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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
このホテルはうるさくて眠れません。エレベーターを中心とした周囲の部屋はポンプ音のような重低音のうねり音が5~10分おきに40秒がします。しかも一晩中。また部屋の壁も薄いので廊下の会話や隣の人のいびきまで聞こえます。ホテルで冷蔵庫のスイッチを切って寝られる方は確実に寝れません。その何十倍もの音が響きますので覚悟して泊まるか、事前に離れた部屋をリクエストして予約したほうがいいです。ただこの後述べますが、リクエストに応えない可能性が大だと感じますが・・・年に100泊以上ホテルを利用して、このホテルも何度も利用してうるさい部屋だったのですぐに部屋移動をお願いしましたが断られました。ネットで確認して同じプランの売り出しがまだあっているのに不信感を感じます。またその旨伝えると「うるさかったら耳栓を使ってください。」と言われて接待レベルの低さを認識しました。過去に朝食はおいしいです。ただフロントの方の接客が残念ですとコメントをしたことがあります。しかし相変わらず変わっていません。相変わらず挨拶なし、笑顔なし、小さい声での返事で顔を見ないまま鍵の受渡し・・印象最悪で気分が悪くなりました。そのうえ一晩中騒音に悩まされて睡眠不足。最悪のホテルでした。最初で最後の評価1です。口コミに丁寧に回答をされていますが行動が伴っていません。ペッパー君の方がいいと書かれている方もいましたがその通りです。もう2度と泊まらないのではっきりと指摘させてもらいます。他に利用する方にもホテルの方にもその方がいいと勝手に思いましたので。
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この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。ただ、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ポンプ音やフロントスタッフの対応で、大変不快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。非常に心苦しく思っております。直ぐに対応に当たったスタッフに確認いたしました。本来であれば、お客様に教えて頂いた時点で、スタッフがポンプ室や、客室などを確認しに行くべきでした。壁の薄さなどは、すぐに改善できるものではございませんが、最善の改善策を検討させて頂きます。当ホテルでは、出来る限りお客様のリクエストに、お答えできるようなサービスに努めさせて頂いておりますが、この度は心遣いが足りませんでした。お客様の仰る通り、同じプランが出てはおりましたが、お部屋タイプが喫煙とツインルームしかなく、その説明が抜けていました。お客様にお部屋をご確認いただき、別のお部屋タイプをご案内することも怠ってしまいました。適切な対応ができず大変申し訳ございませんでした。過去にもお客様に、フロントスタッフの対応に関して、ご意見を頂いていたにも関わらず、指導不足により再度不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。指摘された内容は、接客にかかわる者の態度として、あってはならないことです。この度頂きました、お客様からのたくさんのご意見、ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員で、接客について一から考え、学ぶと共に、ご宿泊いただくお客様が安心して快適に泊まれるホテルを目指し日々精進させていただく所存です。この度の不適切な対応で、不快な思いをさせてしまったことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。<担当:ホテル ザ・グランコート津西 スタッフ一同>
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おおむたハイツ(福岡県)
4.0
投稿日:2022-05-16 17:41:41
スーパーホテル 名古屋駅前(愛知県)
投稿日:2020-09-18 10:50:11
リッチモンドホテル名古屋新幹線口(愛知県)
投稿日:2020-07-28 09:42:33
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口(愛知県)
投稿日:2020-07-06 15:03:20
アパホテル〈三重亀山〉(三重県)
投稿日:2020-03-26 10:05:46
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総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
nj7899さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
このホテルはうるさくて眠れません。
エレベーターを中心とした周囲の部屋はポンプ音のような重低音のうねり音が5~10分おきに40秒がします。しかも一晩中。
また部屋の壁も薄いので廊下の会話や隣の人のいびきまで聞こえます。
ホテルで冷蔵庫のスイッチを切って寝られる方は確実に寝れません。その何十倍もの音が響きますので覚悟して泊まるか、事前に離れた部屋をリクエストして予約したほうがいいです。
ただこの後述べますが、リクエストに応えない可能性が大だと感じますが・・・
年に100泊以上ホテルを利用して、このホテルも何度も利用してうるさい部屋だったのですぐに部屋移動をお願いしましたが断られました。ネットで確認して同じプランの売り出しがまだあっているのに不信感を感じます。
またその旨伝えると「うるさかったら耳栓を使ってください。」と言われて接待レベルの低さを認識しました。
過去に朝食はおいしいです。ただフロントの方の接客が残念ですとコメントをしたことがあります。
しかし相変わらず変わっていません。
相変わらず挨拶なし、笑顔なし、小さい声での返事で顔を見ないまま鍵の受渡し・・印象最悪で気分が悪くなりました。
そのうえ一晩中騒音に悩まされて睡眠不足。
最悪のホテルでした。
最初で最後の評価1です。
口コミに丁寧に回答をされていますが行動が伴っていません。
ペッパー君の方がいいと書かれている方もいましたがその通りです。
もう2度と泊まらないのではっきりと指摘させてもらいます。
他に利用する方にもホテルの方にもその方がいいと勝手に思いましたので。
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この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
ただ、せっかくお泊り頂いたにも関わらず、
ポンプ音やフロントスタッフの対応で、
大変不快な思いをお客様にさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
非常に心苦しく思っております。
直ぐに対応に当たったスタッフに
確認いたしました。
本来であれば、
お客様に教えて頂いた時点で、
スタッフがポンプ室や、
客室などを確認しに行くべきでした。
壁の薄さなどは、
すぐに改善できるものではございませんが、
最善の改善策を検討させて頂きます。
当ホテルでは、
出来る限りお客様のリクエストに、
お答えできるようなサービスに努めさせて頂いておりますが、
この度は心遣いが足りませんでした。
お客様の仰る通り、
同じプランが出てはおりましたが、
お部屋タイプが喫煙とツインルームしかなく、
その説明が抜けていました。
お客様にお部屋をご確認いただき、
別のお部屋タイプをご案内することも怠ってしまいました。
適切な対応ができず大変申し訳ございませんでした。
過去にもお客様に、
フロントスタッフの対応に関して、
ご意見を頂いていたにも関わらず、
指導不足により再度不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
指摘された内容は、
接客にかかわる者の態度として、
あってはならないことです。
この度頂きました、
お客様からのたくさんのご意見、
ご指摘を真摯に受け止め、
スタッフ全員で、
接客について一から考え、学ぶと共に、
ご宿泊いただくお客様が安心して快適に泊まれる
ホテルを目指し日々精進させていただく所存です。
この度の不適切な対応で、
不快な思いをさせてしまったことを
スタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
<担当:ホテル ザ・グランコート津西
スタッフ一同>