしても失礼じゃないですか?
5分くらい待たされました。

朝食をとろうとエレベーターに向かいましたが、上からすでに満員で10分以上乗れませんでした。
待っている時間がもったいないので階段を使えるようにしてほしいです。
やっとの思いで朝食会場に到着したら、そこも長蛇の列。
30分は並んで待ってました。
朝食時間は9時までなのに食べ始めたのは9時10分でした。
落ち着いて食べられません。
以前にも他の方が書かれてますが全然改善されてないんですね。

挙句の果てにはチェックアウト10時を1分くらいしか過ぎていないのに、清掃の方が合鍵で入ってきました。
「チェックアウト時間を過ぎています。」と。
1分しか過ぎていないのにいくらなんでも早すぎませんか?

色んなホテルに宿泊してきましたが、今までで1番最悪のホテルでした。
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
スーパーホテル横浜・関内 2010年06月01日 20:28:03

先日はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
頂きました、貴重なご意見を真摯に受け止め、
より良いサービスをご提供できますよう、
スタッフ一同尽力して参ります。

これに懲りずに、またのご利用をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=ポイント重視型=【楽天限定】ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングル□】

部屋3

投稿者さんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 16:07:53

浴室の24時間回っている換気扇が非常にうるさく、よく寝られませんでした。
23時に床についたのに、寝たのは少なくとも3時過ぎでした。
ホテルの1階にコンビニがあって便利です。
朝食のゆで卵がおいしかったです。
騒音に鈍感な人、徹夜でする仕事がある人、ゆで卵が好きな人にはおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
スーパーホテル横浜・関内 2010年04月25日 22:13:09

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。換気扇がうるさく申し訳ありませんでした。改善させて頂きます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
●早割28●現金精算●4週間以上前の早期予約割引シングル○朝食無料●
ご利用のお部屋
【■部屋数限定■禁煙シングルルーム■】

部屋2

xs4tznさんの スーパーホテル横浜・関内 のクチコミ

xs4tznさん [50代/男性] 2022年05月30日 23:58:34

布団カバーにシミがついていて気持ち悪かった。
ユーティリティも掃除が行き届いていない部分があり残念。
三密回避と言いながら、朝食会場はものすごい三密で、体温も高く途中で食事をやめました。
朝食付きだからと選んだホテルでしたが、全く期待外れでした。
ただし、枕だけはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スーパーホテル横浜・関内 2022年05月31日 01:05:23

今回はご移動でお疲れの中、清掃に関しまして大変残念なお気持ちにさせてしまい心苦しい思いでございます。

安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供することが私共の使命であるにも関わらず、見落としがございました事心よりお詫び申し上げます。
こうしたミスを繰り返さないよう、清掃方法の見直しや手順の再確認、最終チェックを徹底等を行い、従業員一同再発防止に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

スーパーホテル横浜・関内 支配人

ご利用の宿泊プラン
キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆焼きたてパン朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプお任せ【お部屋タイプリクエスト不可です】】

109件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