楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ・グランコート津西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ・グランコート津西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:5550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.22
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 61~73件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:56:14

ツイン部屋。まず寒い。エアコンも26℃までしか上がらない設定なので、部屋が温まるまで30分はコート脱げず。
割り箸が1膳だけ。しかも袋が破れていた。日本茶、コーヒー、お茶菓子は嬉しかった。朝食、これで別料金とるのか?ありえん、、、が素直な感想。ビジネスホテルにしたら高い。高くても充実していたら良いのだが。無料駐車場が有る意外、いい点は見受けられず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2016年01月14日 17:35:00

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の空調に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また割り箸に関しましてもこちらの不手際でご用意ができておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
以後、こうのような事がない様、スタッフ一同努めてまいります。
朝食に関しましては少しでもお客様にご満足頂けます様、日替わりの物を出す等、工夫はさせて頂いております。
しかしご満足頂けなかったのはこちらの力不足でございますので、検討・改善に努めたいと思います。
ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう精進してまいります。

この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
そして申し訳ございませんでした。


<担当:向出>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【ビジネスやレジャーに】ツイン<禁煙>】

サービス2

massy1023さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

massy1023さん [40代/男性] 2015年08月04日 21:39:02

2ヶ月に1回利用しています。これまで長く使用させてもらっていますが、今回爆買いの方々(おとなりの国)のバスツアーの宿泊先となったようで、朝食があまりに人が多く、全く利用できませんでした。
バイキング形式なのですが、次から次への大きな声の人たちが喋りながら割り込んで入ってきて、つばも料理に入ってしまいます。
それを見た瞬間に食べる気が失せてしまい、部屋に戻り、何も食べず仕事に行きました。
明日も別の爆買いツアーが入っているようです。
このような大型ツアーが入ることがわかっているのであれば、事前に「1膳を揃えてお部屋にお持ちしましょうか?」などと声がけいただける配慮は欲しかったです。
まったく雰囲気が変わってしまいました。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2015年08月04日 23:02:26

この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただきましたのに
ご朝食の件で、大変ご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。

現在は、ご朝食の混雑時間を事前に
お伝えすることのみで
対応をさせていただいておりますので
お客様からいただいた貴重なご意見を
真摯に受け止め、
朝食スタッフと連携し早急に
対応させていただきます。

次回、津市にお越しの際は
当ホテルにもう一度チャンスを
いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。

<担当:松永>

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上すると朝食付!】連泊プラン★
ご利用のお部屋
【【駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

サービス2

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 18:32:32

26年9月13日宿泊 ホテルから一番近いコンビニが分かりずらかった。
画像を見てホテルを決める参考にしたのですが、実際とギャップがあり残念だった。
観光で利用したのですが、チェックアウトの際観光先の詳細を訪ねたのですが、あまり親切に対応してもらえなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2014年09月15日 19:37:16

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。

 コンビニは徒歩にて約3分ほどの駅前に御座います。案内の地図もありましたが、私どもの説明不足と反省を致します。
 観光案内がご満足頂けなく誠に申し訳ございませんでした。観光地の伊賀・伊勢志摩など観光案内の情報誌など取り揃えてお迎えさせて頂いていまが、今後はもっと勉強しお客様にご満足頂けるご案内が出来るように努めさせて頂きたいと思います。

また、少しでも快適に過ごして頂けるようスタッフ一同、お客様目線に立ちお客様のご期待にお応えできるように日々精進致します。


津にお越しの際は、またご利用頂ければ
幸いでございます。
この度は貴重な意見を頂きまして、本当に有難う御座います。

<担当:路川>

ご利用の宿泊プラン
予約するとちょっぴりお得!!朝食バイキング付プラン♪【当館人気】
ご利用のお部屋
【【シングル2名利用】手狭だけど安い【喫煙】】

サービス2

マリオン坊やさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

マリオン坊やさん [40代/男性] 2011年07月27日 15:12:36

風呂がかび臭かった
朝食を食べなかったが返金してくれなかった
以前は返金してくれた・・・。どちらかに対応を固定するべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2011年07月27日 17:40:56

