楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA日光霧降のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.20
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.35
  • 食事4.17

総合2

まろん046さんの TAOYA日光霧降 のクチコミ

まろん046さん [20代/女性] 2013-08-30 18:57:02


先日はお世話になりました。

フロントのスタッフは感じが大変よく、ハキハキしていて、素晴らしかったです。具合が悪かった時も、すぐに対応してくれました。


苦情カテゴリに入れてしまいましたが、改善していただければと思い、こちらにご意見をいたします。

部屋なのですが、床、布団の裏をはぐった畳に、髪の毛がけっこう落ちていました……不快でした。
お掃除の徹底、特に髪の毛が落ちていないようお願いします。

部屋のおトイレも気になりました。
小便臭さがあり、臭いが気持ち悪くて私は入れませんでした…

洗面所のタオルにも毛が着いており、ちょっと手をふく気になりませんでした。

スリッパも、くたびれた感じなので、そろそろ変えてもらいたいです。

脱衣所は、特にロッカー前の髪の毛が落ちているのが気になりました。もう少しお掃除の回数を多くされても良いのかなと思いました。

露天風呂は屋外ということもあり、仕方ないと思いますが、虫が浮いていたのが気になりました。やはりこちらも、回数を増やして、ゴミ取りをした方が良いと思います。


ホテルが古くても新しくても、清潔が第一です。


長々とすみません。
少しでも参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
TAOYA日光霧降 2013-09-01 04:43:57

この度は、大江戸温泉物語日光霧降をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、御風呂の件でたいへん失礼致しました。お風呂に関しまして、連続でご意見を頂いておりますので、掃除回数を増やす等の対策を取らせて頂いておりましたが、更に、清掃の回数を増やして参ります。

また、お部屋のお掃除に関しましても、チェックイン、チェックアウト時間の変更に伴いまして、
今までよりも丁寧かつ念入りに清掃させて頂きます。

この度頂きましたご意見を充分に参考にさせて頂きまして、清潔な宿泊施設を目指して参ります。

次にお越し頂いた時には、同じようなご指摘を受けない様努力致してまいりますので、是非、またお越しくださいませ。

ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
歴史・文化・自然を満喫!!和室8畳プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳】