楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.86
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.94
  • 食事4.25

総合1

るでぃさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 のクチコミ

るでぃさん [40代/女性] 2019-02-14 12:59:01

外国人の団体がいらっしゃいました。
大浴場に外履きのスリッパを履いたまま入ってきていました。
さすがに、浴槽にはスリッパを脱いで入浴していましたが、洗い場含め脱衣所に関しても外履きのスリッパのまま。浴場出口に置いてある、バスマットでスリッパを履いたまま濡れた底をなすりつけて拭いていました。
フロントに連絡して、対応をお願いしましたが状況は変わらず、大浴場にも入れずです。
対応はしたとおっしゃっていましたが、ガイドの方に伝えただけとのこと。ガイドの方が何もしてくれなかったということみたいですが、それで済ますことが出来る問題ではないと思います。
衛生上最悪です。二泊の予定でしたが、一泊キャンセルして大至急他のホテルを手配しました。

習慣が違う外国の方が泊るに当たり、事前に入浴マナーくらいはガイドさんに伝えて、レクチャーなどキチンとして頂くようにお願いしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)静岡島田 2019-02-15 05:33:53

この度はカンデオホテルズ静岡島田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にはご宿泊中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からフロントスタッフにご連絡をして頂いたにも関わらず、海外のお客様の入浴マナーが変わらない状況だった事、心よりお詫び申し上げます。
そして、お客様には大変不快な思いをさせただけではなく口コミをお寄せ頂くために貴重なお時間を割いて頂く事になり、重ねて陳謝致します。
今回、お客様からお寄せ頂いた事を機に、海外のお客様の入浴マナーをご理解頂けるよう再度社内で案内方法を検討し、並行してツアーガイド様にも事前に海外のお客様に入浴マナーのご案内を徹底して頂くよう協力関係の強化に尽力して参ります。
お客様には挽回の機会を頂ければ、幸甚に存じます。

カンデオホテルズ静岡島田

ご利用の宿泊プラン
【連泊だからお得】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブル15平米/禁煙/デザイナーズソファで心も体もリラックス】