この度はホテル ザ・グランコート津西をご利用頂き誠にありがとうございました。また、早速のご投稿に重ねて感謝致します。


また何度もご利用して頂いているにも関わらず、
お客様に不愉快な思いをさせてしまっていた事を
大変申し訳なく思っております。


お風呂の件では
せっかくご宿泊頂きましたのに
お客様に大変不快な思いをさせてしまったことを
深く受けとめ、反省し
今後はより一層、消臭・換気を心がけて行く様
スタッフで徹底致しまして
お客様に少しでも快適なお部屋をご提供できますよう日々努力したいと思います。


朝食券は私共フロントの対応がしっかりせず
お客様に不快な思いをさせてしまい 
大変申し訳ございませんでした。
朝食に関しましてはプランに含まれているもの
チェックイン時にお付け頂いたもの全て
朝食バイキングを
ご利用いただかなかった場合でも
レストランやホテルの不備でやむおえず
朝食を提供できなかった場合を除きまして
ご返金致しかねます。
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、2度とこのようなことがないよう
このことをフロントスタッフへ周知徹底致しまして
お客様1人1人にしっかりと対応できるよう努めて参ります。



また津市へお越しの際は
ご宿泊して頂けるように、
精進してまいりますので、
今後もホテル ザ・グランコート津西を
よろしくお願いいたします。

この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:松永>

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバック3,000円プラン☆(QUOカード選択可)
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩5分・駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

サービス2

アンソニー0891さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

アンソニー0891さん [40代/男性] 2010年09月22日 17:40:09

ごめんなさい。二度と使うことはないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
【秋得】お得で嬉しい♪レディースプラン!【レディースポーチ無し】
【専用フロアで安心・設備も充実】レディースルーム【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ザ・グランコート津西 2010年09月23日 15:20:49

この度は、ホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊当日にもご説明させて頂きましたが
お客様がご予約頂きました、ご宿泊プランは
女性の方専用のプランでございました。
プラン説明にも、男性の方のご予約のお断りと、
誤ってご予約を頂いた場合、他のお部屋にご移動する旨の
ご説明を、ご明記させて頂いております。

また、ご予約時点でレディースルームのみの
空室となっている場合、
他のお部屋は満室となっております。
当ホテルと致しましては、折角ご予約を
頂いたお客様に、何とかしてご宿泊頂きたいと
思いまして、
スタンダードシングルルームを、
手配させて頂いた次第でございます。

当ホテルでも、『女性専用プラン』のご案内が
不足していたのではないかと、社内でも検討させて頂き、
よりお客様に判り易いプラン表示ができるよう、
改善に努めたいと思っております。
どうか、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

またご予約時のトラブル以外で、
お客様に不快な思いをさせてしまいました点など
ございましたら、その旨についてご明記頂ければ、
今後の改善点として、より一層のサービス向上に
努めてまいります。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当:西村>

ご利用の宿泊プラン
【秋得】お得で嬉しい♪レディースプラン!【レディースポーチ無し】
ご利用のお部屋
【【専用フロアで安心・設備も充実】レディースルーム【喫煙】】

サービス2

akira_eguchiさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

akira_eguchiさん [40代/男性] 2010年08月25日 11:26:41

3500円の格安料金での宿泊なら十分だと思います。
5800円の通常料金なら今後利用することはないでしょう。
エアコンの音は皆さんが書かれているように、騒音に近いものがありましたし、温度の微調整ができません。寒すぎてベッドサイドのスイッチでOFFはできるものの、すぐに暑くなってONにするときは、ベッドから起き上がり窓際のエアコンの吹き出し口まで歩かないと入りません。何度目を覚ましたことか。睡眠時間を大幅に短縮されました。バスルームが狭い。駅から遠い。設備が古い。朝食は、ヨーグルトやシリアルなど、他のホテルでは当たり前にあるものがありません。朝食サービスにしても、もう少し選択肢があっても良いのかなと思いました。
と厳しいことを書きましたが、最初にも書いたように、3500円なら、確実にお得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ザ・グランコート津西 2010年08月25日 15:08:15

この度は、ホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、エアコン設備の老朽化が、
当ホテルの一番の課題でございます。
旧式タイプの為、今後の対策に致しまして、
ただ今検討中でございますので、今しばらくの
お時間を下さいませ。

また、当ホテルは駅の裏手に面している事もあり、
少し入り組んだ場所にございます。
駅まで3~5分と、一番の近道が少し細い路地になる為、
判り難い事、重ねてお詫び申し上げます。

また機会がございましたら、
ホテル ザ・グランコート津西を、
宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

