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ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:5549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.21
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.45
  • 食事4.45

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-18 16:11:59

部屋は綺麗でベッドも大きく、40インチくらいのテレビにユニットバスも綺麗で部屋に関しては大満足です。
残念な出来事は朝食の時にサラダに髪の毛が入っていて、他のご夫婦の方が従業員に指摘されて髪の毛だけ取り除き、料理は交換もせずそのまま。見えている場でそのような行動ならば、見えてない場ではどうなのだろうと考えると食欲が失せました。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテル ザ・グランコート津西 2018-02-18 20:53:05

この度は数あるホテルの中から、
当ホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
下記の件について、朝食スタッフへ確認致しましたので
追記とご報告をさせていただきます。

【追記】
朝食の際、髪の毛が落ちていたのはサラダの中ではなく
お料理を並べているカウンター台の上に落ちており、
お客様のおっしゃる通り他のお客様(ご夫婦)よりご指摘いただきました。
髪の毛を取り除いた後、アルコール除菌もさせていただきましたが
本来であればご指摘を受ける前にこちらが気付くべきでした。
また、事実関係が分かりにくい状況の為
お客様には不快な思いをさせたこと、
状況説明の配慮が欠けてしまったこと
そして、事実確認をする前にご返信してしまい
大変申し訳ございませんでした。
今まで以上に衛生面に気を配り精進させていただきますので
また機会がございましたら、
お客様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

支配人
川村直希




この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋に関してお褒めの言葉を頂き
大変光栄でございます。
ゆったりお過ごし頂けたなら幸いでございます。
当ホテルのテレビは
全て壁掛けタイプですので
場所を取らず広々とお使いいただけます。

ですが、朝食バイキングにて
ご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
ご指摘があった時点で
料理を交換すべきところを
取り除くだけにしてしまい、
お客様を不快な思いにさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことがないよう
朝食スタッフともしっかりと
共有させて頂きます。

次回津市にお越しになることがありましたら
当ホテルに挽回の機会を
頂けたら幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見を頂き
誠に有難うございました。

<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】