楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

サンワン・レジデンス(神旺商務酒店)(SAN WANT RESIDENCES TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SAN WANT RESIDENCES TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.15
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

151件中 41~60件表示

サービス5

jesse03tkさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

jesse03tkさん [40代/男性] 2016年01月04日 20:44:45

このホテルは中山駅と南京松江の間にあります。どちらの駅も多少歩きますが、行き先によって使い分ければいいかと。
設備もなかなかいいのですが、なによりスタッフの方々のホスピタリティが素晴らしいです。いろいろなことがスムーズに運びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年01月05日 16:49:20

jesse03tk様

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び下さいまして、誠にありがとうございます。

客室施設やサービス等がご期待に添えましたことを大変光栄に存じます。また、本当に大したことはさせて頂いておりませんのに、私どもスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜り、大変ありがたく存じますとともに、恐縮いたしております。

これからもより快適にお過ごしいただけますよう、客室設備の充実とサービスの向上に努めて参りますので、末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

またお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 20:41:27

ここ数年来の常宿です。それほど部屋は広くありませんし、多少古びてきていますが、使い勝手の良い部屋です。石造りの湯船にゆったりつかることができ、疲れが取れます。ラウンジが自由に使える点もポイント高いです。ジムは貸切状態で使えます。
唯一の欠点は、電源が三箇所とやや少なめなことです。デジカメ、スマホ、タブレットと、電子機器が多い人不便に感じるかもしれないので、その対策を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2016年01月05日 16:46:57

お客様へ

いつもサンワンレジデンス台北をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただき、心より感謝申し上げます。

ご感想をいただきました石張りバスタブでございますが、保温機能に優れ、湯桶も備えており、ロクシタンのアメニティーやバスソルトと合わせてお使い頂きますと、温泉のような雰囲気をお楽しみいただけますので、多くのお客様よりご好評をいただいております。

コンセントが少ないとのご意見に関しましては、当ホテルでは、客室タイプにもよりますが、全ての客室には5つ以上のコンセントを設置しております。しかしながら、電子機器の普及につれ、ご宿泊のお客様により快適にお過ごしいただけますよう、私どもではコンセントの増設について現在検討を進めております。具体的なタイミングにつきましては今の段階ではお約束が出来かねますので、もう少々お時間をいただければ幸いでございます。

これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タコラ0321さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

タコラ0321さん [50代/男性] 2015年12月20日 15:40:46

2泊3日の台北旅行。クチコミどおりのサービスで、期待を裏切らないホテルです。タクシーを使わずにMRTの2駅が徒歩で利用できることも評価できることでしょう。朝食は期待せずに「コーヒーだけでも…」と着席すると、中華、和食、洋食と豊富な料理と美味しさに長居をしてしまったほど。どれも美味しくでおススメですよ。
部屋は静かでしたが、シャワールームを使用すると、排水の関係か流れた水が洗面所にまで侵入してしまう点は改善が必要でしょう。日系のホテルもよいですが、迷っているあなた、ここは超おススメできるホテルですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年12月22日 15:29:35

タコラ0321様

この度はサンワンレジデンス台北にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地にご満足いただき、また朝食につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

しかしながら、シャワーブースの排水の件につきましては、ご滞在中、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。私どもでは、お客様にスパ感覚でバスタイムをお楽しみいただけますよう、バスルームの水圧を高めに設定させていただいていおります。お客様の快適性を第一優先に考慮し、現在水圧の強さを変更する予定はございせんが、防水ストリップの増設や取り付け位置の調整など、改善出来るところから改善していきたいと思っております。

まだまだ至らない点が多々ございますが、これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、また台北へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

タコラ0321様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天出張応援プラン】★1泊も、【ポイント5倍】+朝食付+ネット無料+エントリーで【ポイント変倍】
ご利用のお部屋
【パークビューツインルーム(バスタブ、ウォシュレット付き)】

