楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-23 19:28:25

アメニティバイキングや朝食はよかったです。朝食会場も清潔に保たれていて良かったと思います。
お部屋は、ユニットバスの清掃が悪く床がぬるぬるしていたり、ベットにいくつも髪の毛が落ちていたりと
本当に清掃しているかすら怪しい感じでした。
また、防音が悪く、様々な種類のモ—ター音や、他室のトイレの音などが夜中聞こえていて、眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2018-08-23 21:48:36

この度は当ホテルにご宿泊頂き
誠に有難うございます。

アメニティバイキングや
朝食に関しましては
よかったとのお声を頂け
大変嬉しく思います。
しかし、お部屋の清掃に関して
当ホテルの清掃不足でお客様には
不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう
清掃スタッフともしっかり共有
させて頂き、快適にお過ごし頂ける
お部屋作りに努めて参ります。
またまわりの音でお客様には快適に
お過ごし頂けず、申し訳ありませんでした。
ただ壁の防音については改善が
難しい状況でございます。


お客様から頂いた貴重なご意見を
無駄にせず、しっかり活かして
いけるようスタッフ一同、
精進して参ります。
この度はご意見を誠に
有難うございました。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】