楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.19
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

れいんのままさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

れいんのままさん [50代/女性] 2014-05-29 20:03:19

5月26,27日と宿泊しました。3回目の宿泊ですが、以前より日本語を話せるスタッフが少なくなりました。若くてそれも、女性の方たちが多く働いておられて、大変頑張っている印象があります。ただ、2,3年前よりは、サービスの低下が、みられました。
帰りの桃園空港まで、ホテルでお願いした、タクシーの運転手が途中居眠り運転をしたことが、ショックでした。それから、空港まで、わざと大きな声で話をして、ドキドキな状態で向かいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014-06-11 16:13:24

れいんのまま様

いつもサンワンレジデンス台北をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、サービス面にてご期待に添うことが出来ず、心苦しい限りでございます。当ホテルは日頃よりスタッフの教育に関しまして力を注いでまいりましたが、今回のご指摘を受け、更にスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。タクシーの件に関しまして、ご不快な思いをされたこと、大変遺憾に感じております。今後このようなことの無きよう、タクシー会社に厳重抗議を致しました。この度のご宿泊におきましてご満足いただけなかった点が多々ございましたが、これからもお客様の声を大切に、より一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。次回お越しいただける機会を頂戴できましたら、改めて私共をご評価いただければ幸いでございます。れいんのまま様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

れいんのままさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