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ベッセルホテル都城のクチコミ・お客さまの声
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
場所は納得済みなので不満なし。設備は満足です。チェックアウト時、宅急便を依頼しましたが、フロントの方の不手際には閉口しました。・声が小さく聞こえない。 聞き返すと普通の大きさで返答されていたので基本動作がなっていないと思います。・不慣れ 宅急便の取り扱いに不慣れなのか、とても遅く手際が異常に悪かったです。 手続き中お詫びの言葉を言っていたようですがが上記の通り、聞こえませんでした。・領収書なし 宅急便にて箱を購入しましたが、その領収書も出さない。 普通出しませんの回答。 そんなはずはないと再度尋ねると渋々領収書を作成されました。・タクシーの呼び方 タクシーを頼んだのですが、私に名前も聞かず頼まれたようで、運転手さんから名前をホテルから聞いていないと言われてしまいました。よって、朝から嫌な思いをしましたので、一日台なし、最悪な気分でした。新人さん等、不慣れなのは分かりますが、せめて人間が聞こえるくらいの声で話さないとコミュニケーションがとれません。 基本動作をとれない方を朝の大事な時間帯にフロントを任せる貴ホテルの方針に疑問を感じます。 申し訳ありませんが、あまりに酷いサービスであったので記載しました。
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このたびはベッセルホテル都城をご利用いただき、まことにありがとうございます。お忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼を申しあげますまた、設備面ではご満足とのお声を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございますしかしながら、チェックアウト時のスタッフの応対でお客様の大切な一日を台無しにしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。私ども接客業にかかわらず、明るく大きな声でのあいさつ、ご返事は何よりも基本的に習得しておくべき事でございます。私の指導不足であり、まことに申し訳ございません。宅配便の取り扱いについては、スタッフの業務経験の不足からお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。また、領収書の件については業務知識が不足しており誤った対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。大きな声でお客様にごあいさつ、接客をすること、宅配便の件、領収書の件について当人と面談をし、指導いたしました。朝のお見送りの時間帯を任せるスタッフには、明るく元気なごあいさつができることはもちろん、迅速かつていねいな対応をさせていただく事が最も要求されるスキルでございます。この件は対応させていただいたスタッフのみならず、朝礼にて全員に周知徹底をいたしました。私自身ももっと前面に立って、率先してごあいさつ、応対をさせていただく必要性を痛感しております。不愉快な気分をなさったにもかかわらず、ご投稿をいただき大変感謝申しあげます。いただいたお声を真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらぜひお泊まり下さいますようお願い申しあげますベッセルホテル都城 支配人 野添 竜也
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リッチモンドホテル鹿児島天文館(鹿児島県)
5.0
投稿日:2013-07-26 19:29:14
ベッセルホテル都城(宮崎県)
2.0
投稿日:2013-07-26 19:23:00
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2009-12-31 20:09:23
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
4.0
投稿日:2009-11-08 22:29:25
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楽天CS残念さんの ベッセルホテル都城 のクチコミ
場所は納得済みなので不満なし。
設備は満足です。
チェックアウト時、宅急便を依頼しましたが、フロントの方の不手際には閉口しました。
・声が小さく聞こえない。 聞き返すと普通の大きさで返答されていたので基本動作がなっていないと思います。
・不慣れ 宅急便の取り扱いに不慣れなのか、とても遅く手際が異常に悪かったです。 手続き中お詫びの言葉を言っていたようですがが上記の通り、聞こえませんでした。
・領収書なし 宅急便にて箱を購入しましたが、その領収書も出さない。 普通出しませんの回答。 そんなはずはないと再度尋ねると渋々領収書を作成されました。
・タクシーの呼び方 タクシーを頼んだのですが、私に名前も聞かず頼まれたようで、運転手さんから名前をホテルから聞いていないと言われてしまいました。
よって、朝から嫌な思いをしましたので、一日台なし、最悪な気分でした。
新人さん等、不慣れなのは分かりますが、せめて人間が聞こえるくらいの声で話さないとコミュニケーションがとれません。 基本動作をとれない方を朝の大事な時間帯にフロントを任せる貴ホテルの方針に疑問を感じます。 申し訳ありませんが、あまりに酷いサービスであったので記載しました。
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このたびはベッセルホテル都城をご利用いただき、まことにありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をいただき重ねてお礼を申しあげます
また、設備面ではご満足とのお声を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます
しかしながら、チェックアウト時のスタッフの応対でお客様の大切な一日を台無しにしてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
私ども接客業にかかわらず、明るく大きな声でのあいさつ、ご返事は何よりも基本的に習得しておくべき事でございます。
私の指導不足であり、まことに申し訳ございません。
宅配便の取り扱いについては、スタッフの業務経験の不足からお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、領収書の件については業務知識が不足しており誤った対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。
大きな声でお客様にごあいさつ、接客をすること、宅配便の件、領収書の件について当人と面談をし、指導いたしました。
朝のお見送りの時間帯を任せるスタッフには、明るく元気なごあいさつができることはもちろん、迅速かつていねいな対応をさせていただく事が最も要求されるスキルでございます。
この件は対応させていただいたスタッフのみならず、朝礼にて全員に周知徹底をいたしました。
私自身ももっと前面に立って、率先してごあいさつ、応対をさせていただく必要性を痛感しております。
不愉快な気分をなさったにもかかわらず、ご投稿をいただき大変感謝申しあげます。
いただいたお声を真摯に受け止め、サービスレベルの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらぜひお泊まり下さいますようお願い申しあげます
ベッセルホテル都城 支配人 野添 竜也