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年11月26日 23:11:59

チェックイン時間より早く到着してしまいましたが、
気持ちよく部屋に案内してもらい感謝しています。
パークビューツインの予約でしたが、低層階であまり
眺めは良くなかったのが残念でした。ホテル紹介画像の
パークビューツインの部屋とは違っていたような気がします。
私が、チェックインを急いでしまったので仕方ないですが。
それ以外は、スタッフ皆さんの笑顔に、疲れて帰ってきたときに
とても癒されました。
朝食は、予想以上に種類があり毎日美味しくいただきました。
地下鉄からも近くとても便利な場所にあり移動も快適にできました。
また台湾に行く機会があればぜひ利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年11月27日 18:12:04

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地や朝食にご満足いただき、私共スタッフの接遇につきましてもお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。

早めのチェックインに関しましては、当日の予約状況により、ご要望にお応えできない場合もございますが、今回はご到着当日の状況も幸いし、早めにご案内させていただきました。しかしながら、折角当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご用意させて頂きましたお部屋がご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。高層階ご希望やその他のご要望につきましては、事前にお知らせ頂ければ、確約致しかねますが、できる限りご希望に添うようお部屋をご用意させていただきますので、次回ご利用の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

これからもお客様の声を大事にしながら、より良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 14:26:21

立地ですが、地下鉄の路線の違う中山駅と松江南京駅の中間に位置するため、使い分けする事ができ便利でした。

宿泊客のほぼ8割が日本の方のようで、静かで落ち着きのあるいいホテルでした。

ただ、部屋の窓の鍵が壊れていたことが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年10月28日 01:19:17

お客様へ

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの立地並び雰囲気につきまして、ご満足いただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。

ご指摘を頂きました窓の鍵につきましては、安全上、客室内の窓は開けられないようになっております。ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけますよう、日本語スタッフが随時勤務しておりますので、ご滞在中、客室設備に関しまして何かご不便やご質問がございましたら、いつでもお気軽にフロントにお申し付けくださいませ。

これからも心地よくお泊りいただけますよう、スタッフ一同努めて参りますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

黄色いぽるしぇさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

黄色いぽるしぇさん [40代/男性] 2015年09月23日 22:07:37

以前からずっと気になっていましたが、なかなか予定と空き部屋が合わなく実現しませんでしたが、今回ついに宿泊できました。
事前情報どおり、非常に快適なホテルでした。
立地は、台北に慣れてない人だと、ちょっと微妙ですね。
MRT中山と松江南京のちょうど中間なので、日本人に有名な中山駅からだと、ちょっと
歩きますね。
私は慣れてるので大丈夫でしたが(日々の移動は、松江南京を使ってました)。
もっともタクシーならなんの問題もないです。あ、運転手によってはホテル名では
通じない場合もありますね。住所を持参すると便利です(チェックイン後は、ホテルが
ホテル名の書いてあるカードをくれました)。
シャワー以外に独立して浴槽があり入浴、ができます。
なかなか快適ですよ。たまるのに30分くらいかかるの注意(笑)
パソコンにつなげてテレビに映し出すこともできます、DVDをPCで見る人には良いかな。
近隣のビジネスホテルよりは若干高価ですが、いろいろ加味するとよいですよ。
ポイントも10倍でしたし、アメニティも充実です。
あ、私はあまり重要視していませんが、日本語もバッチリでしたよ。
重要視している朝食、非常に良かったです!
また機会があれば泊まりたいな、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年09月26日 01:04:21

黄色いぽるしぇ様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

客室内設備やご朝食、アメニティーなどにつきましてご満足頂けたご様子を拝読し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。

私共サンワンホテルグループは、サンワンレジデンスの他に、MRT忠孝敦化駅のすぐそばにもう一軒の姉妹ホテル・サンワンホテルがございます。タクシーで当ホテルへお越しの際は、お客様の仰る通り、ホテル名ではなく、ホテル住所をタクシー運転手にお見せになることをお勧めいたします。また、ご宿泊のお客様により安心してタクシーをご利用いただけますよう、チェックインの際に、ホテル名と住所が印刷された名刺サイズのカードを手渡ししております。外出先でタクシー運転手に行き先を伝える際は、是非この“安心カード”をご活用ください。

