楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル新潟のクチコミ・お客さまの声
総合4
台風接近によりキャンセルがあったのか、直前予約にも拘らず大変お安く宿泊できました。駅からやや遠いのが難点でしたが、古い施設ながらリフォームや日頃のメンテナンスに努力されているのでしょう、部屋は清潔感がありました。難点を挙げるとすれば、バスタブのオーバーフロー穴に入る湯量と排水のバランスが取れていないのか、バスルームの排水穴からお湯が逆流し、足拭きが濡れて使い物になりませんでした。冷蔵庫もやや小さく、コンビニのカップアイスを入れたところドアが僅かに開いてしまい、荷物として持ち込んだバッグで押さえて対処しました。コンビニの1リッター紙パック飲料も縦置きできない仕切りレイアウトです。少ないスタッフで切り盛りしていましたが、アメニティの補充には気を使われていました。嬉しい予想外で、アルコールのウェルカムドリンクがサービスされていました。ですがサービスコーナーに置かれた沢山のモノのうち、正体が判ったのはウイスキーや焼酎など僅かで、残り沢山の液体(?)の正体は判りませんでした。表示があると嬉しいですね。また、カウンターテーブルには感染症対策として「未使用」、「使用済み」の表示プレート(使用した客が表示をひっくり返す)がありますたが、殆どの席が「使用済み」のまま放置されていました。アメニティの補充のついでに清掃・消毒すればよいのになぁ、と思いました。せっかくの感染症対策なので残念でした。「おまかせ部屋」はエレベーターホール直前の部屋でしたが、雑音も無く、すぐにエレベーターに乗れるので便利な部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難うございます。今回ご宿泊頂きましたプランは日毎に料金は変動しておりますが1番リーズナブルなプランとなり、天候に関わらず販売させて頂いております。バスタブの件ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。定期的に排水洗浄は行っておりますが、確認させて頂きましたところ洗面台とユニットバスどちらも水をためられた状態で同時に栓を抜いてしまいますと排水溝から水が漏れてしまうユニットバス特有の物で御座いました。配管を大きくする事は、構造上大変困難な為、次回ご利用の際は、栓を抜く際どちらか片方っだけ抜いて流して頂きますようお願い申し上げます。足ふきマットに付きましてはお部屋とユニットバスの通路の所でご利用頂くかたちとなり、ユニットバス内での使用はどうしても濡れてしまう事と思われます。冷蔵庫に関しましては誠に申し訳ございませんが当ホテルの冷蔵庫は冷蔵のみの簡易冷蔵庫となりアイス等の冷凍食品にはご使用頂けません。また大変小さいものになりますので大きいサイズの物は入りません。扉が閉まらないぐらい入れられてしまうと冷えなくなり故障の原因ともなりますのでご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。ウェルカムバーのご提供しているお飲み物に関しては、ビン毎に味の記載があります。主にキャプテンシロップとなり、カクテルの元となる物を置かせて頂いております、ウィスキーやウォッカと炭酸または水で割って頂きお飲み頂くものとなります。ご不明な点等御座いましたらお近くのスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。カウンターテーブルの消毒済みの札に関しましては現在スーパーホテルでは感染対策は解除されておりますが、使用済みと未使用をわかりやすくする為に現在も使用させて頂いております。スタッフが定期的にテーブルを拭かせて頂いておりますが、ご指摘の通り当ホテルはコロナの影響により人員不足となり最小人数での営業を余儀なくされております。ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。最後になりますがお客様の貴重なお時間をご投稿に割いて頂きました事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。お客様のお声を糧に日々精進して参ります。貴重なご意見を有難う御座いました。支配人
スーパーホテル新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの スーパーホテル新潟 のクチコミ
台風接近によりキャンセルがあったのか、直前予約にも拘らず大変お安く宿泊できました。
駅からやや遠いのが難点でしたが、古い施設ながらリフォームや日頃のメンテナンスに努力されているのでしょう、部屋は清潔感がありました。
難点を挙げるとすれば、バスタブのオーバーフロー穴に入る湯量と排水のバランスが取れていないのか、バスルームの排水穴からお湯が逆流し、足拭きが濡れて使い物になりませんでした。冷蔵庫もやや小さく、コンビニのカップアイスを入れたところドアが僅かに開いてしまい、荷物として持ち込んだバッグで押さえて対処しました。コンビニの1リッター紙パック飲料も縦置きできない仕切りレイアウトです。
少ないスタッフで切り盛りしていましたが、アメニティの補充には気を使われていました。
嬉しい予想外で、アルコールのウェルカムドリンクがサービスされていました。ですがサービスコーナーに置かれた沢山のモノのうち、正体が判ったのはウイスキーや焼酎など僅かで、残り沢山の液体(?)の正体は判りませんでした。表示があると嬉しいですね。また、カウンターテーブルには感染症対策として「未使用」、「使用済み」の表示プレート(使用した客が表示をひっくり返す)がありますたが、殆どの席が「使用済み」のまま放置されていました。アメニティの補充のついでに清掃・消毒すればよいのになぁ、と思いました。せっかくの感染症対策なので残念でした。
「おまかせ部屋」はエレベーターホール直前の部屋でしたが、雑音も無く、すぐにエレベーターに乗れるので便利な部屋でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊及びご投稿頂きまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたプランは日毎に料金は変動しておりますが1番リーズナブルなプランとなり、天候に関わらず販売させて頂いております。
バスタブの件ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
定期的に排水洗浄は行っておりますが、確認させて頂きましたところ洗面台とユニットバスどちらも水をためられた状態で同時に栓を抜いてしまいますと排水溝から水が漏れてしまうユニットバス特有の物で御座いました。
配管を大きくする事は、構造上大変困難な為、次回ご利用の際は、栓を抜く際どちらか片方っだけ抜いて流して頂きますようお願い申し上げます。
足ふきマットに付きましてはお部屋とユニットバスの通路の所でご利用頂くかたちとなり、ユニットバス内での使用はどうしても濡れてしまう事と思われます。
冷蔵庫に関しましては誠に申し訳ございませんが当ホテルの冷蔵庫は冷蔵のみの簡易冷蔵庫となりアイス等の冷凍食品にはご使用頂けません。
また大変小さいものになりますので大きいサイズの物は入りません。扉が閉まらないぐらい入れられてしまうと冷えなくなり故障の原因ともなりますのでご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
ウェルカムバーのご提供しているお飲み物に関しては、ビン毎に味の記載があります。
主にキャプテンシロップとなり、カクテルの元となる物を置かせて頂いております、ウィスキーやウォッカと炭酸または水で割って頂きお飲み頂くものとなります。ご不明な点等御座いましたらお近くのスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
カウンターテーブルの消毒済みの札に関しましては現在スーパーホテルでは感染対策は解除されておりますが、使用済みと未使用をわかりやすくする為に現在も使用させて頂いております。
スタッフが定期的にテーブルを拭かせて頂いておりますが、ご指摘の通り当ホテルはコロナの影響により人員不足となり最小人数での営業を余儀なくされております。ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
最後になりますがお客様の貴重なお時間をご投稿に割いて頂きました事、スタッフ一同大変嬉しく感じております。お客様のお声を糧に日々精進して参ります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
支配人