楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スプリングサニーホテル名古屋常滑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スプリングサニーホテル名古屋常滑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.86
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

遊民2538さんの スプリングサニーホテル名古屋常滑 のクチコミ

遊民2538さん [50代/男性] 2017-11-11 23:16:45

11月9日に宿泊しました。ホテルに関しては特に不満はないのですが、同日宿泊していた海外からの団体客のために不愉快な思いをしました。いままで数多くのホテルを利用しましたが、ここまで客層がひどいのは初めてです。次は無いと思います。ホテル自体は立派なのにその1点だけが残念でなりません。ちなみに、一緒に同行した妻は、チェックアウト後、
二度と来たくないと怒りを露にしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
スプリングサニーホテル名古屋常滑 2017-11-15 11:59:01

この度はスプリングサニーホテル名古屋常滑をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
また、私どもの不手際でお客様のご滞在が大変不快になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

当館では、海外からのお客様も多数ご利用頂いております。平素よりチェックインの際、また、館内にてお過ごしの際に他のお客様へご迷惑にならないよう、ご案内を申し上げておりますが、それが至らず、大変ご不快な思いをさせてしまう結果となりました。

今一度すべてのお客様が快適にお過ごしいただくよう、従業員全員で改善し、対応を致します。

必ずこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、対処してまいりますので、誠に勝手ではございますが、また私どものホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

改めてこの度のご滞在に対し、心よりお詫び申し上げます。
またのご用命を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人 片野

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】【19時IN→10時OUT】■朝食付■お値打ち価格でショートステイ■客室快適23平米~
ご利用のお部屋
【ツイン◆喫煙◆25.2平米【★大浴場完備】】
遊民2538さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