楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの グランドプリンスホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-12 18:00:26

近くでイベントがあったので利用しました。
ホテルから出かけるとき迷っていたらホテルの方が直ぐに気づいて丁寧に案内してくれたのは有難かったです。 部屋は古い事もあって覚悟はしていましたが、ベットに置かれているコンセントがあまりにもほこりと汚れがあったのには使う気がおきませんでした。もう一つ、バス、トイレのドアが壊れていてきちんと閉める事が出来ないのはあまり良い気分がおきませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
グランドプリンスホテル大阪ベイ 2024-02-29 09:30:19

過日は、グランドプリンスホテル大阪ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘を賜りました客室清掃の不手際、並びにドアの建付けにつきまして、多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様に快適な空間をご提供することは、ホテルとして非常に重要であると深く認識しております。
同じ事態が起こらぬよう、早急に業務の見直しを図る所存でございます。

尚、この様な状況にも関わらず、ホテル従業員の応対につきまして大変光栄なお言葉を頂戴致しました事、深く御礼申し上げます。
今後共、頂戴したそのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同より一層精進し、日々のおもてなしに努めてまいりたいと存じます。

今後共、貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。
何卒引き続き、グランドプリンスホテル大阪ベイをよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】朝食付き 週末はユニバーサルシティ駅まで無料送迎バス有◆宿泊者無料駐車場付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】