楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.71
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.38
  • 食事4.21

総合2

温泉大好きビジネスおじさんさんの スーパーホテル新潟 のクチコミ

温泉大好きビジネスおじさんさん [60代/男性] 2019-11-17 09:49:31

顧客の利便性を犠牲にしてコストカットしていることをLOHASと称しているホテルですか?
という感想を持たざるえないホテルでした。部屋にはパジャマが置いてありません。フロントでの案内もなかったので、部屋はいった後にフロントに取りに戻りました。髭剃り、ブラシも同様でした。ポットは置いてあるものの、テーパック類は一切なし。コップはなく、マグカップのみ。窓のカーテンもなし。WI-FIは電波が弱くちゃんと繋がらない。駅から離れているものの、送迎は一切ない。2度目の利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
スーパーホテル新潟 2019-11-17 23:11:39

先日は、数あるホテルの中よりスーパーホテル新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にご案内が行き届いておらず、取に戻るなどお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。LOHASがコストカットという考えで推進している訳ではございませんが、他ホテルと比べますと部屋の備品など必要最低限になりますのでご不便お掛けする事になりご滞在中は申し訳ございませんでした。また、WIFIにつきましても申し訳ございませんでした。お部屋に必要最低限の備品にしている理由も御座いますのでご理解いただけると幸いでございますが、ご不便おかけした事には違いはございませんので、改めて深謝いたします。送迎につきましては、人員的な事も御座いますので今後も新設する予定はございませんが、新潟にお越しの機会が御座いましたら、2度目のご利用はないと頂いております所恐縮ではございますが、スタッフ一同お待ちしておりますので
是非ご利用頂けると幸いです。
お忙しい中、口コミのご投稿頂きありがとうございました。
スーパーホテル新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割プラン】★健康朝食バイキング無料!★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングルルーム【140cm幅ワイドベッド】】
温泉大好きビジネスおじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