今後もお客様に心からお寛ぎいただける快適な空間作りにスタッフ一同努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。また近いうにお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 17:31:04

神旺商務酒店は、スタッフのサービスが素晴らしい。また、朝食はバラエティに富んだ内容で、とても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年08月29日 12:09:16

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中にもかかわらずご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

私どもスタッフのサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂き、大変光栄に存じます。また、ご朝食も美味しく召し上がって頂けたとのこと、2階ラウンジスタッフにお褒めのお言葉を申し伝えました。

これからもご期待に添えますよう、おもてなしの心を磨き、より良いサービスを心掛けて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

サンワンレジデンス・タイペイ

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 23:42:31

宿泊客のほとんどが日本人のため、フロントスタッフも日本語が理解できる方が多く、安心して宿泊できます。
朝食はかなり豊富なバイキングになっていて、料理もおいしく満足でした。
中山駅から少し歩く必要がありますが、天気が良ければそれほど気になりませんでした。
アメニティもロクシタンが揃っています。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年07月17日 12:31:01

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お帰りの後もご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

ご朝食バイキング並びにスタッフの接遇につきましてのご評価、大変嬉しく拝見いたしました。

当ホテルでは、お客様に安心してお過ごしいただけますよう、日本語スタッフが24時間体制でご滞在のサポートをいたしております。新入社員でまだ日本語会話を流暢に話せないスタッフでも、片語の日本語で積極的にお客様とコミュニケーションをとるよう努力致しておりますので、ご滞在中、お気付きの点やご要望などございましたら、どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛けいただければと思います。

これからもお泊まり下さるお客様に喜んでいただけるご朝食、そしてより充実したサービスを提供させていただけますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。また近いうちにお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

サービス5

tkkhmkさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

tkkhmkさん [50代/女性] 2015年06月08日 16:13:42

フロントが男性のみでしたが、おふたりとも、笑顔があまりみられなくて、ちょっと怖かったです。いままでは可愛い女性がフロントに立たれていることが多く、笑顔も可愛くて良かったのに、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年06月18日 15:43:35

tkkhmk様

先日はサンワンレジデンス台北をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その折のご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

何よりもまず、今回のご滞在中、スタッフの不躾な接客対応により、ご不快の念をお与えし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。笑顔での接客及びおもてなしの心を持って仕事をするのは、ホテルマンとして最も基本なことと存じます。この度このようなご指摘をいただき、誠に汗顔の至りでございます。
ご指摘いただいたことを真摯に受け止め、スタッフ全員が笑顔あふれるおもてなしでお客様をお迎えできますよう、社員教育の再徹底を図ってまいりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

これからもお客様から頂きました貴重なお声をもとに、より良いホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。tkkhmk様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年05月26日 06:55:19

スタッフの対応がとても良かった。事前にレストラン等の予約もしてくれ、快適な滞在が出来た。次回も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年06月12日 14:50:26

お客様へ

先日は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、快適にお過ごし頂けましたご様子が伺え、スタッフ一同安堵いたしております。また、本当に大したことはさせて頂いておりませんのに、私どもスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を賜り、大変ありがたく存じますとともに、恐縮いたしております。

これからもお褒めのお言葉に恥じることのなきよう、いつお越しいただいても、前回より更にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年05月21日 20:11:34

場所は、駅から遠かったけれど、大通りに面しているので、歩くのも苦ではなく安全でした。
スタッフの方々は、日本語も堪能ですが、英語も話せるようですばらしいと思いました。
食事も悪くなかったです。
次回もまた泊まりたいとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年05月29日 15:42:48

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしましたこと、心よりお礼申し上げます。

この度のご滞在におかれましては概ねご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思っております。

当ホテルでは、社内教育の一環として、日本語・英語レッスンを定期的に実施致しております。この度は微力ながら、楽しいご旅行の思い出作りのお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。

今後もお客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、何かお気づきの点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けください。また近いうちにお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年05月13日 16:18:34