<担当 西村>

ご利用の宿泊プラン
【1日2室のみ!楽天限定】朝食付でこの価格♪1泊3500円!
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分・駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

サービス1

すじこ39さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

すじこ39さん [20代/女性] 2022年10月26日 23:37:33

旅行割を使用して一泊させていただきました。
割引を使用しないと普段は泊まるか迷う程度のランクのお値段でしたので、楽しみにしていました。
ところが、チェックインという初っ端のホテルの印象を決める接客が最悪すぎて気持ちが一気に冷めました。
チェックイン対応していた男性の従業員は、何か機嫌でも悪かったのでしょうか。まるでこっちに伝わらなかろうが関係ないと言わんばかりに冷めた口調で早口にペラペラと説明をし、本当に何言ってるのか全くわからず、困って聞き返したらハァ?みたいな顔や面倒臭そうな顔をされ、まるで客を馬鹿にしてるかのような態度で接客をされました。友人と2人で伺いましたが、2人とも接客業に従事しているため、このあまりにひどい接客に卒倒しそうになりました。また、その時の口頭説明で、「SDGsへの取り組みとして、シャンプーやリンス等の設置を廃止していて歯ブラシも置いていない」と言われたので、買いに行ったのですが、いざお風呂に入ろうとバスルームに行くと上記の全てが置いてあったため、買ったことが無駄になりました。酷すぎて思わず友人と笑ってしまいました。今まで沢山のホテルにこの友人と宿泊してきましたが、こんなに酷い接客を受けたのはここが初めてです。ちなみにその時隣で他の方の接客をしてらっしゃった男性の方はすごく丁寧に接客していました。同じホテルの中でこうも格差があるのかと、教育体制に疑問を感じざるを得ませんでした。本当に酷すぎたので名前を控えたかったのですが、名札すらつけていなかったので残念です。
部屋は寝泊まりする分には十分な広さでしたが、大きい鏡が姿見だけで、机に化粧用の大きな鏡が設置してなかったところは少し残念でした。(手鏡サイズはありました)ティッシュの設置もありませんでした。また、机に置いてあった電気スタンドが壊れており、首が座ってくれなかったことが残念でした。しかし枕が2種類置いてあったり、部屋の電気を枕元で調節できたりと寝ることに関しての利便性はよかったです。
朝ごはんはとてもおいしかったです。売りの一つのバルミューダでクロワッサンを焼いて食べてみましたがそれも美味しかったです。また、食堂の接客も大変気持ちの良いものでした。
総合して良いホテルではあったものの、最初の接客で大変嫌な気持ちになったため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2022年10月27日 03:48:11

この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
ただせっかくご宿泊いただいたにも関わらず
フロントスタッフの接客態度で
お客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではアメニティバイキングを
させていただいていましたが
SDGsに向けた取り組みと致しまして
グループ全体で
10月24日チェックインより
アメニティは歯ブラシのみのご準備となります。
お部屋のタオル類やシャンプー類はそのままお部屋に設置しております。
こちらの案内間違いでお客様にご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

担当者ならびに従業員に適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。また、対応が良かったスタッフを見習い精進いたします。

ご予約頂いた1ベッドルームは幅160CMの
ベッドですので、
広々お過ごしいただけます。
お部屋の鏡に関しては貴重な
ご意見として頂戴いたします。
またお部屋の電気スタンドにつきましては、
ご不便をおかけしてお詫び申し上げます
今後はお客様がお部屋に入る前に
チェックにてこのような事がないよう
確認を徹底して参ります。
お部屋の枕は低反発枕と羽毛枕2種類をご用意しております。

朝食バイキングにつきましては
バルミューダ社のトースターで焼く
パンは大変好評でございます。
また朝食スタッフの対応につきましては
お褒めのお言葉をいただけて光栄でございます。
今後はさらにお客様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、精進してまいります。


同じことを繰り返さぬよう
厳重に注意を努めてまいります。
何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

最後になりますが、
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。

担当:楊

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月21日 20:36:28

楽天でも評価が高く、朝食が良いとのことだったが、良くなかった。駅からもやや離れ、建物も古く、壁が剥がれていても、修復されていない。鍵はカードでなく、全体的に設備が古い。ベッドが大きすぎ、スペースがない。
朝食は、和洋折衷で、卵焼きも洋食用のスクランブルエッグしかない。和食をチョイスしたかったが、ふりかけぐらいしかなかった。ただ、スタッフのサービスはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年07月24日 05:40:29

