楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声
総合3
2階の部屋でしたが、両隣りのガタガタ音が聞こえます。宣伝の朝食は、普通のビジネスホテルと変わらない。良かったのは、チェックアウトの受付女性が丁寧な対応がありがたかった。駐車場も、車を置きっぱなしで津周辺の散策ができありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の防音につきましてはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。設備的にすぐに対応する事ができないのが現状でございます。今後は一つの提案としてご参考にさせて頂きます。朝食バイキングに関しましては今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。フロントスタッフの対応につきましてはお褒めいただき大変嬉しく思います。またお車の対応についてはお役に立てたようでよかったです。当館のフロントは24時間体制ですのでお気づきなことがございましたらお気軽にフロントまでお申し付けください。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。担当:楊
ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ一覧へ
ホテル新まこも(茨城県)
5.0
投稿日:2024-02-16 15:54:28
ホテル ザ・グランコート津西(三重県)
3.0
投稿日:2023-11-19 23:04:19
EN HOTEL Ise(エンホテル伊勢)(三重県)
4.0
投稿日:2023-09-07 12:33:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1266shさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ
2階の部屋でしたが、両隣りのガタガタ音が聞こえます。宣伝の朝食は、普通のビジネスホテルと変わらない。良かったのは、チェックアウトの受付女性が丁寧な対応がありがたかった。駐車場も、車を置きっぱなしで津周辺の散策ができありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋の防音につきましては
ご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。
設備的にすぐに対応する事ができないのが
現状でございます。
今後は一つの提案としてご参考に
させて頂きます。
朝食バイキングに関しましては
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう
精進して参ります。
フロントスタッフの対応につきましては
お褒めいただき
大変嬉しく思います。
またお車の対応についてはお役に立てたようで
よかったです。
当館のフロントは24時間体制ですので
お気づきなことがございましたら
お気軽にフロントまでお申し付けください。
この度は貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。
担当:楊