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ラクシオ・イン クチコミ・感想・情報

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ラクシオ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.96
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.40
  • 食事3.80

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

もぐくんさんの ラクシオ・イン のクチコミ

もぐくんさん [40代/男性] 2013-11-05 17:40:21

対応が最悪だった。ロテンガーデンで風呂上りにタオルを受付で返却しようした(入館時にタオルを受付に返却するように言われたため)が、受付が混雑していたため、受付近くで床にモップしてた女性に渡そうとしたところ「受付に返却してください」と言われた。受付に並んでいるとしばらくしてその女性が受付をし始めた。子供連れで両手いっぱい荷物を持っているので、タオルくらい受け取ってくれてもいいのではないか。受付にも最初1人しかいなかったため、客が何人も並んでいるのに、ポイントカードの説明を細かくし始めたり、並んでいる客は「遅い、遅い」と漏らしていた。次の日に宿泊したJNファミリー相模原は、かなり混んでいたが、受付の気配りはすばらしく、客が記入している間に、後ろに並んでいる人の要件をさりげなく聞いて、うまくさばいていた。客商売してるなら客を不快にさせてはいけない。受付が混雑しているのに、平気でモップ掛けをしてたり、いくら待たせても「お待たせしました」の一言もないのは、どうかと思う。風呂からホテルに帰ってきたときも、一声目が「部屋番号を教えてください」と呼び止められたが、そんな口調でそんなこと聞かれたホテルは初めてだ。もう、こんな不快なホテルには泊まりたくない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ラクシオ・イン 2013-11-06 10:57:11

この度は数あるホテルの中から、ラクシオ・インをお選び頂き誠に有難うございました。

せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ロテン・ガーデンスタッフと当館フロントスタッフの接客が行き届いておらず、お客様に対し配慮の欠けた対応となってしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご意見くださいました通り、サービス業の接客として恥じるべきことだと思います。 
社員の教育を見直すと共に、お客様のためのホテルであることをもう一度心に置き、ご満足いただけますよう精進して参る所存でございます。

誠に勝手ながら、この度の事は何卒ご寛容頂きまして、またご利用頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂き、誠に有難うございました。

ラクシオ・イン
アシスタントマネージャー 今福

ご利用の宿泊プラン
秋得【期間・室数限定】天然温泉 ◎ 満喫プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ツイン 19平米(セミダブルベッド2台と天然温泉)】