台北で今まで泊まったホテルで一番良かったです。交通アクセスがちょっとMRT站から距離がありますが、徒歩でOKです。(雨降りは大変かな)翌朝が早出だったので、車の中で戴いた軽食のサンドイッチを戴きました。有難う御座いました。次回も利用します。
ところで、ワンワングループなのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年05月28日 15:18:53

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お帰りの後もご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

この度のご宿泊におきましてご満足頂けましたご様子をお伺いでき、恐縮するとともに大変嬉しく存じております。

当ホテルの親会社は仰る通り、台湾最大のお菓子メーカー、ワンワングループでございます。館内には一階ロビーラウンジ・二階ダイニングラウンジを含め、常時3種類以上のワンワンクッキーやおせんべい、キャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。次回ご利用いただける際には、是非とも当グループ自慢のワンワンせんぺいをご賞味いただけたら幸いでございます。

今後もサンワンレジデンスス台北ならではの素敵なご滞在をご提供できますよう努力して参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

kxcks389さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

kxcks389さん [40代/女性] 2015年05月05日 22:33:03

5/1から2泊、主人と旅行で利用。

台北は4回目ですが、このホテルは初めてです。
直前に決まった旅行で、連休前に慌ただしく予約しました。
ここでの口コミの評価と立地で決めました。

<良かったこと>
日本風のお風呂(とても珍しいです)
日本語が通じる
スタッフのみなさんの感じがとても良い
周辺に飲食店やお店が沢山あるので、全く困らない
防音がしっかりしているのでゆっくり眠れる
ホテル代の高い台北の中では、比較的お手頃価格
キャラクターのイラストが和む

<少し残念だったこと>
料理の調理サービスがない(卵や麺料理など)
1階のラウンジにコーヒーを置いてほしい

全体的にはとても良かったです。
小規模なホテルならではの安心感があります。
ご年配の方にもオススメできると思います。(特にお風呂)
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
<追記>
朝食の点心のシュウマイが美味しかったです!食べ過ぎました。
調理の方が料理をきめ細やかにチェックし、きちんと補充されていて、快適に食事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年05月13日 12:07:46

kxcks389様

この度は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

私どもスタッフの接遇並びに当ホテル自慢のステップ式バスタブなどの客室設備にご満足いただけ、ご滞在を存分にお楽しみいただけましたようで、心から嬉しく存じます。

ご朝食の卵や麺料理に関しましては、目玉焼きやオムレツ、ポーチドエッグなど、お好みに合わせて焼き立ての卵料理をご提供しております。また、担々麺もご希望によりご用意させていただきます。この度はスタッフのご案内不足により、ご朝食を十分にお楽しみいただくことができず申し訳ございませんでした。

一階ラウンジにコーヒーを置いてほしいとのご意見、現在ロビーラウンジではスペースの関係上、お茶とクッキー・キャンディーのみでのご提供とさせていただいておりますが、二階ダイニングラウンジのハッピーアワーにて、ネスプレッソコーヒーをご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひお楽しみいただけたらと存じます。

まだまだ至らぬ点も多々あろうかと存じますが、これからもお客様の声を大切に、心をこめて誠心誠意おもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。kxcks389様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年04月19日 21:55:40

出発の1週間前になってホテルを探していて、見つけました。
以前にも宿泊したことがあったので、安心して宿泊を決めました。
他のサイトではこのホテルに3人で泊まれるとは書いていなかったのですが、エキストラベッドを入れても余裕のスイートにアップグレードされて、とても快適な滞在ができました。
MRTの駅から10分ほど歩くのがマイナス面ですが、便利には違いない立地だと思います。
ホテルの方も観光のことなどいろいろ相談にものってくださいました。
以前にも(2年半前)に宿泊した時はフロントは日本人の方だと思っていましたが、今回は違うようでした(十分日本語だけで過ごせます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年05月11日 18:34:56

お客様へ

この度は数あるホテルの中より、再びサンワンレジデンス台北をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

