楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

設備・アメニティ2

drwingさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

drwingさん [50代/男性] 2017年03月30日 10:46:17

古かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2017年03月30日 14:39:55

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。

古かったとのお言葉を頂きましたが、
この度、当ホテルでは、
今週から改装工事に入っております。
営業しながらの改装工事となりますので、
時間はかかりますが、
少しづつ改装して参ります。
少しでもお客様の過ごしやすいお部屋になるように、
今まで頂いた皆様のお声も参考にしながら、
改装工事を進めて参りますので、
また、津市へお越しの予定がございましたら、
当ホテルにお越し頂けると有り難いです。
今後も気になる点がございましたら、
お気軽にお声掛け下さい。

次回のお客様のお越しを
スタッフ一同、
心よりお待ち致しておりますので、
新しくなった当ホテルをお楽しみいただけたら幸いです。

この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。

<担当:奥田>

ご利用のお部屋
【【無料駐車場有】ツイン<禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 06:38:09

部屋の窓枠のパッキンが壊れていて、隙間風の音と寒さで寝られなかった。これだけ設備の古い、メンテナンスが行き届かないホテルは初めて。もう使うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテル ザ・グランコート津西 2023年03月24日 17:42:55

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にお不快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
宿泊していただいたお部屋と
他のお部屋に関しても問題なく使える様にさせていただきます。
貴重なお声をいただきありがとうございました。
お客様が快適に過ごせるように努めて参ります。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月27日 16:38:54

受付でアメニティの説明がない為、部屋に入ってから、歯ブラシ等がないことに気づきロビーまで取りに行く羽目に。男性化粧水と書いてあったが、実際はスカルプ(育毛剤)などアメニティも最悪。
食事に関してはコロナの影響で手袋をはめるのだが、従業員が顎マスク、手袋無しで接客に関しても最悪。
風呂場の衛生管理も不十分で非常に気分が悪い。
近くのご飯屋を聞いても紙だけ渡されるだけで説明もなし。

もう二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年06月29日 06:07:54

この度はホテル ザ・グランコート津西を
ご利用いただき誠にありがとうございました。

当ホテルのアメニティはロビーでの
バイキング形式となっております。
チェックインの際に十分なご説明が足らず
ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。

男性用化粧品は現在、4種類を
ご用意しております。
それぞれの個包装に洗顔料、ヘアワックス、
養毛料、化粧水と明記してありますので用途にあった品をご使用ください。

朝食スタッフのマスクや手袋着用は今後
規定通りの運用を厳守してまいります。

浴室の衛生管理も不十分とのご指摘
にも申し訳なく思います。
具体的な内容をお聞かせいただければ
改善に取り組まさせていただきます。

近隣の飲食店マップはコロナの影響で
各飲食店の営業形態が変化する中、
常に最新情報をアップデートしております。
私どもも分かる範囲でご案内に
努めさせていただきます。

今回、誠に残念な評価をいただきましたが
これを機会に改善に努めさせていただきます。

お忙しい、貴重なご意見を
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 15:42:13

禁煙の部屋にも関わらず部屋に入るなりタバコくさい。2人予約に関わらず枕は1人分だけしかない。その旨をフロントに申し付けるも変な言い訳をされた。
風呂場は古臭く汚れや掃除し忘れ?のホコリあり。またシャワー時の天井は低く頭が当たりそう。

朝食は期待していたがメニューが少なく残念。ただ、バルミューダでトーストしたクロワッサンは美味しくオススメ。

これは仕方ないかもしれないが、この時期特有の小さな赤い虫が客室と朝食会場のテーブルにいて、少し不快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年05月18日 17:00:44

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊まりいただきましたのに
客室の清掃不十分
枕の不備・煙草の臭い等
沢山の御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。

枕につきましては2名様でご利用の場合
普通の物と低反発の物の物をひとつづつ
ご準備しております。
低い枕で寝づらい場合は
高い枕をお貸しさせていただくことも
可能でございます。申しでていただいた際に
お客様に納得していただける説明が出来ず
心苦しく思います。

当ホテルは2017年に改装工事を行い
リニューアルオープン致しましたが
配管等の関係上
水回りまでは至らず
そのままの状態でございます。
天井の高さと共に工事などの関係上
直ぐの改善は困難でございますので
何卒現状維持という事で
ご理解いただきたく存じます。

ご朝食につきましても
お客様のご期待に添えず
大変心苦しく思います。
メニュー増加に関しましては
貴重なご意見として
シェフの申し伝えます。

虫に関しましても
御不快な思いをお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
しっかりとチェックを見直すとともに
虫がでないように対策して参ります。



次回津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。


<担当:吉間>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!【無料P30台完備!】朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月18日 21:30:30

従業員の人は二階のエレベーターの真横の部屋に3泊してもグッスリ眠れて快適でしたと言えるのか泊まって試してみて下さい

このホテルに泊まる人は部屋に置いてある無料のペットボトルの水には気をつけて下さい。
誰が触ったか、誰が飲んだか、誰が何かを入れたかも分からない開封してあるの置かれますよ。すぐに交換してくれましたが事の重大さに従業員が気づいてない感じです。何か入っててこちらが気づかずに飲んで何かあったらどうするんでしょう。事件が起こるようなサービスをするならこんなサービスやめたほうが良いのではないですか

二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2018年01月18日 22:29:16

この度は当ホテルをご利用頂き
誠に有難うございました。

この度は無料のミネラルウオーターに
関しまして大変不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
本来なら封の空いているお水は必ず交換
させて頂いておりますが、
こちらの確認不足でございます。
今後はこのような事がないように
清掃スタッフにしっかりと共有し、
再発防止に努めて参ります。

またエレベーター近くのお部屋で
快適にお過ごし頂けず
申し訳ございませんでした。
スタッフでも確認させて頂きます。
またお声かけ頂ければ空室状況に
寄ってはお部屋の変更も可能で
ございますが、こちらで察する事が
出来ず、申し訳ございませんでした。

今後はこのような事がないよう
スタッフ一同、精進して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き
誠に有難うございます。

<担当;向出>

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】3連泊以上すると朝食付!連泊プラン★
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月25日 15:00:25

暖房の効きが悪く全然部屋が暖まらず、体調を崩してしまいました。
入口付近にエアコンがあり、ベットのところまで風が届かない?ようでした。
初めてレディースルームを利用させて頂いた時は、非常に印象がよく、2回目はレディースルームが満室だったため、普通のお部屋にしたところ、とても古臭くてもういいかなと思いましたが、今回はレディースルームが空いていたので期待を込めて再度利用させていただきましたが、あの空調では次はないかと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年12月25日 19:33:18

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
暖房に関しましてお客様にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
その後、体調はいかがでしょうか。
お客様に快適にお過ごしして頂けます様、空調設備の点検など徹底してまいりたいと思います。
また毛布やヒーターといった貸出品でも対応させて頂きます。
本当にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【女性専用フロア】禁煙レディースルーム☆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