楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.71
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.40
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 14:27:08

普通の施設で問題ありません。
他の方が投稿されているように、フロント、食事、清掃のすべてのスタッフさんの対応は素晴らしいですね。
退室する際、エレベーターの前の部屋でしたが、出たときに通路の奥で作業していたスタッフさんがこちらに気づき「気を付けていってらっしゃいませ」と元気よく声掛けされた時には大変感心しました。
食事の際のスタッフさんも元気な挨拶で補充作業もしっかりされており気分よく食事ができました。
フロントの方も対応は好感もてたのですが・・・
評価が厳しいのは駐車料金の領収書の件です。
チェックアウトの時「領収書を頼んでいたのですが・・」と伝えると「チェックイン時の支払い
明細ありますか?」と。
必要と言われていなかったので捨てた旨伝えると
「領収書に再発行と記載されますから」と・・
チェックインの時に、領収書が必要と言った時に支払明細と引き換えになるとか、朝に明細を見せてくださいという説明はありませんでした。こちらに非があるような物言いに感じられました。
フロントの方の交代などで他のスタッフがどのような対応をしたかわからないコトで対応が難しい面もあるかもしれませんが、確認の仕方はあったと思いますよ。
別投稿のタクシーの呼び出しのように先入観からマニュアル対応になっているよう感じられ非常に残念に思いました。
貴施設はCPが大変良く、スタッフの方々も好感が持てるだけに、今回のフロントの方の対応については厳しい評価をさせていただきますが、指摘は指摘としてやはり好感のもてる貴施設には、今後も出張時には宿泊、利用させていただきますので今後ともお世話になりますね。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スーパーホテル新潟 2018-11-05 16:14:34

この度は当館のご利用誠にありがとうございました。
スタッフの対応をお褒め頂きまして、誠にありがとうございます。
お褒め頂いたようなスタッフの対応は今後とも継続していければと思います。
今回ご指摘頂きました領収書の件に関しましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
言い方一つで印象は大きく変わってしまうものだと思います。
様々なお客様がいらっしゃいますが、出来る限りお客様の立場に立った対応を取らせて頂きます。
正直、こちらが良かれと思ってした事がお客様の迷惑になってしまったりする事もあります。
逆に、詳しいご案内等をしない事がお客様にとってのサービスになる場合もあります。
正しい対応の答えがお客様によって異なるので、そこが難しい所ではあります。
ですが、出来る限りお客様にヒアリングをする事で、今回のような溝を埋めて行ければと思います。
出来る限りのおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。

お時間を割いてのコメントありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。



スーパーホテル新潟
支配人

ご利用の宿泊プラン
直前割!しかも朝食無料♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】