ご用意させていただきましたスタジオスイートをお気に召していただけ、快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。当ホテルでは、日本語スタッフが24時間体制で勤務しており、いつでもお客様のご要望やお手伝いをさせていただいております。ご滞在中は安心してお過ごしいただけたご様子をお伺いでき、私どもも安堵致しております。

今後もお客様に心からご満足頂けるホテルを目指し努力し続けて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年04月15日 13:41:35

姉からのオススメで今回3泊しました。
中山駅からも歩ける距離だったので、タクシーはほぼ使わずでした。
バス停も目の前なので楽ちんです。
最上階(13F)のパークビューだったので、晴れてたら最高だったと思います。
アメニティーが、2日で2人で1個は少々厳しいです。3日目には置いてありましたが。。。
綿棒が入ってるビンの中が、水浸しだったのでそれが気になりました。
ですが、ホテル内のお掃除もキレイにされていますし、スタッフもとても対応がよく次の台湾も泊まりたいホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年04月21日 17:04:53

お客様へ

この度は、数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室からの眺望にお喜びいただけましたこと、またスタッフの対応に対し温かいお言葉を賜りましたことを大変光栄に存じます。

しかしながら、客室清掃時の点検不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。早速客室責任者に申し伝え、今後このようなことがございませんよう、清掃はもちろん、清掃後の最終点検にも細心の注意を払いますよう指示いたしました。

これからもお客様の声を大切に、誠心誠意サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2015年01月18日 12:24:50

1月10日から2泊しました。

立地:駅からの距離はわかった上でしたが、地下鉄利用者にとってはやはり便利とは言えませんでした。しかし、バス利用者には便利ですし、タクシー利用で各所にも便利。

サービス:到着・帰館時、外出・チェックアウト時、朝食時のいずれも、爽やかな挨拶で好印象。外出時には必ずタクシー利用の有無と行先確認のうえで運転手にまで伝えてくれるのは有難いです。朝食時には、リクエストに応じてタマゴ料理を提供してくれていましたが、アナウンス・表示がないので、わからなかった。

部屋:変形の浴槽は面白い。同伴者が風邪気味だったのですが、エアコンの温度を最大にしても暖房の効きが全く変わらず、良くなかったです(→温暖な台北ではどのホテルも同じ?)。使い易い場所のコンセントが1つしかなく、ポットで利用していると、スマホの充電にも不便でした(窓横下の掃除用コンセントに充電ケーブルを差したまま、忘れてしまいました…トホホ)。

アメニティ:シェーバーの切れ味が良くなかったですが、ロキシタンが備え付けてあるのは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2015年01月26日 19:33:12

お客様へ

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、お帰りの後もご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。

私共スタッフの対応に対しましては、温かいお言葉のお言葉を賜りましたことを大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋の空調の件、ご迷惑・ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの空調は集中管理となっておりますが、客室内の空調パネルである程度の温度調節が可能でございます。また、毛布やヒーターの貸し出しも行っておりますので、ご希望の際はお気軽にフロントに申し付け下さいませ。

ご朝食時の卵料理に関するご意見、当ホテルでは、定番のスクランブルエッグの他に、目玉焼きやオムレツ、ポーチドエッグなど、焼き立ての卵料理をご提供しておりましたが、鳥インフルエンザの影響により、現在全熟卵のみご提供させていただいております。この度はスタッフのご案内不足により、ご朝食を十分にお楽しみいただくことができず申し訳ございませんでした。

まだまだ行き届かないところも多々ございますが、この度頂戴いたしましたごご意見を真摯に受け止め、これからもより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努力して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

よねちゃん0720さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

よねちゃん0720さん [50代/男性] 2014年09月21日 19:17:41

・シャワーの排水が少し弱いです、排水溝までの傾斜が緩やかなため、シャワーを強で使用すると、外部に排水が流 れてしまいます
・ファブリーズ等、消臭スプレーが欲しい
・ブルーレイの再生が出来ればありがたい
・加湿器設置して頂けるとうれしいです
・サラリーマン・観光客含め、ほとんどがスーツケース使用してます、せめて廊下だけでもカーペットをやめ、フロ ーリングにして欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年09月30日 18:06:03