この度はホテル ザ・グランコート津西に
ご宿泊いただき誠にありがとうございました。   
当ホテルの立地は駅から400m弱の立地で
ございます。
駅から近くて便利とのお声も沢山いただいて
おりますが、駅前の他のビジネスホテルに
比べると駅からは少し離れております。

建物に関しましては、相応の築年数が
経過しておりますので、過去にリノベーションや
リフォームも行い定期的なメンテナンスにも
取り組んでおりますが、カードキーの
導入には至っておりません。

壁紙の未補修でお見苦しい箇所がございました
点は心よりお詫び申し上げます。

客室の広さは15㎡ですので一般的な
ビジネスホテルよりやや広めかと考えて
おりますが、幅160cmのクイーンサイズベッド
を設置しておりますのでその分手狭に
お感じになられたのではと考えております。
シングルルームのベッドは全てクイーンサイズ
でございますのでご了承ください。

朝食メニューに関しましても
ご期待にそえず心苦しく思います。

ご宿泊いただいた日のメニューは
曜日限定の牛丼をはじめ、唐揚げ、ししゃも、
ボイルウインナー、ポテトサラダ、ピリ辛蒟蒻、
鶏ちゃんこの煮物などご飯にあいそうな
主菜、副菜をご用意しておりましたが
お気に召されなかった事には大変残念で
ございます。
具体的な献立の提案などいただけましたら
是非今後の参考とさせていただきます。

スタッフのサービスでは好い評価をしていただき
大変光栄でございます。

今後も良いホテル運営の参考にさせていただき 
ますので、様々なお声をお寄せ下さいませ。

お忙しい中、貴重なご投稿を
誠にありがとうございました。 

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月12日 21:43:08

連泊1日目 フロントで2泊するので掃除なしでアメニティだけドアの前に置くことで
納得し私物は部屋におかして下さいと 言って帰ったら 掃除してアメニティ用品も交換してありました。 気をきかせたのか? 或いは連絡が行ってないのか? 合意事項とは異なるのでビックリしました。 まさか掃除には入ってこないとは思ったのですが念のために片付けておいたのが、せめてもの救いでした。 荷物が入っている場合はもう少し慎重にしてほしいです。 何のためにフロントと会話しているのかわかりませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル ザ・グランコート津西 2021年01月13日 03:58:03

いつもご利用ありがとうございます。

今回は連泊していただきましたのに
清掃方法についてフロントスタッフと
清掃スタッフの連絡、連携にミスがあり
お客様のお部屋に間違って入り掃除をして
しまいました。

心よりお詫び申し上げますとともに
同じミスを繰り返さないように各部署には
清掃方法の確認を厳となすよう努めて
参ります。

もしお許しがいただけましたのなら
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご多忙にもかかわらず貴重なご投稿をいただき
誠にありがとうございました。

 <担当:倉田>

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

ココ8799さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

ココ8799さん [50代/女性] 2020年10月16日 18:55:16

評判どおり、美味しい朝食でした。
それ以外は あまりお勧め出来るものではありませんでした。
3人部屋を予約していましたが、2人部屋を案内 直ぐに備品等を持って来てくれましたが、エキストラベッドの設置が 経験の無い方が来られたのか、指摘しないとシーツすらかけず、ベットメーキングも褒められたものでなく、極め付けは、ベット設置の際脚をきちんと出していなかったため 寝ている時に大きな音と共に、ベットがガックンとなり、落ちそうになった 幸い怪我は無く良かったです。 又ベットがこれでもかというほど硬かったです。エキストラベット使用の際は充分気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年10月16日 19:12:47

この度は当ホテルにご宿泊していただき
誠にありがとうございます。

朝食について満足していただき
ありがとうございます。
これからもお客様に美味しかったと
お褒めのお言葉をいただけるように
努めて参ります。

スタッフの対応で不安な思いや
危ない目にあわしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
幸いお怪我がなくてよかったです。

お客様に安心して宿泊していただけるように
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、
二度とこのようなことが無いよう、
今後徹底させていただきます。
この度は貴重なご意見を
誠にありがとうございました。

担当:桑山

ご利用の宿泊プラン
1日8室限定!朝食モニタープラン!口コミ投稿で楽天スーパーポイント10倍
ご利用のお部屋
【禁煙ハリウッドツイン16~18平米【シングルベッド2台】】

