楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.20
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-01 12:27:13

ユニットバス(トイレとお風呂)内が下水臭が酷かったです。
お部屋もきれいで、朝食も大変おいしかったので残念でした。
トイレやシャワーの際には息を止めて入る感じで過ごしました。
なにより酷かったのは、チェックアウトする際にその旨を指摘した際のフロントの返事で、「フタがずれていたかもしれませんね」とまるで他人事で「申し訳ありませんでした」の一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2018-07-01 14:36:10

この度はホテル ザ・グランコート津西をご利用頂き
誠にありがとうございます。

お部屋や朝食に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ですがせっかくお褒め頂いたにも拘らず
ユニットバスと、
それに対するフロントスタッフの対応にて
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お客様からお聞きした時に
原因を上げるのではなく
もっと親身になって対応すべきでした。
今回の対応はフロント内で共有し、
お部屋の排水口も点検させて頂きます。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会を頂けたら
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんフェスティバル(R)2018】三重県2位受賞記念!朝食バイキング付感謝プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】