よねちゃん0720様

先日はサンワンレジデンス台北にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊のみならず、貴重なご意見・ご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたシャワールームの排水につきましては、ご滞在中、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。排水溝までの傾斜は、構造上、早急な対応は難しい状況ではございますが、ご感想をいただいてからすぐにメンテナンス責任者に申し伝え、水圧の調整や排水管の増設など、少しずつでも、改善出来るところは改善していきたいと思っております。加湿器に関するご意見、当ホテルでは台湾仕様のオリジナルブランドの加湿器の貸し出しサービスを行っておりますので、ご希望の際は、どうぞご遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。

まだまだ至らぬ点も数多く、お客様にお教えいただく事ばかりでございますが、これからもお客様からの貴重なお声を基に、一層のサービス向上に努めて参りますので、今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

kaochaoさんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

kaochaoさん [40代/女性] 2014年08月21日 10:56:37

8月15,16日に宿泊しました。
一言で言うと、スモールラクジュアリーの名にふさわしいホテルでした。
まず、立地ですが、MTRの最寄り駅は中山になりますが、
そこから歩いて7,8分はかかるので、夏の暑いときには少々つらいかもしれません。
しかし、バスを乗りこなせる人であれば、「南京林森路口」が2,3分のところにあります。
。また、タクシーに乗ったときのために、
チェックインの際に、ホテルの名前と住所が印刷された名刺大の紙をいただきました。
このような心遣いもうれしいものです。
コンビニは近くに2件あります。
部屋はシャワーと湯船が別になっていること、
アメニティがロクシタンだったこと、
トイレはウォシュレットだったことなど、
心地よく滞在できました。
スタッフの対応もよく、
いつも笑顔で「いってらっしゃいませ」「こんにちは」など挨拶がありました。
また、同行の友人が滞在中に誕生日を迎えた際には、
ワッフルをプレゼントしてくださる細やかな心遣いもうれしく思いました。
このように悪いところが見つからないほどのすてきなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年08月27日 13:24:13

Kaochao様

先日はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申しあげます。

客室内設備やスタッフの接遇など、あらゆる面でご満足いただけたご様子、大変嬉しく拝読させていただきました。また、お連れ様のお誕生日のお祝いに、ささやかな気持ちとして、焼きたてのワッフルをご用意させていただきましたが、お喜び頂けたようで私共も嬉しい限りでございます。

これからもより多くのお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。この度はご宿泊並びにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年08月10日 22:02:29

台湾旅行で寝て泊まるだけでしたが、アイロン電子レンジが使えたり、フルーツお水が使い放題、雰囲気も日本のホテルに劣らず綺麗でサービスを含め全体的に満足でした。ただ歩き疲れてる時は地下鉄の駅からタクシーに乗った方がいい距離かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年08月20日 13:13:11

お客様へ

この度はサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。

ご投稿を拝読し、当ホテルでのご滞在を満喫していただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。今後もお客様に心からお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、次回台北へお越しの機会がございましたら、是非また当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お客様に再びお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

サービス5

投稿者さんの SAN WANT RESIDENCES TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 22:24:44

中山駅から、徒歩10~15分程度と、立地的にはそこそこ。
風呂はキレイで、トイレも清潔。
スタッフの対応もバッチリでした。
謎のマスコットキャラが至る所に存在します。
気になりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
SAN WANT RESIDENCES TAIPEI 2014年07月25日 11:46:10

お客様へ

この度もサンワンレジデンス台北をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの客室設備やスタッフの対応につきましてご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。ホテル内のマスコットに関するご質問、親会社であるお菓子メーカーが創業当初より使い続けてきた旺仔という名前のマスコットであり、また当ホテルのラッキーシンボルでもございます。

これからも明るい笑顔で、誠心誠意おもてなしさせていただきますので、台北を再び訪れる機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをご利用くださいませ。お客様にまたお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)

151件中 41~60件表示


このページのトップへ