サービス1

いぬきっくさんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

いぬきっくさん [50代/女性] 2020年07月26日 17:34:24

アメニティは各自、必要な物をチョイスできてとても素晴らしいと思いました。
とても残念だったのは朝食のスタッフでした。3人女性が対応なさっておられましたが、2人の方は前髪。触覚をたらしながら作業なさってました。あまり他の食事会場では見ない光景で驚きましたし、髪の毛が落ちないのか心配になりました。
手袋はなさっておられましたが、ご自身の顔や髪の毛を手袋したまま触っておられ、そのまま給仕されてました。。
もうひと方は、ちゃんと髪の毛はINされており安心でしたが、炊飯器の蓋を閉めるのに遠慮なく閉めておられ、飛び上がるくらい大きな音でした。他の方も配慮なく大きな音を立てて作業なさってました。
大きな音も不潔なのも苦手なので不快極まりありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ホテル ザ・グランコート津西 2020年07月26日 19:51:00

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

折角お泊りいただきましたのに
レストランスタッフの頭髪・対応につきまして
ご不快な思いをおかけし
誠に申し訳ございませんでした。
各スタッフに確認、注意するとともに
再発防止に努めて参ります。

厳しいお声の中
アメニティバイキングにつきまして
お褒めの言葉をいただき
大変恐縮でございます。
こちらはお客様のお荷物を少しでも減らせるよう
様々な種類のグッズを取り揃えております。
お好きなものを選んでいただく
楽しみもございますので
沢山の方からご好評いただいております。

もし津市にお越しの際は
当ホテルに挽回の機会をいただければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中
貴重なご意見をいただき
誠にありがとうございました。

担当:吉間

ご利用の宿泊プラン
【無料P30台完備!】代表者が50歳以上限定!お土産&朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙1ベッドルーム15平米【160cm幅クイーンベッド】】

サービス1

旅から旅の仕事さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

旅から旅の仕事さん [50代/男性] 2013年06月01日 16:01:14

パソコン設置の部屋でパソコンが壊れていては話しにならない。対応したホテルマンも言葉遣いが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル ザ・グランコート津西 2013年06月01日 18:07:08

この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。

パソコン設置のお部屋をお選び頂いたのにも
関わらず肝心のパソコンが故障しておりまして
大変ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のスタッフの対応でもお客様に
不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。

今後、このようなことがないよう
設備のメンテナンスの再徹底は勿論
スタッフの教育に関しましても
再度1から見直し
1人1人が責任をもってお客様への対応を致します。

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにお客様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。
次回津にお越しの際はもう一度当ホテルに
チャンスを頂ければ幸いでございます。

<担当:松永>              

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【ポイント10倍】ポイントが貯まる!出張応援朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【パソコン・プリンター完備】ジェントルマンルーム【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ・グランコート津西 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 18:57:52

11月に宿泊したのですが、部屋に蚊が多いのにはビックリしました。
自分が殺しただけで4匹です。
私は窓を開けてないので、最初から部屋にいたのでしょう。

しかし、8階の部屋なので、清掃時に窓を開けたくらいで入ってくるでしょうか??


夜中に何箇所も刺されて、フロントに殺虫剤を依頼したら迅速に対応
してくれましたが、眠いのと痒いので、もはや感謝する気にはなれませんでした。
次の朝、フロントでも元気に挨拶されましたが、逆にムッとしました。

私は数少ない不幸な宿泊者の一人だったのでしょうが、こんな経験はもうこりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル ザ・グランコート津西 2009年11月09日 07:46:05

この度はホテル ザ・グランコート津西へ
ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、早速のご意見、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の蚊につきまして、
大変申し訳ございませんでした。
原因を調査し、早急に対処致させていただきます。

今回、お客様にとって大変不快なご宿泊と
なってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
また津市へお越しの際はご宿泊していただけるよう、
精進してまいりますので、
今後もホテル ザ・グランコート津西を
よろしくお願いいたします。

ホテル ザ・グランコート津西支配人

【追伸】
蚊の出現に関し、対処完了致しました。
今後、安心してお泊りいただけるよう設備等の
点検業務をより一層強化させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【日にち・室数限定】見つけた人は超ラッキー♪1泊4800円!
ご利用のお部屋
【【津駅西口徒歩3分・駐車無料】スタンダードシングル<禁煙>】

73件中 61~73件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