楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1月18日に宿泊しました。宿泊プランに記載されているように、健康朝食バイキングは、文字通り健康食で、家庭の味付けで、大変美味しくいただきました。また、140センチ幅ワイドベットで快適に休むことができました。ただ、次の2点が気になりました。1)就寝のために照明を落としているとのことですが、確かに寝るには好適と思います。しかし、仕事をしたい人にとっては暗すぎる印象です。2)お茶・コーヒーのサービスがありません。このサービスは旅行客にとっては不可欠ではないかと思います。今までこのサービスのないホテルの泊まったことがないからかもしれません。率直な印象を記載させていただきました。リーズナブルな料金設定にもかかわらず、それ以上のサービスを要求しているのかもしれません。上記1)2)を前提にしているのであれば、その旨明記して、あらかじめ宿泊予定者に理解させる必要があるのではないかと感じました。以上、勝手なことを申し上げまして大変失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようで安心いたしました。まず、お部屋の照明につきましてご意見を賜り誠にありがたく存じます。お客様が仰る通り、スーパーホテルではぐっすりお休みいただくことを第一に考え、お部屋の照明を少し暗めに設定しております。そのため、お部屋でお仕事などをなさる方にはフロントでデスクライトの貸し出しを行っておりますが、私どもの案内が不足していたためにお客様にご不便をおかけしてしまい非常に悔やまれます。今後はフロントでのお声がけに加え、チェックインの際にお渡ししている館内案内などにより分かりやすく明記するなどの改善をしてまいります。また、お茶やコーヒーのサービスにつきましてもお客様に残念な思いをさせてしまい大変悔やまれます。スーパーホテルではエコの取り組みの一環として「オーガニック緑茶」をお部屋にご用意する代わりにフロントにてお渡ししており、お客様にお好きなだけお召し上がりいただけるようになっております。お部屋の冷蔵庫にもその旨を記載したマグネットを貼りつけておりますが、チェックインの際にフロントスタッフからの案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。オーガニック緑茶の他にも、リラクゼーション効果のある「健康イオン水」がフロントだけではなくお部屋でもお召し上がりいただけるほか、朝食時にはドリンクバーも無料で提供いたしておりますので、ぜひご利用くださいませ。この度のお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同で周知を徹底するとともに、今後もお客様により快適にお休みいただけますよう改善してまいりたいと存じます。この度は、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。スーパーホテル新潟 支配人
スーパーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
1月18日に宿泊しました。宿泊プランに記載されているように、健康朝食バイキングは、文字通り健康食で、家庭の味付けで、大変美味しくいただきました。また、140センチ幅ワイドベットで快適に休むことができました。
ただ、次の2点が気になりました。
1)就寝のために照明を落としているとのことですが、確かに寝るには好適と思います。しかし、仕事をしたい人にとっては暗すぎる印象です。
2)お茶・コーヒーのサービスがありません。このサービスは旅行客にとっては不可欠ではないかと思います。今までこのサービスのないホテルの泊まったことがないからかもしれません。
率直な印象を記載させていただきました。リーズナブルな料金設定にもかかわらず、それ以上のサービスを要求しているのかもしれません。
上記1)2)を前提にしているのであれば、その旨明記して、あらかじめ宿泊予定者に理解させる必要があるのではないかと感じました。
以上、勝手なことを申し上げまして大変失礼しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたようで安心いたしました。
まず、お部屋の照明につきましてご意見を賜り誠にありがたく存じます。
お客様が仰る通り、スーパーホテルではぐっすりお休みいただくことを第一に考え、お部屋の照明を少し暗めに設定しております。
そのため、お部屋でお仕事などをなさる方にはフロントでデスクライトの貸し出しを行っておりますが、私どもの案内が不足していたためにお客様にご不便をおかけしてしまい非常に悔やまれます。
今後はフロントでのお声がけに加え、チェックインの際にお渡ししている館内案内などにより分かりやすく明記するなどの改善をしてまいります。
また、お茶やコーヒーのサービスにつきましてもお客様に残念な思いをさせてしまい大変悔やまれます。
スーパーホテルではエコの取り組みの一環として「オーガニック緑茶」をお部屋にご用意する代わりにフロントにてお渡ししており、お客様にお好きなだけお召し上がりいただけるようになっております。
お部屋の冷蔵庫にもその旨を記載したマグネットを貼りつけておりますが、チェックインの際にフロントスタッフからの案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
オーガニック緑茶の他にも、リラクゼーション効果のある「健康イオン水」がフロントだけではなくお部屋でもお召し上がりいただけるほか、朝食時にはドリンクバーも無料で提供いたしておりますので、ぜひご利用くださいませ。
この度のお客様のご意見を真摯に受け止めスタッフ一同で周知を徹底するとともに、今後もお客様により快適にお休みいただけますよう改善してまいりたいと存じます。
この度は、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。
スーパーホテル新潟 支配人