楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 花笠の湯 スーパーホテル山形駅西口天然温泉のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バイク旅行中に訪れました。 当日は台風接近のため早めに13時に到着しました。しかし「チェックインは15時からなのでそれまで待ってください。」ということになりました。しかし周りに時間を潰す場所が少なく,ロビーも掃除中で使えそうもなかったので,外へ出るしかなかったのですが,大雨の中でどうしようかと困りました。 バイクの駐車に関して,13時到着したときには4輪のスペースに停め,早く到着した旨をフロントに申し出に行きました。その時に「バイクはホテル脇のスペースに移動させてほしい」といわれたので見に行くと,そこは自転車が散乱するように停まっていてスペースなし。その旨を伝えると「夕方には自転車はいなくなると思うので,その時に移動してください」と。私は台風の中,いつ空くかわからないスペースに再度バイクを移動してくださいというのはなんとも無神経な・・・と思いつつ,大雨の中での再移動は嫌だったので,自転車を寄せてなんとかバイク駐車スペースを確保して停めました。 たまに他のホテルでも思うんですが,無理に無料でバイクを脇のゴチャゴチャしたスペースに停めるぐらいなら,4輪と同じ駐車料金で4輪スペースに停めさせてくれないものかなと。 館内の温泉が故障で使えなくて残念でした。 女性にはアメニティサービスがあったようなのですが,妻には案内がなかったのでどうしたものか思いました。(他の方々には案内しており,その声が耳に入ったので,あとからこちらから聞いて取りに行きました。) あとダブルルームなのに枕が中途半端な長さのが1つで,1階でお好みの枕の貸出サービスがあったので利用しようと思ったらこちらも品切れ。 それと他の方も書いていますが,火災報知機の誤作動後の館内放送の音楽がずっと部屋の中に大きな音で聞こえていて,早くフロントで気付いて止めてもらえないかなと思ってました。 こんな感じで,早く着いてしまったことでタイミングが悪かったのか,残念ながら他のホテルと比較しても,フロントの対応にあまりいい感じがしなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き、誠に有難う御座いました。お叱りの言葉に対し、ご返信が遅れました事先ずもってお詫び申し上げます。お客様への配慮不足というより、接客業として、私達のレベルの低さに猛省しております。実は、この度9/1~支配人と副支配人が替わりました。私、支配人の鍛冶谷と申します。ご指導頂いた内容を真摯に受け止め、ご来館頂いたお客様に「また来たい」と思って頂ける様、新入社員になった気持ちで、一から見直していきたいと考えています。ご多忙の中、貴重なご意見を賜り、身が締まる思いで御座います。乱筆乱文を御許し下さいませ。 支配人
天然温泉 花笠の湯 スーパーホテル山形駅西口天然温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 花笠の湯 スーパーホテル山形駅西口天然温泉 のクチコミ
バイク旅行中に訪れました。
当日は台風接近のため早めに13時に到着しました。しかし「チェックインは15時からなのでそれまで待ってください。」ということになりました。しかし周りに時間を潰す場所が少なく,ロビーも掃除中で使えそうもなかったので,外へ出るしかなかったのですが,大雨の中でどうしようかと困りました。
バイクの駐車に関して,13時到着したときには4輪のスペースに停め,早く到着した旨をフロントに申し出に行きました。その時に「バイクはホテル脇のスペースに移動させてほしい」といわれたので見に行くと,そこは自転車が散乱するように停まっていてスペースなし。その旨を伝えると「夕方には自転車はいなくなると思うので,その時に移動してください」と。私は台風の中,いつ空くかわからないスペースに再度バイクを移動してくださいというのはなんとも無神経な・・・と思いつつ,大雨の中での再移動は嫌だったので,自転車を寄せてなんとかバイク駐車スペースを確保して停めました。
たまに他のホテルでも思うんですが,無理に無料でバイクを脇のゴチャゴチャしたスペースに停めるぐらいなら,4輪と同じ駐車料金で4輪スペースに停めさせてくれないものかなと。
館内の温泉が故障で使えなくて残念でした。
女性にはアメニティサービスがあったようなのですが,妻には案内がなかったのでどうしたものか思いました。(他の方々には案内しており,その声が耳に入ったので,あとからこちらから聞いて取りに行きました。)
あとダブルルームなのに枕が中途半端な長さのが1つで,1階でお好みの枕の貸出サービスがあったので利用しようと思ったらこちらも品切れ。
それと他の方も書いていますが,火災報知機の誤作動後の館内放送の音楽がずっと部屋の中に大きな音で聞こえていて,早くフロントで気付いて止めてもらえないかなと思ってました。
こんな感じで,早く着いてしまったことでタイミングが悪かったのか,残念ながら他のホテルと比較しても,フロントの対応にあまりいい感じがしなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、当館をご利用頂き、
誠に有難う御座いました。
お叱りの言葉に対し、ご返信が遅れました事
先ずもってお詫び申し上げます。
お客様への配慮不足というより、接客業として、
私達のレベルの低さに猛省しております。
実は、この度9/1~支配人と副支配人が替わりました。
私、支配人の鍛冶谷と申します。
ご指導頂いた内容を真摯に受け止め、ご来館頂いたお客様に
「また来たい」と思って頂ける様、新入社員になった気持ちで、
一から見直していきたいと考えています。
ご多忙の中、貴重なご意見を賜り、身が締まる思いで御座います。
乱筆乱文を御許し下さいませ。
支配人