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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
風呂4
連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。
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いつもご利用ありがとうございます。今回は連泊していただきましたのに清掃方法についてフロントスタッフと清掃スタッフの連絡、連携にミスがありお客様のお部屋に間違って入り掃除をしてしまいました。心よりお詫び申し上げますとともに同じミスを繰り返さないように各部署には清掃方法の確認を厳となすよう努めて参ります。もしお許しがいただけましたのならまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。 <担当:倉田>
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投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで
納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。
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いつもご利用ありがとうございます。
今回は連泊していただきましたのに
清掃方法についてフロントスタッフと
清掃スタッフの連絡、連携にミスがあり
お客様のお部屋に間違って入り掃除をして
しまいました。
心よりお詫び申し上げますとともに
同じミスを繰り返さないように各部署には
清掃方法の確認を厳となすよう努めて
参ります。
もしお許しがいただけましたのなら
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき
誠にありがとうございました。
<担当:倉田>