楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
風呂4
フロントは2階でエレベーターは1台しかないため、混雑時はエレベーター待ちの時間が長い。1階の階段室の扉を常に開けておくか、目立つ案内があるとうれしい。2階のエレベーター前も狭く、降りる人と乗る人がかち合うと時間がかかるので、アメニティ置き場を工夫してもらえるとありがたい。2連泊したが、朝食は品数が多い上、メニューに変化があり、良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難う御座います。しかしながらエレベーターの件ご不便をお掛けしてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。1F階段の扉ですが、チェックインの集中する際は極力開けさせて頂いておりますが、今後分かりやすい案内表示を検討して参ります。アメニティー置き場に付きましては若干アレンジさせて頂きましたので次回ご来館でご利用の際はご感想頂けると幸いです。当館自慢の朝食に関しましては、連泊の方でもお楽しみ頂けるようメニューをランダムに変更しております。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。支配人
スーパーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
フロントは2階でエレベーターは1台しかないため、混雑時はエレベーター待ちの時間が長い。1階の階段室の扉を常に開けておくか、目立つ案内があるとうれしい。2階のエレベーター前も狭く、降りる人と乗る人がかち合うと時間がかかるので、アメニティ置き場を工夫してもらえるとありがたい。
2連泊したが、朝食は品数が多い上、メニューに変化があり、良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難う御座います。
しかしながらエレベーターの件ご不便をお掛けしてしまいスタッフ一同大変心苦しく感じております。
1F階段の扉ですが、チェックインの集中する際は極力開けさせて頂いておりますが、今後分かりやすい案内表示を検討して参ります。
アメニティー置き場に付きましては若干アレンジさせて頂きましたので次回ご来館でご利用の際はご感想頂けると幸いです。
当館自慢の朝食に関しましては、連泊の方でもお楽しみ頂けるようメニューをランダムに変更しております。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう日々精進して参ります。
貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人